きままな毎日

すきなことをします。

NEW !
テーマ:

ただ今保守ブローカーさん同士が仲が悪い。


それも超有名さん同士なのだが


余命三年の日記サイドと伏見と言う人なのだが


この伏見と言う人は実名で


伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」


芸能人、政治家、財界人、旬の人を四柱推命で斬るブログ。保守本流の日本を守り破邪顕正の剣を振るう現代の陰陽師、呪術師です。


と言うことで実名らしいが、会ったことがないので本当に実在してるかはわからない。のですが


まあこの人の記事もなかなか読み応えありますが、私にはあまり合わないのでスルーしてます。ところどころリベラルへの誘導があるような気がするので気が合わんのですが、この人が余命さんを中傷してます。


①集団の定型文での安倍さんへの官邸メールは妨害工作。


②金を集めて募金詐欺をしている。


実は反日勢力のスパイ的なことを書いてるらしく、定型メールについては議員の小橋しんさんも苦言を呈していたらしいですが。

本当のところはわかりません。

この人は各界につながりがあり省庁も余命さんをどうにかすると言ってるそうですが、いまだにその動きはないのですよね。



翻って伏見さんのことを余命さんが反日勢力として訴えるとのことですが


余命三年の日記

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/07/18/1043-%E4%BC%8F%E8%A6%8B%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/


ようやく皇室を貶め続けた連中が暴かれ出したか…

http://brief-comment.com/blog/koushitu/53885/


伏見さんとつながりBB様までを訴えると言うことです。

 

どちらが真実とか私はどちらも一理あると思うのですが



真・土無 2016年3月15日 ネトウヨ集団の破壊方法

 



メディア、政治、弁護士、裁判官、役所、学校の先生、警察、大学教授

ブログ主、、、いろんなとこに保守になりすました反日がいます。


その反日をおそれ動けないことに誤解や誤報が生まれます。


中国共産党は天皇陛下の価値を貶めるために工作中ですが

宮中にもいっぱいいるし、天皇陛下のまわりや皇太子の周りにもいます。

そんな人から影響をうけるだろうし、脅しも受けてるかもしれません。

そこで皇族方の動きがあやしくうつる可能性もあります。


そしてそこを指摘し皇室を貶める工作かもしれないし

皇室自体が思想を偏向してる可能性がありますリベラル病ね。

実際と虚実と誤報がまじりあいどれが本当かわかりませんが


私とすれば、日本人の都合いいことを支持しとりいれたいと

こう思います。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

トランプ反対とデモがあり50万人集まった。

 

トランプは何故こんだけの人が集まったと言うなら選挙で投票しないのかとついーと

 

正体は不法移民で選挙権のない外国人だからなんじゃない。

 

日本の沖縄や首相官邸前で騒いでるのと同じような外国勢力かもね。

 

トランプは国民に政治権力を渡すと言った。

 

これの発言のどこが独裁なのだろうか。

 

しかし、これをされると困るのがリベラルと言うグローバルで儲ける奴らと

 

不法移民たちだ。

 

自分達の利権のために、トランプ支持者をリンチし脅し支持を表明させない。

 

こんなことが許されるのだろうか?

 

暴力で人を圧するのが移民や難民ならどんなことも弱者になり

 

正当な国民が虐げられ虐殺されていいのか?

 

これは侵略ではないのか?移民が犯罪を犯しても国民が虐げられないとならないのか

 

これでは移民は貴族のような権力者ではないか!

 

移民のやりたいようにするそれがいいのか

 

 

チタニウムさんのプログより

 

ドイツでは警察は難民たちにとって単なる回転ドアです。すぐに釈放されたり逃げたりします。だからドイツの国自体が犯罪者フリーの刑務所状態なのでしょう。

 

テレビ見てると全部のマスコミがトランプをエラそうに見下げてるけど

はっきり言ってお前らカスのコメンティターよりトランプのがえらいんだか

トランプのような国粋主義が主流にならないようにと国民に印象させようとする。

本当に姑息なゴミばかりだわ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

テーマ:

トランプ大統領の就任式でやれ人権派がこない。


やれ暴動が起こった。


トップミュージシャンがこないとか一生懸命印象操作してたけど


まず就任式で民主議員がこない


なんというわがまま、トランプが勝ったのはアメリカ国民の民意だ。


それなのに自分の意見が通らないから抗議声明はいいとして


こないとか、、子供か?


人権、人権言えばだれでもひれ伏すと思ってんのか?


民主って本当勝手な奴多いなあ。



トランプ反対で移民とリベラル基地外教徒が暴れてたけど


差別するなへいわ!人権を叫ぶ奴らにがぎって暴力を平気で使い。


これは正義だとか抜かすんだからな


保守層は口ではなんやかや言うけど、暴動は今はおこさない。


本当に口だけきれいごと言うリベラルや移民や難民にうんざりじゃん



それとどううでもいいのがトランプの就任に人気スターがこないとかで大騒ぎ


あほか?そんなんこれからの政治に何の関係あるん?


頭幼稚だからトランプに知能指数低いと言われるんやな



だいたいハリウッドスターとかセレブとか何の冗談やねん。


麻薬とか不倫とか刺青とかやりまくってさ


何のセレブ感もないチンピラのような連中じゃんか。



異国の子供を親も子も嫌がるのに自分が人権家ですとか言いたいがため


無理に金で養子にするとか、パフォーマンスしかしないくせに


愛、平和、人権、私達はトランプを拒否?


どれだけ頭の軽い奴ら、こんなんこなくて結構やわ


こんなんこないであの無名の16歳の方が爽やかでよかった。



海外の反応を読むと


トランプが当選したらカナダに移住すると言った有名人はなぜまだニューヨークにいるんだ、、


こんな意見が


ホント口だけの屑ばっかですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

アパホテルの反南京大虐殺問題だが、民間のホテルでの個人パンフのようなものに

中国政府が噛みつく異様な事態だ。

これは中国の侵略形態の一つだ。


まず経済を乗っ取る。大量の中国人の爆買いやら、観光、企業参入によってその国が中国に依存しないとならないように作りかえる。

爆買いや観光をあてに商売が発展し、ぬきさしならないようになってから、移民を開始する。

留学、短期旅行と言う言い訳にして多数が不法に住み着き、いつの間にかその地域を乗っ取りいざ開戦すえば中国人すべて兵士と言う法律があるので、ゲリラ戦を展開できるわけだ。


つまり爆買いによる経済を乗っ取り、中国人に有利な状況にする。


中国が通したい要望があれば人民が怒って行かなくなるぞと脅す。国民が反対しても牛耳られた観光地や経団連が自分のもうけのために、政府要人を動かそうとする。


中国人が住みやすい、ゲリラや陸戦時に動きやすいように、中国表記の道標などを設置させる。



日本国内にいる外観誘致の連中と組んで、学校が留学生を入れると補助金を受け取れるようにする、そして留学した人間には補助金を日本が出すようにして、日本国内で活躍できる中国人を日本の金で育成し、大企業などに外国人枠で入れ、企業スパイやトラップによる人脈を作らせ、メディアなどに入れ日本支配人脈を作りだす。


そして日本がさからうと言論弾圧を可能になるように、外圧をかけれる状態を作り出すわけですね。


今回のアパの判断は正しいですよ。


日本は中国に金をまわさないようにすべき、そしていますぐ富裕層独占グローバル、リベラル主義をやめ、日本国内に金を回すようにすべきですね。


日本全体がうるおえば、地方に観光もいくのに、やたら韓国旅行とか中国旅行をさせて金をやり、日本人から金を盗む特アの手先を生き延びらせることはないんです。


観光客や爆買い目当ての一部のもうけのために、意図的な中国コントロールに甘んじるのは阿呆の骨頂ですよね。


アパの社長は何年も前からこんな活動してるから、いまさらなんですが、小出しに話題を作り中国がどれだけコントロールできるか図るということと、差別を使って世界世を動かし、日本を悪者に仕立てて言こうと言う小細工でしょうね。


日本人の言論を封鎖にかかる恐怖政治を許してはなりません。

これは戦争ですよ。

日本は同じ文明度を持った、同じ価値観の国と付き合えばいいんです。

悪の帝国中国や小賢しい韓国などとは付き合わなくて結構ですね


中国人「アパホテルには宿泊しない!」→台湾人「中国人がアパホテルに宿泊しないなら絶対に利用するよ!」【台湾の反応】 


南京大虐殺の虚構


南京大虐殺で使われた写真は実は通州事件のものだったのです。


中韓を知りすぎた男さんから抜粋


通州は長城以南では最も安定した地域として多数の日本人が安心して暮ら
していました。ところが、日本軍隊が盧溝橋事件で町を離れた留守に、本来
日本の居留民を守るのが目的の中国保安隊3千人がいきなり日本の居留
民に襲いかかり中国側の手によって260名全員が惨殺されました。これに
より通州特務機関は全滅しました。


抜粋終わり


通州事件詳細な記事は下記18禁です。人間と思えない猟奇虐殺

通州事件の惨劇「Sさんの体験談」

通州事件を簡単に解説は下記です
 

南京大虐殺の写真はこのとき殺された日本人の写真をいけしゃあしゃと多数流用してるのです。

自分達のやったことを日本人に転嫁するいつもの手ですね。


日本軍の冤罪、731部隊


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

テーマ:

リベラルが保守を忌み嫌うのは自分達に利益にならないからだ。

 

人権をかかげているけれど、なぜか日本人を悪として叩き

暴言を吐き、死ねと言ってもはばからないくせに

 

中国、韓国などが少しでも何か言われとそれが真実でも差別や人権とはやし立てる。

 

そして日本人が何も言わずに日本人の矜持で黙っていることを強要する。

 

これが言論弾圧、日本人差別、日本人弾圧でないか?

 

世界中でやってるというが外国では日本人はマイノリティーのはずなのに攻撃をうける

 

それは世界的企業があるからだというが、

 

韓国も中国も世界的企業があるのにマイノリティーで被害者でありつづけるのはどういうわけか?

 

圧倒的に海外で数が少ないのは日本人だ。

 

つまり中国、韓国の都合のいい詭弁でしかない。

 

日本人は相手と言い争わない気質だが、相手の言い分を丸呑みすることはない。

 

白人は今やリベラルの洗脳で差別はいけないという縛りの中で、自分の家族や財産をも奪われている。しかし洗脳の中で立ち上がるものは少なく。

立ち上がったものに悪のレッテルを貼って攻撃をする。

 

人権と言いながら、自国の人間も守らない。自国の女性の人権よりも、移民の未成年の人間の将来だけが大事で、どんなに自国の女性が強姦されようが放置と言うなさけなさ。

 

以下イチゴ畑さまプログ

 

シリア「難民」の二人の男がスエーデン政府援助費でフーカカフェを開店したが、どうもカフェ内で怪しげな人物が多く出入りしているとの連絡をうけ、スエーデン警察ががさ入れしたところ、なんとカフェの地下室に鎖でつながれたスエーデン女性を発見。女性はこの地下室でカフェ経営者の性奴隷として何度も強姦され拷問を受け続けていた。

 

元記事を読めばスエーデン人は頭おかしいと思いますよ。

 

金をあげて自国女性を拷問、強姦されても人権で許す、、まじで屑だな

 

世界で移民を入れ混乱をまねいているのも、リベラルの利益のためだけだ。

 

自国の貧乏人や女性の人権をまるで福利厚生のうように与え、踏みにじらせて金をつかみ

自分達は平和主義、人権、正義を守ると詐欺のようなことを抜かすわけだ。

 

こんなリベラルと名乗る屑な悪人どもを許してはいけない。

 

保守はカルトではない自然に発生するものだ。

 

家族や同胞をまもらずして、世界を守れと屑リベラルに洗脳され、家族や種族を根絶やしにされ高笑いされるほど愚かな人間になってはならないと思う。

 

世界は破滅する前に偽の救世主が現れるとあるそうだが、この胡散臭い新興宗教のようなリベラルと言う連中こそ偽の悪魔の扮する救世主ではないのだろうか?

オバマの支持率ってねつ造じゃね?アホマスゴミならやりそうだわ

 

 

チゴ畑さまプログ

オバマ就任早々の2008年からオバマが国民皆保険を目指して始めたオバマケアは、今に至って完全なる崩壊状態にある。当初オバマはオバマケアによってそれまで保険に加入していない低所得者や持病もちの人々でも格安の保険に加入が可能になり、すでになんらかの保険に加入している人々の保険料も大幅に減ると詠っていたが、蓋を開けてみれば人々は自分が気に入っていた保険を解除され主治医にも通えなくなり、保険料は何倍にも値上がりするという散々たる結果を生んだ。しかし、これがオバマ大統領の失態と見るのは軽率だ。民間保険の崩壊、それこそがオバマ王が最初から企んでいた計画だったのである。

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(5)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。