きままな毎日

すきなことをします。


テーマ:


 

ドイツではこれからどんどんやるだろうと予想されるわ

 

日本は絶対許さない。

お花畑や反日どもを粛清するべきやわ

そして自民も移民推進するならぶっ潰すようにしなければ(民進、共産もいらん)

日本に外国人がきて儲かるからいいとか言う理屈は通らない

他の日本人が害されるなんて許せない。

おかしいことをおかしいと言うのがなぜいけない。

 

自分の家族や民族が危険にさらされるのに、なぜ他の民族の面倒をみないとならない。

 

その民族は自分で自分を生かし、自分で国を回復させるべきだ。

欧米の干渉がーとか関係ない。

国民に自覚があるかどうかだ。

 

欧米のリベラル達は自国の隣人を助けることもせずに、注目を浴びたいから難民を保護する。

 

こんな偽善者にまじめな者が合わせる必要はない。

 

私達の暮らしを守り、日本人差別をさせないために政治に世界に興味をもて

 

他者を助けるよりさきに、己の家族、国を守らなければならないんだよ。

 

自分が滅びてでも他を助けたい奴はほっとけ、巻き込まれるのはごめんだ。

 

 

 

経団連は安い使い捨ての労働者が欲しいだけ

 

 

下記引用

 

使い捨てたあとは自治体や国に面倒を見させれば良いというのが連中の考えで
50年先に日本がどうなろうとしったことではありません。
50年先なんてことを言っていますが、
彼らは単に移民が欲しいと言う目先の利益だけしか考えていません。

まして欧州で移民受け入れが失敗という結果が
これでもかと出ている現状で、
まだ移民受け入れ拡大をいうのは素人以下の見識しかないのだと言うしかありません。

 

 

引用以上

 

 


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(4)

テーマ:


衝撃というか、、基地外だねこの親。

自分の家族、自分の存在の根源である家族を殺されてもかたくなに難民ラブとか

娘に愛情なんかなかったわけだ。

こうすることで自分が立派な人だと言われる、自分の今の地位が守れる。

子どもなんかまた作ればいいってか?

もう難民で来た女の人を愛人にして子どもいるんかな?と下種パーするわー

まあ、こういうドイツの基地外が、ドイツを破滅に追い込んでいくんだろうね

難民の中での悪いやつは遠慮なく、ブルカをかぶらないはしたない、動物の価値しかない西洋女を殺しても問題ないと思っただろうしな。

同じく難民で来てまだ遠慮してた人たちも、母国では男尊女卑で、

女性を殺しても、女の方が手脚をさらしてるからいけないと、許される背景があるんだから。

そうなんだろうなと意識がシフトされるだけ。

 

今回の事件を厳しくすることが、まだ難民とドイツ人の内乱、殺し合いの未来をさけることができたのに、このバカなおっさんのせいで、きっとたくさんの女性がレイプ殺人されるでしょうな。

 

そしてたまらなくなったドイツ人が、メルケルやこのおっさんを血祭りにあげ、

移民と血で血を洗う抗争するんだろうな。

 

ドイツはいっつも移民いれては、支配されかけて最後まで我慢して爆発

このパターンを二回やってる。

ドイツ人は現状がどうあろうと最後の最後まで理想を掲げがんばるらしいけど、それを過ぎたら反対に裏返るらしい、アホやな、、そんなんは自国民同志や白人同志で通用することやで

 

今度は三回目は移民、難民に虐殺され殲滅されるかもね。

 

日本人だろうが、移民だろうがダメなものはダメと厳しくすることが平和への道なんだよ。

 

 

それほど裕福でない家に、難民を入れる。

回りからいじめてるんじゃないかと思われないように

子どもよりいい待遇にするけど、難民のこどもはあまやかされ、思いどおりにならないのは

差別されてるとか、冷遇されてるとか思いだし。

最後には家に住む権利、この家の親の財産を分ける権利も自分にあると思いだす。

それは人間の心理なんだからしょうがないんだけど、

裕福でない家は善意から難民の子供を上から目線で見て恩に感じてくれると期待。

難民の子は自分は子供でないから冷遇された、復讐してやる

そういう温度差にいつかなるよ。

 

ドイツにならないように、難民、移民はお断りしよう。

日本が好きで、日本人として責任を持ち、日本人として天皇陛下を敬い。

日本の文化や神々を敬えない人には来てもらっても仕方ない。

ヘイト?関係ない。

日本に住むには日本のやり方に不平を言わないことが条件だよ。

外国人に嫌われたら?別にかまわない。こちらも嫌いになるだけ。

相手にこびてまで世界平和をしたいと思わない。

漫画にあるわかるまで説得なんか、それこそ思想が違うのにあわさせようとする恐怖政治のようなもんそんなんいらんで。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(3)

テーマ:

ドイツでやるせない事件が起こった。

難民の世話をするボランティアをしてた少女が、難民にレイプされそのあとゴミのように川にポイ捨てされたのである。

女子医学生殺害容疑でアフガニスタン人少年を逮捕、ドイツ

 

この事件を聞いたときにイングマール・ベルイマン処女の泉を思い出した。

 

裕福な家庭の娘が慈善の心から貧しい羊飼の三兄弟にパンを与えるのだが、それが裏目に出て、少女は強姦されたあと涙ながらにふらふらと家路に帰ろうとしたのだが、羊飼いは彼女を殺し衣服を剥いで金に換えようとするが、その相手が少女の親で復讐で殺されてしまう。

しかし、最後にそれを改心した親は神に懺悔し、神は奇跡を示し、少女の亡骸から泉があふれ出す。

 

なんか模倣とでも言いたくなるような状況なんですが、こんなことよくあるんだろうなと思います。

 

この作品を見たときはベルイマンは左翼的平和主義なのかしらと思ったりしたのですが、よくよく考えると、こういうことあるでと言う警鐘では?

 

それでも神をたたえ、自分の娘の死を聖なるものとしようとする姿は、親としては仕方ないかもしれないけど、娘の死を聖人化することで、無残にも、一時の性欲のために、虫けらのように、レイプされ殺されたことからのがれ、近所の評判を払しょくしたわけですけど。

 

そんなんやってるから第二、第三の事件がおこるんですよね。

 

 

まだこの処女の泉の親はバカどもを粛清したからまだしも。

 

ドイツはこう言うの野放しですわ、自分達は聖人のつもりなのかしらすごいね

 

まずいから難民差別しないように報道あんまりしないんですって

 

そのうち、家も家族もすべて移民、難民にささげることになってくるのでは?

 

娘を犯して殺しても無罪ですよ難民さんはかわいそうだからとか、正気ではないですよ。

 

差別主義と言われないためには、家族も国民も守らない、お花畑を通り過ぎて基地外ですね

 

自分達は慈悲で助けてあげてるつもりでも、相手は獲物がきたへへへですよ

 

その上、文化が違うから、女を犯して殺しても大概無罪が通る思想なんだから

 

その隔絶した考え方を見抜けない阿呆に欧州はなってるだろうな

 

移民や難民に来て、いい人いるけど、それは自分の立場をわきまえた

 

人たちであって、移民ではなくその国で生まれた二世や楽するために来たやからは

 

自分の権利を主張し、自分が上に立つためには、恩とか同化とか考えません。

 

支配するために、自分達が少しでもいい目にあうためには、先住民なんか廃絶ですわ

 

それは当たり前の事柄なんだから、自分を守るためにはこちらも厳しくいくべきなんです。

 

日本に難民、移民はいりません、日本人だけでぬるく生きていきたい。

 

今でも在日外国人がいっぱいでいやんなってんのにこれ以上いらんです

 

人口減ったっていいんです。そのうち仕事が機械化で減るんだから

 

 

中国人留学生がレイプ被害、「犯人は難民」と主張―ドイツ

http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20161119/Recordchina_20161119027.html

難民の15歳少年、職員の女性を刺殺 スウェーデン

http://www.cnn.co.jp/world/35076791.html

 

このほかにも犯人のつかまってないレイプ、殺人事件があるようですね。

 

 

これからは人件費削減で人がいらんのに、移民難民いらんでしょう

介護にはそれなりの金を中間搾取しないで払えば日本人もくるよ。

 

外国人「これが未来だ!」アマゾン、レジ会計が不要な店舗型サービス「Amazon Go」を発表→海外「万引きしてるかと思ったw」 海外の反応

http://kaigai-matome.net/archives/35573959.html

 

外国人に嫌われてもいい、日本らしさや日本人を優先するのが大事

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

今回の
福岡市のタクシー突入事故 現場の病院の外にいた人も被害か
 

タクシー運転手が病院に突っ込み10人もの人間をはねた事件だが
事故にされようとしている。
はっきり言って犯罪ではないのか
危険を回避しようとせずに、柱や壁や自動車はよけて、人は次々と跳ねとばして
最後は人の多いところに突っ込む。
それも最後は加速していたという。
そして最後の突っ込みのとこで自身はスタントマンのように脱出とか
これを犯罪といわずに何と言うのか、
病気とか居眠りとかなぜかかばうコメントが多いのも違和感がある。
病気や居眠りでまっすぐ走れるわけがなかろう。その上加速である。
なぜこうまで擁護が多いのか理解に苦しむ
跳ね飛ばされた10人は泣き寝入りなのか
この運転手は病気やアクセルの踏み間違えで軽い刑罰で終わるのだろうか?
私は最近日本人の列に突っ込む車が多すぎると感じている。
前からなぜか小学生の列にわざわざ視界も広く、何も周囲にないところでも
ねらいすましたように突っ込む車が多く
その上その事件を起こすのは、なぜか病気持ちで
前にも同じような事件を起こしても、またまた運転をしている案件もあった。
そして賠償も取れないような相手であり、被害者は泣き寝入り。
本人は交通刑務所に入ったとしても短期間であとは生活保護で悠々自適に暮らす。
なんと犯罪者に気楽に犯罪を犯せるようにしてることか
本当にいいかげんしてほしい。
 
そして今回アメリカでプリウスの訴訟をまた韓国系がおこしたのであるが
それに応じたのかトヨタを批判しトヨタを貶める。
この運転手がプリウスに乗ってただけで、トヨタを激しく攻撃するのはあからさますぎる。
【米国】韓人男性のトヨタ車急発進事故訴訟、謝罪と真相調査を求める署名運動展開

以下事件のプログにはトヨタを攻撃するコメントがねちねち続いてる。
 
【悲報】プリウスのタクシーが暴走…

 
福岡・博多事故】原三信病院に暴走タクシーが突入した事件、とんでもない目撃情報が…(画像あり)
【福岡】病院へタクシー突っ込む死傷事件…プリウスの”欠陥”の可能性も浮上
 
 このプログでトヨタがーと言う奴が必死すぎるのがかえっておかしい。
運転手のせいにせず、一足飛びにプリウスと言う人間が各プログに湧いてるのが
本当に工作員でないかと思わせる。
 
 
「アメリカにおけるプリウス急加速問題」
 
韓国系アメリカ人による集団訴訟も起こり、トヨタ問題はますます広がりを見せ始めた。また、韓国系による妨害工作も活発になり、トヨタは窮地に立たされる。
メディアもこの問題をセンセーショナルに報道をしはじめ、米ABCテレビはトヨタの急加速を番組内で実験まで行い、実際にプリウスが暴走するシーンを再現してみせた。ところが・・・この再現実験は後に「ねつ造(ウソ)」だったことが判明。なんと、再現実験をした南イリノイ州デービット・ギルバート准教授はある人物から賄賂をもらい、実験をでっち上げたことを告白したのだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(4)

テーマ:

無駄な金をオリンピックに使いまくって

小池さん節約してくれて3兆と言う見込みですわ

こんだけ金を使わせるオリンピック委員会ってなんぼのもの?

まだわけのわからんコーツとかは2兆にすべきとか、、

はあ?

あんたらが海の森競技場変えるなとか

アリーナ作れとか

水泳競技場作れとか言ってるからここまでふくらんでるんだけど?

水泳なんかそんな客くるの?赤字になったら

水泳連盟と賛成してた水泳選手が金補てんしてほしいものだわ

森なんか本当にやめて欲しい

お前の所有物じゃないんだよ。

どうせ知り合いに言われたら、エラそうに自分の所有物のように計らってやってるんだろうね

 

海の森競技場なんか一週間か二週間しかやらないのに300億

 

森がこんな企画しなければ良かったのに

 

無駄で修正の聞かない企画した奴らに責任とらせろ

 

3兆あれば年金改正もなく、保育園も作り放題じゃね?

 

300億をどぶにすてて何がレジェンドだよ!

 

国際ボート連盟のおっさんまじむかつくわ

 

ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想)

 

東京都あなたの声をお寄せください

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(4)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。