確実に笑う方法

2011-12-19 18:04:10 テーマ:意味が分かると怖い話 解説

とある田舎町に人を笑わせる事に命をかける男がいた。だが彼は町の皆がなかなか笑わないため村長に相談した。「皆はいつ笑ってくれるんだ」「しようと思えばいつでもできるさ」「何をすれば良いんだ」「町の皆が確実に笑う方法が一つだけある」男はそれを聞くと村長の家を飛び出し自殺した。







































笑いを取ろうと必死な男に、村人はうんざりしていた。

そこで村長は「男が死んでくれれば、村人達はせいせいして皆笑顔になる」と考えた。

同じテーマ 「意味が分かると怖い話 解説」 の記事
PR

血液型

2011-12-19 18:02:21 テーマ:意味が分かると怖い話 解説

俺ん家は名前に問題はないんだが、血液型が 父A 母A 俺AB 弟O 妹A と、バラバラでワロタw弟だけA入ってねぇw誰だオマエwww







































血液型の優勢形質と劣性形質を考えると、AB型の語り手が生まれることが考えられない。

誰の子か分からないのは語り手自身。

無人島

2011-12-19 18:00:59 テーマ:意味が分かると怖い話 解説

ある無人島に6人の女と1人の男が流れ着いた。最初こそ協力して生活していたものの、若い女達は夜な夜な男を求めるようになった。1日交代制で男の休みは日曜のみで、疲労の色は増した。そんなある日、島に一人の男が流れ着いた。「助かった、これで休みが増えるぞ!」男の休みはなくなった





































後から来た男も男を求めた。

[PR]気になるキーワード