きままな毎日

すきなことをします。

NEW !
テーマ:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
鳥越のおじいさんが

馬脚を現しましたね。

梅沢富男なんか芸能人お仲間なのかしら、女のことなどどうでもいいとかいいますが

記事が本当ならどう見てもパワハラ、セクハラですやん

バージンだと病気と思われるとか、、本当に言ってたら爺い下劣すぎやで

その上、応援演説してもらっては居眠りするわ、選挙の日付を間違えるわと

痴呆症を疑う記事の数々がネットをにぎわせてますね。

小池百合子に病気云々言われて、差別ー差別ーがんの人差別とかバカのようにファビより

小池百合子は親は癌で死亡、自身も子宮全摘と言う身の上だったと言うおちが

恥ずかしいですね?

共産とか民進のお花畑や反日教の奴らも、あまりのみっともなさにどん引きしたのか

マスコミ使って鳥越落としが始まりました。

そんで今は増田上げですね。

テレビ番組で増田のこといい人とか言ってましたねえ

いい人が岩手知事の時に巨額の借金つくらんよねまったく。

しかし、野党連合の票と自民の増田支持の票を足すと

まじで小池さん危ないわー

選挙に行くの暑いからめんどいと言うことでなく、がんばって来ないとやばいよ

共産党員が小池支持と言うのも眉つばだわ

安心させといて、小池さん共産党が応援とか怪しいとか思わせて票があつまらんようにするとか


増田に野党+自民+公明が入ったら250万以上は組織票で固いから

投票率が低ければ勝利だよね

浮遊票がどれだけ小池百合子に入るかだから

とにかくむつかしい。

下記ギラたんが票読みしてます。それを参考に鳥越のを増田に足せばOK


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:
鳥越、、この人どうしょうもありませんね


都民はどうすんの?震災来たら個人で対応だってさ



左翼が首長の時に発生したのが阪神淡路大震災と東日本大震災!
記者「首都直下地震への対策は?」..鳥越「個人で備えよ」 うぁ~!ww




記者「都の震災対策は?
鳥越「枕元にズボン、公衆電話の活用」

記者「首都直下地震への対策は?」
鳥越「個人で備えよ」


越俊太郎氏が「3.11、震災時にクラクションやフライパンを鳴らして騒ごう」と提案し批判が殺到

こんな人を選んだら東京は壊滅でしょうね


それに比べ小池さんは


【拡散】小池百合子氏の残した実績が す ご す ぎ た !!! マジでこの人は東京どころか日本の救世主だな!!!


李登輝さんが「台湾大震災の時には小池百合子さんが中心になって真っ先に救助隊を派遣してくれた。仮設住宅もたくさん送ってくれた。小池百合子さんのスピードの速さには感謝している。台湾国民は日本人に感謝している。忘れる事はない」と。


熊本の震災の時もちゃんとしたこと言ってます。

小池百合子のMOTTAINAI 熊本地震。スピード感と安心感が必要です


これ見たら鳥越がいかにおかしいかわかるよね

これで鳥越選んだら都民は自殺したいんだなあと思うわ


桜井さんが勝ってくれたらいいんですが

一定数のテレビしかみてないおばちゃんとかいるんで

桜井さんの知名度はまだまだなのではないかな

東京にたかじんのようなテレビがあればいいけどないのでここは小池さんで

でも今回は桜井さんの知名度を上げるにはよかったので

国政で期待です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:


『わたしは思う、都知事選、外国人参政権反対は小池百合子、賛成は増田と鳥越だよ。』⇒ http://amba.to/29OPqZn #アメブロ @ameba_officialさんから
7/16 3:43

『わたしは思う、都知事選、外国人参政権反対は小池百合子、賛成は増田と鳥越だよ。』⇒ http://amba.to/29OPqZn
7/16 3:43

『鳥越の圧勝だろうな、外国人参政権が東京都で実現するかも、増田も参政権肯定だし』⇒ http://amba.to/29
7/16 17:58

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BBの覚醒日記を愛読してますが

本当にあれ読むと天皇家の危機、日本の危機をかんじとれますね。

擁護派の中には不敬だとか言うやからがいますけど、擁護派の人は何してるんですかね?

皇太子擁護派は秋篠宮の悪口三昧

秋篠宮擁護派は皇太子一家の悪口三昧

天皇陛下擁護派は不敬だ沈黙して語らずですか


近所の井戸端会議程度の低レベルな人が多いです。

昔から日本人って陰口は言うわりに、改善したりはせず。

じっと黙って察してくれるまで待つと言うバカが多く存在してました。

テレパシーもないのに、何をさっするんじゃ!


そんな古風な自分は責任とらずに離れて影でこそこそする人が多いんですよね

だから擁護派のプログってあんま見たことないですね。

擁護をかこつけたBB様批判は見たことあるけどね

天皇陛下をお助けしたいと思うならば、堂々と擁護プログを作り

冷静な目で判断するべきでないでしょうか?

今や天皇家周辺は魑魅魍魎の反日の巣窟です。


そんな中で陛下や秋篠宮様はいつまで日本を愛せるのか疑問です。


だいたい国家予算は膨大なのに、天皇家や皇族に渡る金が少なすぎる。

宮内庁職員にそんな金を使うべきなんでしょうか?

天皇陛下はなんと健康保険に入れないので実費なんですよねー

宮内庁職員のための病院にお金かけてるし

宮内庁の予算の方か陛下より多いのです。

東宮が人権がー云々いってたけど、本当人権のない生活ですよ

せめて健康保険くらい入っていただいていいのでは?

わけのわからん外国人の不法滞在者にばんばん交付して踏み倒されてそれを

他の国民の金からカバーするなら皇族も入れるべきですよ。

税金まで取ってるしねえ

こんなやり方をしてるのは一重に日本潰しの官僚や政治家の手法でしょう。

相続税などをバカ高く取って富裕層解体したいからね

皇族のような日本の象徴をつぶしたいんだよね 


国のトップである天皇家に節約させて汚い服着せて日本国民それでいいのかな?

皇族がそんな国民のために祈りなんか捧くなくなるよね

誰が得をするんだろう

皇室も地方とかいろんなところの首長の見栄のために呼ばれて、疲れて、、

それなのに金を使いすぎだとか、エラそうに国民に言われてる時に

反日が優しくして国民をきらうように仕向ければ、人間そちらに行きます。

それを阻止するためにも、陛下や秋篠宮様の予算を増やし

宮内庁の予算を厳密に何に使ったのか宮内庁を調査すべきですよ。

天皇家を擁護するならば、お助けもするべきです。


年間の皇室費用は戦闘機1.5機分

天皇家(含む皇太子家)の生活費である内廷費が3億円強、
その他皇族の生活費である皇族費は約2.5億円
秋篠宮は5000万だそうです。

服もユニクロで買うわけにいかんでしようが!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。