強運美女をつくる☆柳原いづみのオフィシャルブログ

*フォーチュンアカデミー®
*日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会


テーマ:
 
みなさま、こんにちは♪
 
開運数秘と恋する香り
強運美女をつくる、柳原いづみですキラキラ
 
 
一昨日となりますが、
濃厚な!!福岡でのセミナーとグループ戦略会議が終わり、
軽井沢のお家経由で、東京の自宅に戻りました。
 
 
今年に入ってからのみなさまの加速模様に、
嬉しさと共に、整えなくてはならないことも多く、
 
 
焦る・・・私。
 
私自身も「グランディングケアで、美しく」と、
心がけねばと!!
 
 
 
 
 
 
 
恒例の「幸せを呼ぶ開運講座」は、
開運すべくの教養が、
ギュ・・・っと詰まった講座なのですが、
みなさま、目が点・・・(笑)
 
 
ビジネストレーニングも
「開運と幸せの法則」の内容なのですが、
こちらも、目が点の方々が・・・(笑)
 
 
大分県からも
強運美女のみなさまのご参加、
ありがとう~♪
 
 
ダイヤモンドリーダーの史佳さん、ちかさん、
素晴らしいスピーチをありがとう~(^^♪
 
 
そして、
次回の福岡開催も決定しました!!
 
 
 
 
 
福岡では、2回目の開催となった、
doTERRA社・アロマタッチテクニックトレーニング。
 
「香る笑の神」が、降臨したようで、
笑の絶えない、トレーニングとなりまして、、、(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
福岡へ出発の2日前くらいから、
なんか、、、喉が痛い・・・風邪っぽいヽ(゚◇゚ )ノ
 
今回、出張にはじめて、
自宅からディフューザー大を持ってきました。
 
 
喉や呼吸器に良いといわれるエッセンシャルオイルを
ず~と、ディフューズしていたお陰で、
無事、乗り切れました~(^∇^)
 
 
 
 
 
↑こちらは、軽井沢のお家。
 かなり、整ってきまして、お部屋らしくなりました。
 (この写真を取った後にも家具の搬入が!!(^∇^))
 
 
 
 
↓こちらは、前々から行きたく、帰りに立ち寄った、
 「丸山珈琲店の焙煎工場」
 
 時間が遅かったので、ケーキは、完売・・・(ノ_-。)
 カプチーノ、美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
明日は、東京での特別セミナーです。
 
お読みいただきありがとうござました(^^♪
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

柳原いづみのオフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります