あけましておめでとうございます。⛩🎍

今年もよろしくお願いします。ニコニコ音譜

一月のレッスンスケジュールです。

{47F67A3B-565A-42BE-A29D-B7EAB1BD5C9E}

発表会に向けて、個人レッスン、ワークショップ、頑張っていきましょう!

ちょっと遅めのニューイヤーパーティー、やります。クリスマスに来れなかった方、是非、新しいスタジオに来てください。
新商品も、入荷します。前回いらした方も、楽しんでいただいたので、また、参加くださいね!シャンパン生ビールたこ焼鍋

AD
今日は、代官山スタジオでクリスマスパーティー🎉🎄やりました!^_^
{A456011F-D4D3-4568-9827-4C27AF787B1A}

やっぱり、私の生徒は、いい方ばかり。💕
次は、新年会かな!
気軽に参加してくださいね!

ありがとうございました😊

AD
代官山スタジオでは、12月23日にクリスマスパーティー🎉を開催します。クリスマスツリーサンタ

参加者は、何人か連絡来ていますが、まだ、受け付けしていますので、ご希望あれば、連絡ください。携帯

参加費は、¥1000です。
ソフトドリンクや簡単なおつまみは、用意します。
1人一品持ち寄りで、アルコールや特別なドリンクを飲みたい方は、持参してください。

{F2DFE4B1-6788-4693-9C6E-BF0649A59385}

お待ちしています。カナヘイきらきらカナヘイうさぎ
12月のレッスンスケジュールカレンダークリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイクリスマスツリー

{3CB5EEDB-0F3B-4CBB-8B26-4C9D954A5990}

ハフラは、無事終了しまいました。

今月、12月23日は、レッスンがないので、代官山スタジオで、クリスマスパーティーを開催します。
参加してくださる方、連絡ください。
よろしくお願いします。

mail:glittering.gold2020@gmail.com

また、2月5日の産業文化センターの出演や、発表会の出演申し込みも、受け付けております。音譜

よろしくお願いします。ニコニコ

ドバイの写真

テーマ:
{6FB9A093-BBE6-49D6-BFF2-DBC9FB5223E8}

{BC5B2D18-F31F-49D8-B462-A8B110794F89}

{98CE6D07-5DAB-43DA-B4EB-07AFB3CB80E7}

{A79F4203-28BF-4C5B-AC2B-24005245B366}

{D298332F-1A07-4F92-B708-AE872FBC4023}

{581B7211-5774-4C29-B19B-2A4D390A708F}

先月のドバイ買い付けの時に、少し観光した、写真を…

ドライブ途中の砂漠で、パチリ!📷
夜はライトアップでキラキラでした。
なぜか?エジプトな感じのワヒモールで、結構お買い物して…
アルアインの博物館まで、車で、ドライブ。🚘あちらは。信号無くてサークル状の出口何番目という、ナビの案内で曲がったり、直進したりでした。
バタバタで、写真のこと忘れていました。(^_^;)