強運美女をつくる☆柳原いづみのオフィシャルブログ

*フォーチュンアカデミー®
*日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

 

みなさま、こんにちは♪
 

開運数秘と恋する香り
強運美女をつくる、柳原いづみですキラキラ

 

 

2017年という、数秘学での「1」のスタートを待っての

私のチャレンジは、

余りにもやることがあり過ぎて、素敵過ぎて、
時々、なんだかわからなくもなりますが(笑)
周りの方々に支えられ、本当に感謝です(*^o^*)

 

外苑前オフィス&サロンも素敵な空間となりました。

かわいい、看板も出来ました(^^♪

公開をお楽しみに~ラブラブ

 

************************

 

本日は、TERRAtools からの新刊
「Happy Lifeアロマ事典」のご案内です。

 

私と高久☆陽子先生も特別講師として、
参加させていただきましたo(^o^)o

 

また、7月にも
幸せを呼ぶ♡アロマ書籍の出版があります。

 

私のチャレンジは、まだまだ続きます・・・ウインク


 

※※※※※※※※※♡※※※※※※※※※※

 

 

 

Happy Aroma Life! 
エッセンシャルオイルのライフを楽しもう!
この度「Happy Lifeアロマ事典」を発刊するに当たり、

みなさまにエッセンシャルオイルライフを

よりシンプルに、より楽しんで頂けるようにと、この事典を発刊いたしました。

みなさまのHappy Aroma Lifeを心から願っております。

 

フルカラーの388ページ・各ページに美しいい写真でオイルを表す、

便利なB5サイズ・丈夫なハードカバー製本・使いやすい症状別索引

・使い方がすぐに分かる

オリジナルアイコン

 

「Happy Lifeアロマ事典」特別アロマ講師のご協力: 
• シュート裕子:お母さんのためのアロマ 
• 柳原いづみ:カラーセラピーとエッセンシャルオイル 
• 小川リヨ:呼吸とヨガ・瞑想 
• 高久陽子:月のリズム

 

エッセンシャルオイルライフが楽しくなる事典
各ページに生活シーンを取り入れた美しい写真を使用しているので、

エッセンシャルオイルのイメージをもっと身近に感じていただけます。

オリジナルアイコンを使用して、エッセンシャルオイルの

使い方をイメージで分かるので、

みなさまご自身のオイルライフの発想が膨らんでいきます。

「HAPPY LIFE アロマ事典」ハッピーライフというテーマで

この事典を参考にしていただければ、毎日のアロマを通した

ハッピーを増やして頂けることでしょう。

 

内容:
エッセンシャルオイルの基本説明&使い方からサイエンス

&歴史まで幅広く載せられています。各分野に分かれた内容は調べやすく、

ピンポイントでエッセンシャルオイルについての必要な情報、

そして使い方をすぐに見付けることが出来ます。

この1冊の事典でエッセンシャルオイルの知識と使い方をより理解して頂けます。

 

• エッセンシャルオイルを通してのHAPPY LIFE 
• 幸せな生活をもたらす香り 
• エッセンシャルオイルを通しての感情のコントロール 
• 香り分子のメカニズム 
• 癒しから治療までのメディカルアロマセラピー 
• エッセンシャルオイルとは 
• 品質の重要性・研究と検査内容 
• 使い方基本 
• シングルオイル説明と使い方 
• ブレンドオイル説明と使い方 
• エッセンシャルオイルによってのHAPPY AROMA LIFESTYLE 
• エモーショナルアロマセラピー 
• シュート裕子:お母さんのためのアロマ 
• 柳原いづみ:カラーセラピーとエッセンシャルオイル 
• 小川リヨ:呼吸とヨガ・瞑想 
• 高久陽子:月のリズム 
• ボディーシステム&アロマセラピー 
• 症状別の家庭医学 
• エッセンシャルオイルサイエンス 
• エッセンシャルオイルケモタイプ 
• エッセンシャルオイル歴史

 

 

Terratools HP

http://www.terratools.jp/

 

 

※※※※※※※※※♡※※※※※※※※※※

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

柳原いづみのオフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります