強盗

2011-11-13 10:57:04 テーマ:意味が分かると怖い話 解説

妻が家で強盗に襲われたらしい。妻の安否を確認すると持っていた包丁で強盗を撃退したらしい。妻を迎えに警察署に行くと、妻は「インターホンが鳴ってあなたかと思って玄関にでたらいきなり襲い掛かってきたの」と言った。私は妻を抱きしめながら怖かっただろうとその頭を撫でた。






























玄関に「主人かと思って」出たとき、妻は包丁を持っていた。

妻の目的は帰宅した主人を包丁で殺すことだった。

同じテーマ 「意味が分かると怖い話 解説」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ゾゾ((((;゚Д゚)))))))

2 ■無題

夫がインターホン鳴らすか?

3 ■無題

うちは鳴らすよ?相手が待ってるって分かってる時間のときは、カバンの中の鍵を探すより早いもんね。

4 ■無題

料理中にだんなが帰ってきたら包丁持ったまま出迎える可能性はありますね…

5 ■無題

>さおたん1223さん

可能性はあっても普通しないんじゃないかな?

6 ■無題

これ前に似たような内容でテレビがあったなぁ
確か…「相棒」の話のどれか、だけど確か夫が妻を殺す為に依頼してて、でも妻は夫を殺す為に何か仕組んでた。
警察が来て 普段は不仲の夫婦で、わざと夫が鍵を忘れて、「今日、鍵を忘れたから…帰る時にインターホンを鳴らすから開けてくれ」
と頼んでたにも関わらず、何も知らないはずの夫が、インターホンを鳴らさずに帰宅してくる

すれが原因で 事件の真相がバレる
ってやつなんだけどw

確かオセロの松島?が出た話の話かな

7 ■無題

妻が殺した強盗のソバで泣いてたらもっと良い。
夫はただ怖かったのだろうと思うだろうが、実は不倫相手を殺してしまったと取れるから。それが夫を殺したかった理由にもなる。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード