chocolate

説明なんて存在しない。


テーマ:
android line 非公式 きせかえ 方法

これは私の環境でやっただけなのでみなさんの環境ではできないかもしれません。ちょっと異なる場合なら自分で頑張ってみてください。
くれぐれも自己責任でお願いします。
フィルタリングなどで、アクセス制限をかけられていた場合。私のアップローダーを見ることができないかもしれません。そのような場合はあきらめてください。
↑おぺらみに とかいうブラウザを使えばフィルタリング回避できるとか聞いたことある気がしちゃったり。

lineのバージョンは最新で、コニーの着せ替え状態で行うこと。

1,Google play で「Tiger Huang」か「我就是要換主題」で検索してインストールする。(検索結果は同じ)

2,ここでは二つの方法があります。
 (1)スマホとパソコンをつないで(スマホの設定をちょっと変えないとだめかも?)本体メモリーに「LINE_THEME」というフォルダーを作る
 (2)Google playから「アストロファイル」というのをダウンロードして、起動、なんかメッセージが出てきたら「承認」で[sdcard]をタップ、基本スマホには本体の下部分に戻るボタン、ホームボタン、ともう一個あると思います。もう一個あるボタンを押すと、[新規フォルダ]ってあるはず、そしてフォルダー名を「LINE_THEME」で作成。

3,このアップローダー(http://ux.getuploader.com/nyoryon/)からきせかえデータをダウンロードしてくる。ローマ字の名前をみて判断してください。ほしいやつの名前の部分(~~themefile{1})をタップ、画面が変わったら下の方にダウンロードってグレーのボタンがあるのでタップ。それで保存されるはず。

3-1,保存するときに保存先を聞かれたらさっき作った「LINE_THEME」に保存。

3-2,聞かれなかった場合、先ほど2-(2)でダウンロードしてきた「アストロファイル」を起動、sdcard内のDownloadというフォルダーに3でダウンロードしたやつ(~~themefile{1})があるはず、無ければそれっぽところを探し回ってください。

3-2-1,それ(~~themefile{1})があったら長押しします。そーすると下にコピー、移動、消去と出てくるので、移動を選択、そのまま「LINE_THEME」のフォルダーの中まで移動します。そしたらそこで貼り付けします。

3-2-2,そしてあれ(~~themefile{1})の名前は[1]が邪魔なので、これ(~~themefile{1})長押しして下に改名があるのでタップ、「~~themefile{1}.bin」となっているので「~~themefile」だけでほかの部分を消して改名します。

4,ここまでできたら、1でインストールした「Tiger Huangの我就是要換主題」を起動します。何かメッセージが出てきたら承認。上と下で2個ボタン見たいのなのがあるはず。上の文字数が少ない方をタップ。「LINE_THEME」を探す、あったらタップ、3でダウンロードしてきたやつをタップ

5,そうすると画面に「完了!~~~」ほにゃらららって出てきて勝手にラインが立ち上がるはず。この時点ではまだコニー。

6,lineのその他→設定→きせかえ→基本 基本に一回戻します。そしてもう一度コニーを適用すると、自分の好みのものになっているはず。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)

[PR]気になるキーワード