強運美女をつくる☆柳原いづみのオフィシャルブログ

*フォーチュンアカデミー®
*日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会


テーマ:

 

みなさま、こんにちは♪
 

開運数秘と恋する香り
強運美女をつくる、柳原いづみですキラキラ

 

 

外苑前フォーチュンオフィス&
トレーニングサロン
「フレグランス テラ」が、
プレ☆オープン、スタート致しました。

 

アロマタッチ認定トレーニング、
ダイヤモンドクラブ応援セミナー
柳原グループリーダーミーティングを開催しました。

 

ここからまた、
素敵なコトや素晴らしい出会いが、
たくさんやって来るかと思うと、
本当に、嬉しいです(*^^*)

 

 

↓外苑前サロンでの、アロマタッチトレーニング。

 アシスタントのみなさまのお陰もあり、

 たくさんの感動と感謝に包まれました♡

 

 

 

 

 

 

こちらは、翌日の

doTERRA社☆ダイヤモンドクラブの応援セミナー。

 

笹本美沙さんチームのみなさまと。

 

 

 

プレオープンなのに、
美沙ちゃんチームのみなさまから
素敵なお花をいただきました。

いつもお世話になり、
元気をいただいているのは、
私の方なのに、、、。
ダイヤモンドクラブ期間なのもあり
なるべくみなさまに、お気遣いなくと
ひっそりオープンしょうと思っていたので、
感謝で涙でした(*^^*)本当に、ありがとうございました。

 

表参道サロン同様、外苑前サロンも、
みなさまの夢を現実にするエネルギーの
とても心地の良い、力強い空間で

7月からは、私の様々な講座や
リーダーさんをお招きしてのセミナー等が、
始まります。


 

 

 

 

昨日は、外苑前の新サロン、
「Fragrance Terra」で、
表参道サロン☆スペシヤル講座担当の
講師のみなさまと、ミーティングを♡

 

幸せにしかならないと決め、

幸せを選択した人の応援を使命とする
ハートフルマインドの
リーダーのみなさまとのミーティングは、
愛とアイディア満載(*^.^*)

力を合わせるって、凄いです‼

 

軽井沢サロンもプレ☆スタートを。

 

 

 

明後日からは、いよいよ、
doTERRAジャパンコンベンション2017。

 

つい、この間、

2016のコンベンションが終わったような感じで。

一年は、あっという間。

 

この一年が、凄かった!!

 

私は、明日の
アロマタッチテクニックトレーニングから
参加しておりますので、
会場で見かけましたらお声がけくださいね。

 

みなさまと、お目にかかれますのを
楽しみにしておりますo(^▽^)o

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

柳原いづみのオフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります