きままな毎日

すきなことをします。

NEW !
テーマ:
イギリスの離脱は各国がナショナリズムに傾倒し、

グローバルで儲けてる奴らからすれば損になるので不安になるような報道をてんこ盛り


曰く投票したのは低能な低所得者→金持ちのエリートもしてました。移民の被害地区の人ね

曰く投票したあとで間違いに気が付いたから検索してる→離脱派が検索してると証明できるんかね

投票し直しの請願が何百万集まって→南極や中東や北朝鮮からのアクセスで一人3万回とかあり


あの手この手で離脱派を脅しまくってるけど

EUの大統領とか言うおっさんが頭おかしい、独裁的で

各国の首脳とかより上だとか言うような感じのものいいでこりゃダメだ的な。

そしてドイツだけ一人勝ちなうえに

EUがいろんなことを決めてるからどうにもならないようですよね。

掃除機の吸引力やら法律やらいろんなことをその国だけで決めればいいことまで口だしして

いままで思いどうりなったから

離脱のイギリスに偉い目みせたるとか言ってるとか、、、

おいおいとか思いますけどねえ、、、、

しかしイギリスはいつもうまいこと生き延びる国なんですよ。

今回もうまいことやりそうだと思う

だいたいドイツはワーゲンの不正やらいろんなことで金なくなってるし

移民問題で移民はドイツ女性レイプしても罪にならない前例作ったから

あの正月のレイプ事件は同時多発テロの様相もあったんだけど

これで平気なんだからとドイツ人女性はこれからも悲惨なことが起こりそう

国内問題もあるのにねえ、

ひっくりかえってまたナショナリズムに目覚めたらたらどうなるんだろうか?

そんなヨーロッパに加担してる中国だけどこれもめちゃ危ない

経済専門誌の記者さんが中国から撤退しろって言ってるんだけどなあ

だいたいドイツっていつもアホな理想を掲げて最後アポーンの国だから

今回も三度目の正直でアポーンしてなくなるとかね。

今回はドイツ側につかなくてよかったす。

しかしネットでさんざん言われてるほど自明のことをなぜやるのか?


EUの支配力を高めるために各国の枠組みを壊して、その国の上層部を破壊したいんろうか?


国民投票を行なったイギリス。EUを離脱する理由は?


イギリス病院キャパオーバーの事例。
ER待ち時間は4-7時間。
EUからの移民激増で誰でも治療無料の国立病院患者激増で検査は数カ月待ち当たり前。
人手不足で手術キャンセル日常。
小児科病棟でも1歳にレンジでチンの冷凍食品。
出産退院一日。昔は一週間入院。
外国人には税金で通訳つける


EUの人がイギリスに移り住んだ場合、
税金一円も払ってなくても医療費も学校も無料。
通訳まで付けてもらえる。
病院は年間予算が決まっているから沢山治療しても予算が増えるわけではない。
学校も同じ。人が増えれば増えるほど苦しくなる仕組み。


以上転載


日本人がこれに影響されて移民反対とかされたら、

中国や韓国の人口侵略作戦だとかがだめになるからマスコミが必死でこきおろしてるよね。

マスコミが批判するそれは正しいってことだわ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は池上の本性爆裂番組でたわー

やたら韓国押し

韓国人のスターはロサンゼルスで超人気、日本も見習えってさ

そりゃロサンゼルスは韓国人がたくさん移民し住んでるからねえ

ロサンゼルスの韓国人に人気だろうけど

それをアメリカでも大人気とかやめて欲しいわ

日本もアメリカに大量移住させて日本のスターを応援させれば言いってこと?

そして、大阪は国際グローバル都市にふさわしい。

差別のほとんどない地域だから国際化の窓口にとか

まじいらんわー

流れとして都構想、成功してしまつたら。中国、韓国の移民ふやしたいわけやなー

いらんわー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東電がメルトダウンしてると書いたら

自称保守の福島の女に絡まれまくったよなー

福島を風評被害しないでくださいとかな

しかし、あのばかばかしい場所に原発誘致したのは民進党の前身である社民の議員で

黄門様とか持ち上げられてたおっさんだからかなりうさんくさいんだよね

その上菅がメルトダウンしかけてるのに妨害して

それを職員のせいにしてたよなー

職員を叩いたけど後悔はしてない。

菅がくるからと命の物だねレベルで待機する神経がわからんわ

だいたいあそこの設計からおかしいと思わんのかな?

重要な施設は全部海側の津波きたら終わりのとことかありえん。

まあ、まったんの職員とか、委託の人とか自衛隊員とかお気の毒だったけどね

一時福島近辺の農作物とかは食べなかったが、どうして安全かどうかの指針を

政府がださんのかねえ

民進の時はわざと風評被害あおるためにしてるんだろうけどさ

日本、韓国、中国、福島近辺の野菜をまとめで放射能測定をすれば良かっただけの話

データもなく危険ありませんとかありえない。

まあ、韓国、中国は論外としても

日本各地もPM2.5やら中国からの放射能汚染やらで無傷ではないと思うので

そういうデータ出せばよかったのにとか思うんだが

しかしあの地震学者ども紙芝居までしてウソの情報をよくながしたよな

恥ずかしくないのかな、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


『東京都議会は自民を参議院選でぼろ負けさせ安倍おろしをしたいのか?リオに行かせたら恥だ』⇒ http://amba.to/1ZLY77m
6/14 5:15

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。