強運美女をつくる☆柳原いづみのオフィシャルブログ

*フォーチュンアカデミー®
*日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会


テーマ:

 

みなさま、こんにちは♪
 

開運数秘と恋する香り
強運美女をつくる、柳原いづみですキラキラ

 

7月21日に、

アロマティックスタイルの第一弾、
 
「アロマティックカラースタイリング」を出版しました。
嬉しいことに、好評をいただきまして、
本当にありがとうございますラブラブウインク
 

一冊の本が出来上がるまでには、

出版社の方をはじめとし、たくさんの方の思い、

そして、たくさんの時間が費やされます。

 

こだわりながらも

時間を費やしながらも

 

本を手に取ってくださった方々の

「あなたの望む幸せの気づき」の、お役にたてばとの思い。

 

すでに、第二弾の

「アロマティックヌメロロジー®」に、

取りかかっております。

 

文章を書く事、まとめることで、

自分を振り返り、今後の指針が固まります。

 

書籍はこちらから☆

ナチュラルハーモニー&サイエンス

http://www.nhs-pub.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私ですが、8月末より、
協会講座を再開する運びとなりました。


すでに、8月、9月の
家庭のメディカル精油学基礎科、研究科、
「スピリチュアル美容学®︎」講座は、定員となりましたが、


10月開講の基礎科、11月の「月の心美学」は、
8月20日よりの募集となります。


基礎科は、doTERRA社、エッセンシャルオイルを
お使いでない方の受講も可能です。


受講の流れ等は、ホームページより、
お問い合わせくださいませ(^^)

 

一般社団法人
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

http://jeo-stylist.com/

 

8月も、どうぞよろしくお願い致します💕

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

柳原いづみのオフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります