雲のジュウザのように、、、。

誰にも左右されず時間に縛られる事なく己を貫き自由に生きる!


テーマ:
我が愛機ゴールドタンドラ!

デイトナナスカーベースのホモロゲ激レア車輌。

本国で大事にコレクタブルされていた車輌ゆえに車輌も付属品もウルトラ完璧!い

日本国内では当然皆無!本国でも探し出すのは難しいでしょう。

エンジンは特別仕様のFJクルーザー同エンジン!約280馬力!

軽量シャーシにハイパワーエンジン!

ブレーキシステムもビックキャリパーに大径ローター完備でストッピングパワーが強烈です!

快適な運転が可能!死角が無いので普通車と同じ感覚でどこでもいけます。
ハイエースと比べればかなり楽ですよ!

加速もストレスなくドカーンとロケットのよう!ゆっくり踏めばスロー運転も楽々!
登りもストレス無し!とにかく楽!

さらに一番オススメは、毎年の税金はなんと!たったの8000円!バイクとほとんど変わりません!
※ 軽量シャーシのこのモデルならではだと思いますが、、、。

このマスクの最終モデルの2006年!シャーシ、エンジン、デザイン全てにおいて最高最強の06年モデル。06年モデルすら見つけ出すのも一苦労でしょう。

やっぱりアメ車はベンチシート!大人で3人乗り!

ナビも今年最新モデル導入!地デジで超クリア映像!

荷台はロングベットでハーレーのロングシャーシモデルが縦に2台積めます!ゲート積みすればさらに巨大な物も!

積み込みしやすいようにと見た目と走りも視野に入れ、自身が納得するまで綺麗にローダウン加工してあります。このカスタム費はかなりでしたよ!

誰もがやっているゴリゴリのリフトアップパーツは市場にあるのですがローダウンキットはまず市場に無いのでアメリカから色々なパーツを取り寄せて、ほぼスペシャルオーダーでここまで仕上げました!アホみたいなローダウンは無意味です。安全安心を前提に最高の状態に仕上げました!

グッドイヤーナスカータイヤも新品!

説明が長くなるのであと詳しくは店頭で現車見ながら!


売り切り特価3,800,000円税別!諸費用無し! 車輌代のみ!クレジット払いOK!
スペアパーツ付き!ノーマルホイールキャップ付き!
さらにアメリカ製 最高最強のアーチ型折りたたみアルミブリッジ新品を2セットも付けちゃいます!さらにさらにアメリカ製最強タイダウンベルト4セットもつけちゃいます!
※ 名義変更だけオーナー様にてお願い致します。
※ 気が変わったら販売中止します。
※ 下取りもOK!バイク(レーサー、不動車でもOK)、自転車、時計、貴金属、レザーアイテム、趣味物他まずはご相談を!高取り致します!


この車輌の存在価値が理解できれば破格です!しかも我が愛機!細部まで完璧!

グーネットやカーセンサーで同マスクで探してもダメですよ!

目尻も年式で全然違いますし、テールランプの美しさも別格!

とにかくボディー叩き出しの美しいブリスターフェンダーボディーがこのマシンの真骨頂!
国内既存モデルはダサいテールにダサいオーバーフェンダーを後付けしているだけ。
※ 根本的にシャーシもボディも全て他タンドラと違います。

純正ナローホイール(このモデル専用ディープリム、ハイエースともFJクルーザーのホイールとも似ていますが全くの別物!アメリカからタンドラホイールリストを調べましたがこの車輌だけのものです!)
※ 専用ホイールキャプもあり!装着するとカリフォルニアっていう感じのイメージになります!こちらも当然付属します!気分で付けたり外したりするのもイイですね!



ざっくりですが、この個体を見ることですらかなり貴重です。

丁寧にメンテナンスし毎日のように磨いて可愛がってきました。

今は何もする必要無く安心安全で乗れます!

街中走れば通学の子供もカッコいい!と言うほど。「いいな〜」「超カッコイイ〜」って顔してる大人の顔を見るのも気持ちがいいもんですよ!

特に同型のアメ車系やハイエース乗りの方は振り返るくらいまで凄く見ますね!

当然こいつの方が断然かっこいいですがね!

もしご興味ある方がいれば是非どうぞ!

誰も乗っていないスペシャルドリームカーです!



いつでも金だしゃ買える人と同じもん乗ってちゃ〜人生つまらんでしょ!

















巨大な家具も楽勝!ピックアップトラックならでは!ハイエースでは不可能な事が難なくクリアできます!サーフィンやジェットスキーも積めるでしょうね!大きな観葉植物やタンスもなんでも詰めます!






一つ一つのコーションラベルとかロゴが無性にカッコいいんです!











最高に美しい!これだけの美しく完全な超希少の同一個体が世界にあるだろうか?






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ENJOY LIFE!「b-Garage」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。