強運美女をつくる☆柳原いづみのオフィシャルブログ

*フォーチュンアカデミー®
*日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会


テーマ:
 
みなさま、こんにちは。
柳原いづみです(^^♪
 
2月が、スタートですねラブラブ
 
1月も、やり切りました~!!
 
 
********************
 
「幸せにしかならない、
  フォーチュン数秘学®」
 

たくさんのリクエスト、
ありがとうございますラブラブ
 
4月からの開講に向けて、
着々と準備が進んでいます。
 
 
今月から初心に戻り、
 
柳原いづみの強運美女をつくる
「開運数秘恋する香り」
・・・との、キャッチフレーズとなりまして、
 
セミナーや講座等で、大公開クラッカー
 
 
 
 
 
 
 
今月も、素敵な、1ヶ月となりますね(^^♪
どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
明日から、福岡です♪
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

柳原いづみのオフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります