テスト

2011-11-12 20:54:45 テーマ:意味が分かると怖い話 解説

今日は大事な試験の日。解答欄を間違えずに、ケアレスミスをしないように慎重に解いてゆく。しかし俺は名前を記入し忘れていたのだ。しまった!と気づいた時には手遅れでーー……という所で目が覚めた。よかった、ちゃんと名前は記入してるじゃん。チャイムがなったので答案を提出した。
































テストが始まったときから夢を見ていた。

現実の答案には名前しか記入していない。

同じテーマ 「意味が分かると怖い話 解説」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

こえーーー((((;゚Д゚)))))))

2 ■無題

テスト始まってから寝てたの?

もしかしたらテストをとっくに終わらせて寝てたのかもしれないし。

3 ■Re:無題

>なむさん

そういう捻くれた見方する位なら
この手の物語は楽しくないから読まなきゃいいと思います(笑)

4 ■無題

これ、怖い話というより笑い話では?
最初読んだとき笑ってしまった(笑)

5 ■無題

学生にとっては違う意味でコワイですねw

6 ■無題

リアルであったから笑えない・・・

7 ■無題

悲しすぎワロタw

8 ■無題

怖すぎっ

9 ■無題

これ、名前も記入していなくて、
自分じゃない誰か(例えば幽霊だとか)が
記入したって解釈してました・・・

コメント投稿

[PR]気になるキーワード