2011-12-19 18:12:45 テーマ:意味が分かると怖い話 解説

俺の母親は嫁イビリが酷い。食事時に同席するのも嫌がる。今日はいきなり部屋に入ってきて「掃除」と言い嫁を押し入れに閉じ込めようとした。俺は腹が立ち「梓に何するんだ!」と母親に対して怒鳴る。「梓って誰?」…名前まで把握してなかったとは…呆れて物も言えない



「梓」とは二次元の嫁の名だった。(某フォロワー様の情報提供による)

同じテーマ 「意味が分かると怖い話 解説」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ぶっちゃけ意味わかっても怖くないよね、うん。

2 ■無題

これは母が痴呆だと考えられます!!

3 ■無題

初めまして。

コレ、二次元ではないと思います。
人形か何か、人が持ち運びができるモノだと思います。
そうすると、食卓に持ち込みができ、押入の中に掃除という事でしまう事ができるのではないでしょうか。
現実に人形などを人化させる人たちもいますしね。

4 ■無題

ラブプラスとかじゃないんですか(笑)

5 ■無題

下ネタすみません。

僕は、真剣にダッチワイフだと思っています。

6 ■

掃除のために押入れに入れたくなるような程度の大きさのものということで、まず思いつくのは抱きまくらですね。
「梓」って名前だけで嫁ネタとして意味怖に使われていることから、まあけいおんかと。

7 ■無題

>カメレオンさん


なるほど、つまりは主人公はオタクで、そう言うフィギアが好きで母親はそれと同席を嫌がり、押入れにフィギアを入れたと言うことですね?


つまりは全く怖くない。このこわさを表すとオタクすぎて怖いってことですなw

8 ■無題

僕は抱き枕をイメージしてました

食卓では隣の椅子に「座らせ」やすい大きさだし、押し入れにしまうのも自然かな~と

9 ■無題

梓は人形かなと思ったな・・・

10 ■無題

このオタクが現実と妄想の区別がついてない…ってとこが怖いってこと?だと思いました

11 ■無題

けいおん!のあずにゃん(中野梓)ですねきっと。

12 ■無題

ていうか、Twitterにこの人いますよね。ねんどろいど梓と生活してる方

13 ■無題

初めて読んだとき母が認知症かなにかになっていたのかと思った

14 ■無題

嫁は幽霊で母親はただ何もしらないだけなのかと思いました。

15 ■無題

ギャルゲーとかのやりすぎで
頭いっちゃたんだょ
うω。きっとそうだ
彼奴はいわゆる
キモオタだ(`・ω・´)キリッ

16 ■これって

嫁は本当にいて、
押入れの中に入れられる→神隠しに遭う
→存在自体がなかったことになった。

とかじゃないですよね?
考え過ぎですね。

17 ■無題

パソコンが押し入れに入れられるのね つ<´・Д・`>⊂むいーん

18 ■無題

あれ?俺がいる

19 ■無題

押入れ「抱き枕はあずキャットこう(預かっとこう)」

21 ■無題

あずにゃんの空気嫁だろ
けいおん!の人気キャラ梓ちゃんのダッチワイフ

22 ■無題

ちなみに アイドルマスターの三浦あづささんもいるで^^

コメント投稿

[PR]気になるキーワード