** しあわせな 日々 **

ミックスツイン(男&女)のママであるフユの,
落ち込んだりもするけれど,しあわせな日常です。

小学校6年の娘と宝塚に夢中!
特に雪組さんが好きで
娘は、ちぎさん、翔くん、ゆうみちゃん、
私は、望海さん
応援してます!
もちろん、他の組も応援してます!


テーマ:
久々のブログ更新です!

大好きな大好きな
望海風斗さんが、雪組次期トップスターに
決まりました💖

そして、娘が大好きで何度もファンレターを書き、お礼状も何度か頂いている
真彩希帆ちゃんがトップ娘役さんに💖

ありがとう雪組‼️‼️‼️

大好きな雪組で、大好きなおふたりが
トップに並ぶなんて夢のようで
昨夜は眠れなかった💦

お披露目初日は、私の誕生日という🎶
ただ、チケット取れるか今から心配💧
絶対に行きたい‼️‼️‼️‼️‼️‼️

花組からエリザベートを最後に組替えし
別々の組へ異動したお2人が
雪組で、再び揃いトップにたつという
夢のような嬉しい出来事に
感謝しています✨✨

{6C3F6CA3-F06E-4A28-8712-06BE4DEB15F2}

{0D9550B3-D9F6-4AA3-B419-22524D2D018B}

{E39B758B-81C7-4D66-BD6B-771E861F7BA9}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Apasionado(アパショナード)!!III

の、客席降りについて。

二回ありました。

一回目は、14列あたりまで来てくれますが、あっという間にステージに戻ってしまいます。

二回目の客席降りは、かなり後ろの方まで来てくれました!
下手側で、通路横だったのですが
ちゃぴを先頭にダァ~っとみんなが走っておりてきてくれて、
通路横席の娘、愛希れいかさん=ちゃぴとタッチ!
つぎは、暁千星さん=ありちゃんに手を握ってもらい
最後に、貴千碧さん=まんちゃんが横にきてくれ、娘を二度見❗️激情は、大人向けでほんとにほぼお子さんみかけないくらいだったからか、まんちゃん二度見した後、少しかがんで娘の手を両手で握り上下にフリフリ。そして、そこで曲に合わせてポーズ❗️素敵❤️
かがんでくれたまんちゃん、こんなに近くでステージメイクのジェンヌさんを
拝見すること今までなかったので、
じっと、まんちゃんのお顔拝見させて
いただきました

そして、再びステージに戻る際、
ありちゃんがまたまた娘の手をそっと握って戻られました❤️

その後の娘ですか?
恋に落ちましたよ(笑)
もう右手使えないって

上手側には、かちゃぴや、としさんが
おりられてました❗️

あとは、ライオンに扮した珠城りょうさんが、客席から登場❗️
かっこよかったです❤️

全国ツアーが始まって、
貴千 碧くん=まんちゃんが、病気で
休演の発表がありました。
まんちゃんが、1日も早く元気になって
ステージに戻ってきてくれますように

素敵すぎる思い出をありがとう

私と娘、最高の思い出になりました❗️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。