つめたい

2012-01-07 12:48:24 テーマ:意味が分かると怖い話 解説

「最近、彼がつめたいの」「え?」「なんか冷めちゃってる感じ・・・」「そうなの、どんな?」「携帯も通じなかったり、返事がなかったり、もうやんなっちゃう・・・」「花束あげたら?彼喜ぶわよ~」「・・・え?」













































「彼」は死んでいる。

花束云々と言っている人物は「彼」の元恋人か。

同じテーマ 「意味が分かると怖い話 解説」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■☆

彼女の友達が
彼を殺ったんですよね?

2 ■無題

私は友人が彼と浮気してるのかと思いました。
何故、彼が花束をあげると喜ぶのか知っているようだったので。
だから彼女さんは「え?(何でそんな事知ってるの?)」と言ったのではないでしょうか。

3 ■Re:無題

花束は、お悔やみの贈り物のことを
指していると思いますが。

4 ■無題

ヤンデレ彼女が彼を殺してしまった
 ↓
死んでつめたくなり、返事もしなくなる
 ↓
自分のやったことに気付かず、友人に相談する
 ↓
事情を知らない友人が冗談で「花束あげたら?」という
 ↓
「…え?(なんで花束なの?彼が死んでるとでも言いたいの!?)」

かと思いましたが漫画の読みすぎですかね……

5 ■無題

「元恋人」は、死んでいるのを知っている
(おそらく殺した)

なので「花束をあげたら喜ぶわよ」

現在の彼女は、彼が花束を好きな事を何故この友人は知っているんだろう?
という意味の「え?」と、
「返事の無い彼」に「花束」……「え?」(まさか?)の、両方の意味…

と、考えました。
怖い

6 ■Re:無題

>六蛇飽汰さん

私も最初そう思いました!

なんで知ってるの?と。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード