強運美女をつくる☆柳原いづみのオフィシャルブログ

*フォーチュンアカデミー®
*日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

 

みなさま、こんにちは♪
 
開運数秘と恋する香り
強運美女をつくる、柳原いづみですキラキラ

 

 

 

 


 

人生をより豊かにするセラピー等級の

エッセンシャルオイルは、

 

自分も家族も

健やかに、幸せに導きます(*^^*)

 

アロマタッチテクニックは、

愛情を込めて優しく触れるテクニック。

 

日曜日は、表参道サロンにて、

アロマタッチテクニックトレーニングでした。

 

 

 

 

 

 

 

doTERRAを丸ごと愛する、

アシスタントのみなさまのお陰もあり、

素晴らしいトレーニングとなりました💓

 

 

 

 

 

 

ご参加のみなさまからの

うれしい感想に、トレーナーとしての

喜びに包まれます😆⤴💓

 

 

 

 

 

 

次回は、3月です(^^♪

 

みなさま、ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

みなさま、こんにちは。
会長理事 柳原いづみです。

 

21日、22日は、
国立病院の医療センターにて、
医療従事者のみなさまに、
ドテラエッセンシャルオイルを用いての
「健康と幸せと開運」の講座と
アロマタッチテクニック認定トレーニングを
開催致しました。

 

古代の叡智でもある植物を
日常の生活の中に、楽しく取り入れながら
幸せな変化をもたらす法則と、

 

エッセンシャルオイルの力を
最大限に引き出し、
自分や大切な方のケアをシンプルに行える
doTERRA☆アロマタッチテクニック。

 

はじめて、エッセンシャルオイルの真髄に、
触れる方も多い中、感動の嵐に、、、(*^-^*)

 

医療従事者こそ、安全で生命力を高める
体と心のバランスの良いセルフケアが必要と


このセミナーやトレーニングを開催すべく、
何度も東京に通い、学ばれた、

黒沢看護師長をはじめ、
関わってくださったみなさまに、
感謝の気持ちでいっぱいです。

 

終了後、みなさまからの感謝のメッセージ、
本当にありがとうございました。

 

定期的に開催する予定ですので、
次回もとても楽しみです

 

 

会場は、「国立病院の医療センター内」

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

 

 

「健康と幸せと開運」の講座

画像に含まれている可能性があるもの:1人

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人

 

 

アロマタッチテクニック認定トレーニング

自動代替テキストはありません。

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:画面、テーブル、室内

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、画面、室内

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内

 

 

受講された、みなさまハート①

画像に含まれている可能性があるもの:32人、、スマイル

 

 

 

1月も、あっという間でした☆

今月もたくさんのみなさまとの出会いに感謝です。

 

2月も楽しみなスケジュールが満載。

 

お読みいただき、

ありがとうございます(^^♪

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

みなさま、こんにちは。
柳原いづみです(*^^*)


ドテラ社のアロマタッチテクニックは、

自分も家族も健康で、幸せに過ごすためには、

必須の教養。


質の高い、エッセンシャルオイルを用いての
アロマタッチテクニックを施すことは、
周りの方への幸せの贈り物をする事でもあるので、
doTERRA社公認トレーナーのワタクシは、

アロマタッチテクニックトレーニングの時間は、

まさに、至福の時間ですラブラブ

 

受講をお待ちいただている、200名近くのみなさま、

本当に、お待たせいたしまして、申し訳ございません。

 

1月14日(土)表参道ショールーム満

1月15日(日)JEOS協会、表参道サロン満

1月22日(日)土浦満

2月  4日(土)福岡県満

2月12日(日)JEOS協会、表参道サロン満

3月 4日(土)表参道ショールーム満

4月 8日(土)表参道ショールーム満

 

4月8日も満席、キャンセル待ちとなりました。

 

4月後半で、平日クラスを設けますので、

ご案内をお待ちください。

 

 

 

 

そして私が、アロマタッチトレーニングを
心地よく、私らしく、開講できるのは、


アシスタントに入ってくださるみなさまが、
楽しく学べる雰囲気づくりは勿論、


ドテラに感謝し、
アロマタッチテクニックの素晴しさを
みなさまに、体感していただきたいとの
気持ちが大きいからだと思いました。


アシスタントのみなさま、
本当にありがとうございますo(^o^)o

 

受講生のみなさまの笑顔が嬉しいです

 

 

 

14日、受講された方々ハート①

画像に含まれている可能性があるもの:22人、、スマイル、室内

 

 

15日、受講された方々ハート①

画像に含まれている可能性があるもの:28人、、スマイル

 

みなさま、

み~んな、素敵な強運美女ラブラブ

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)