1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ブログ
2011-07-19

久々のお出かけ


昨日は、出産後初めてちゃんとしたお出かけをしました音譜
日本なら一ヶ月は家に安静にしていないといけない様ですが。
これを母が知ったら怒られそうですむかっ

まず午前中は私の骨盤の治りが悪いので整体へ病院

その後、ランチを食べにFour SeasonsにあるBeach Houseへ行って来ましたナイフとフォーク

まずは前菜ラブラブ
シュリンプのサルサとチップスナイフとフォーク

photo:01





メインはフィッシュタコとシュリンプのサラダをシェア音譜

photo:02



photo:03



Mは白ワイン、私は授乳中なのでレモネードで乾杯ワイン



最後はもちろんデザート音譜
ルバーブのクリスプを頂きましたナイフとフォーク


photo:07




けっこう量が多いのでびっくりしたのですが、意外と甘過ぎず二人でペロリと頂きました!!

ここのレストランは津波の影響で三ヶ月間クローズしてたのですが、改装後、以前より開放感のある雰囲気で私も久しぶりに外の空気を吸って気分転換になりましたアップ

photo:04





その後、まっすぐ家に帰るつもりだったのですが、同じFour Seasons内にあるもう1つのレストランBeach Treeに知り合いがバーテンダーとして働いているので挨拶に。

結局、そのお友達が私にはバージンモヒート、Mに白ワインをご馳走してくれたので、ここでもう一杯カクテルグラス

photo:05



こちらのレストランの方がもう少しファンシーな雰囲気です。

photo:06





そんなこんなでランチだけのつもりが、すっかり夕方までのんびり音譜

さすがの私も疲れてしまい家に帰ってグッタリでしたあせる

Babyは有難い事に終止夢の中でず~っとお利口にしててくれましたよ合格





ハワイ島、マウイ島でのリムジン、空港送迎、チャーターツアーサービスなどご希望の方はこちらをクリック!!


ゴールドコーストタウンカーサービス


iPhoneからの投稿

PR
テーマ:Food
2011-07-14

Lunch


またBlogの更新を数日怠ってしまいましたあせる
産後の骨盤のズレによる痛みで未だ毎日苦しんでますしょぼん

家事やBabyのお世話はだいたいMがしてくれるのですが、昨日はMがお仕事に行ってしまった為、久しぶりにランチを作りました音譜

作ったと言ってもかなり簡単なサンドウィッチですが食パンあせる

photo:01




チキンサンドウィッチです食パンナイフとフォーク

その他にトマト、レタス、グレープを入れてみました!!

簡単だけど美味しく頂きましたにひひ

サイドにピタチップス、デザートにはアメリカンチェリーもラブラブ
授乳中の食欲、恐るべしビックリマークです爆弾







ハワイ島、マウイ島でのリムジン、空港送迎、チャーターツアーサービスなどご希望の方はこちらをクリック!!


ゴールドコーストタウンカーサービス




iPhoneからの投稿

PR
テーマ:Baby
2011-07-09

とりあえず


色々とオーダーしたBaby用品。
その後も色々届きましたビックリマーク
今日はサラッと残りのグッズをご紹介します音譜音譜

これでしばらくはオーダーしなくて大丈夫かな!?


まずは、お風呂の壁に付けるフック音譜
ここにBaby用のスポンジやタオルを引っ掛けれますビックリマーク

photo:01





次はこれ。Infant用のおもちゃ音譜
出来るだけ無駄無く、いい物だけを揃えてあげたいと思い、Reviewを見てこの二つをオーダー合格

photo:02





お次はこれ。足と手のプリントが入れれるフォトフレーム音譜
これは3つオーダーして、一つは我が家に。残りは彼のお母さんと、私の両親へニコニコ

photo:03





で、お次は、カーオーガナイザー音譜
車の移動が多くなるので、車内にもBaby用品を入れておける様に。

photo:04





これは、ダイパーチェンジパッド音譜
お出掛け用です。

photo:05





最後はこれ、プレイマット音譜
今はまだちょっと早いけど。すぐに悦んで遊んでくれるといいのですがラブラブ

photo:06





こんな感じで,最後に色々と届きました!!

またしばらくしたら必要な物が出てくるとは思いますが。しばらくは休憩ですべーっだ!

しかし身体が元に戻らずしんどいです~汗





ハワイ島、マウイ島でのリムジン、空港送迎、チャーターツアーサービスなどご希望の方はこちらをクリック!!


ゴールドコーストタウンカーサービス





iPhoneからの投稿

PR
テーマ:Food
2011-07-06

病院食


今日は入院していた時の、お食事の紹介ですナイフとフォーク

私は日付けが変わるちょっと前の出産だったので、結局病院には3泊させてもらいました病院

最初の日は、昨日も書いた様に透明な液体しか食べてはいけないとの事だったので、チキンや真っ赤なゼリー、ジュースなどコーヒー

photo:01




かなりお腹が空いていたので、胃を落ち着かせる為に、ちょこちょこと食べました。



そして翌朝は一睡も出来ず朝。
興奮と空腹で全く寝れませんでした汗

で、朝食で頂いたのがこれ。
(食べかけ写真ですみませんあせる)

photo:08



残念な事に、パンケーキもスクランブルエッグも冷めていて、半分以上残してしまいました。




昼食は、記念のお食事という事で、病院から特別食を出してもらいました。

メイン、サイドと選べるので、私はサーモン、Mはビーフを選択ナイフとフォーク
サイドは茹でたズッキーニ、デザートはチーズケーキとチョコチップクッキーをチョイスコーヒー

photo:03



photo:04






これは、その日の夕食です。
ペンネパスタと茹でたアスパラガス。

photo:05






2日目の朝は写真撮り忘れましたが、初日の朝食のパンケーキがトーストに変わった物。




そしてこれはランチナイフとフォーク

photo:06



ミートローフでした。



その日の夕食はターキーだったと思うのですが、お友達が夕食を持って来てくれた為、そちらのお食事をお友達夫婦と4人で頂きました。




最終日の朝はこんな感じ食パン

photo:07




ビスケットとスクランブルエッグ食パン





淡々とお食事の内容だけ紹介しましたが、正直言ってやはり病院のお食事はイマイチでした。
なので、ほとんどお見舞いに来てくれるお友達に食事を持って来て貰っていました。

出してもらったお食事に文句を言うのは失礼なのであまり言いたくはないのですが。。。ごめんなさいしょぼん

日本の産婦人科なら、毎食すごく美味しいお食事が出てくるとか。
羨ましい得意げ



でも、お医者さんやナースさんはすごく親切で、細かいところまで気を遣ってもらい、とても大満足のサービスを受けました合格




ハワイ島、マウイ島でのリムジン、空港送迎、チャーターツアーサービスなどご希望の方はこちらをクリック!!


ゴールドコーストタウンカーサービス





iPhoneからの投稿

テーマ:Baby
2011-07-05

無事産まれました!!

御無沙汰しております。

その理由はもちろん音譜
待望のBaby Boyが無事6月30日、午後11時26分に産まれましたビックリマーク
体重も3340gと大きめの赤ちゃんで、お医者さんやナースさんも驚いてましたが、元気な赤ちゃんで一安心合格



30日の木曜日になっても生まれる様子がなく、午前中の検診で先生にも赤ちゃんが下がって来てないので、促進剤の助けをかりた方が、という事になり、その日のお昼に入院しました。

2時半頃から促進剤を打ち始め、4時頃から段々と軽い痛みの陣痛が始まりましたあせる

photo:02





でもその時はまだ全然余裕で、お見舞いに来てくれてた友達に、お昼を食べずに来てしまった為、かなりの空腹で"陣痛の傷みより空腹感の方がすごいよ。"なんてみんなで笑ってたのですが。



[photo:01]

固形を食べてはいけない為、ジュースやチキンブロス、ゼリーなどを食べてしのいでました汗





そんな余裕もつかの間。。。汗


そこからは本陣痛が始まるまでひたすら耐えるのが辛かった汗
かなり叫んでました叫び



結局、本陣痛が10時45分頃から始まり、そこからはひたすら産むのに必死であっという間でした。

痛みも本陣痛を待ってる時に比べたらたいした事はなかったかも目

結局、45分後に元気な男の子が産まれましたチョキ

実は6月30日は私の父の誕生日で、父には"お願いだから同じ誕生日に産んでくれ!"と頼まれていたのです。
私もここまで来たらどうしても30日に産みたくて、目の前にある時計と睨めっこパンチ!


頑張った甲斐あって、何とか30日に産まれてくれましたクラッカー

おかげで父はご機嫌ニコニコ
私の体はボロボロしょぼん

骨盤がぐらぐらになってるのが自分でもわかる程ダウン

最初の3日間は一人で歩く事も、ベットから出る事も出来ずあせる

親孝行はそう簡単ではないな~と実感しましたかお

という事で、又入院中の事やBabyの事もボチボチ書いていきたいと思ってます音譜



ハワイ島、マウイ島でのリムジン、空港送迎、チャーターツアーサービスなどご希望の方はこちらをクリック!!


ゴールドコーストタウンカーサービス






[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>