郵便受けの鍵

2011-12-19 18:14:30 テーマ:意味が分かると怖い話 解説

ある男が自宅の郵便受けの鍵を持ったまま単身赴任してしまった。自宅に残された家族から「郵便受けが開けられない」と電話で文句を言われた男は、鍵を郵送で自宅に送り返した。









































送り返された鍵も郵便受けが開かないので受け取れない。

同じテーマ 「意味が分かると怖い話 解説」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

そればかりか、合鍵がなければもう二度と開きませんよね。。(´ω`)

2 ■無題

いつか自分もやりそうで怖いです。。。

3 ■無題

郵送にしても書留だったら、家人に直接渡せますのにね。普通郵便なら無理でしょうが。

4 ■はじめまして

自分はてっきり、語り手が家族に直接渡せない理由(又は状態)があるからかと思いました。

ですが、この回答を見て「家族に見られたくないモノが入ってるから、敢えてとった行動」だとも思いましたね…ウ、コワッ

5 ■無題

郵便物入れれるんだから、鍵がなくても開ける方法があるんじゃないの?

……と思ったのだけど、それは違うのかな

6 ■☆

怖いってか
困るね(´・ω・`)

7 ■Re:無題

>ななしさん
郵便受けは上に手が入らないような隙間があってそこから郵便物を入れるのが普通ですよ

8 ■無題

これは、現実的に怖いですねw
きっとこの人は私と同じドジなタイプw

9 ■無題

僕は
「自宅に送り返した」=男が今住んでいる家に送り返した
のかと思いました

でもそれだったらこの話怖くないですよね(;´Д`)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード