小金井ストライダーチーム『GOLD☆DASH』

東京都小金井市を中心としたストライダーチームです。



テーマ:


なーんかずいぶん昔の事に思えるな~󾭛
毎年この時期、レース込み合いすぎて全然ブログが追いつきませ~ん…󾭛󾭛

時系列がバラバラですが、MINAKAMI S1 いってみよ~!!



メンバーは

2才ガールズ→はるこ~!

4才ガールズ→はなこ~!

5才ボーイズ→あおと~!

以上3名で頑張って来ましたよ!


まずははるこ~󾬏



水上S1
2歳晴虹

1ヒート2位
2ヒート1位
決勝   優勝󾭠󾭠

この日は、頑張って走ってました(笑)集中もしていましたね。あの坂を一生懸命登ってる姿に感動しました。。1ヒート目、最後の坂で転んでしまって、どうするのかなーと。。。泣いて、泣いてダメかなぁーと思ったけど、立ち上がってゴールした晴ちゃん!!すっごくかっこ良かったです!!!

大っきい、大っきい、トロフィーをもらって、ご満悦!!󾭠󾭠2歳ラストスパート頑張ります!!









続いてはなこ~󾬏



4歳 花虹
1ヒート2位
2ヒート1位
決勝  準優勝󾭠󾭠

坂道や芝が苦手なのね(笑)いつもの走りができない。フォームも変わってしまう。。。なーんでだろ。。。スタートも思い切って出れてない。。。完全に不完全燃焼の内容でしたが、仕方ないですね。。また、練習するのみ!!それしかないです。。
でも、久しぶり会うお友達と一緒に走れて、たくさん勉強になりました!!負けから学ぶもの。。大切にしたいです。









そしてあおと~󾠓



1ヒート2位
2ヒート1位
決勝  優勝󾭠󾭠

1ヒート目…びっくりする位の、と言うかいつも通りのなんだけど…スロースタート…󾭛そんなスタートじゃ通用する訳もなく…第一コーナーを4位で入る始末…󾍁
ずっと抜け出せず、なんとか最後の登り坂で2位まで追い上げてゴールしましたが、なんとも恐ろしい展開を繰り広げてくれました…󾌡
ポイント制となるため、2ヒート目は必ず1位で帰って来ないと決勝進出は厳しい事を伝え、スタート直後の接触もありましたが、気合いで1位で帰って来てくれましたε-(´∀`; )
決勝は安定の走りを見せてくれ、5歳クラスになって初めて、悲願の優勝をやっと󾭛󾌱果たすことが出来ました~~󾭠






大っきいトロフィーをみんなもらえてよかったね~!󾭠󾭠
悔しい思いもあったけど、あのきっつい登り坂をみんなよく頑張ったと思います󾌺



関係者の皆様、早朝からいろいろとありがとうございました。


これからもまだまだレースが続きまーす󾭛
頑張れGOLD☆DASH!



ブログ担当→あおとママ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。