【更新】「その日から仕事が増えた」〜理想と現実のギャップを埋めるのはいつも心から。 | 潜在意識をアップデートし、望む人生を創造する。カウンセリング、オンライン講座。奥谷英彦のブログ

潜在意識をアップデートし、望む人生を創造する。カウンセリング、オンライン講座。奥谷英彦のブログ

【思考の現実化の仕組み】を通して、問題を解決する為の【思い込みの解除】と目標達成の為の【行動実践(在り方)】についての記事を配信しています。

東京・神奈川を中心に活動し、3ヶ月講座(思考の錬金術)・単発セミナー・個人セッションを提供しています。

潜在意識レベルであらゆる制限を解除し、パートナーシップ構築、収入アップ、生産効率アップを、現実化する潜在意識翻訳家、ライフコンサルタントの奥谷 英彦です。


{D7028F7A-18CA-4852-B03C-CEBC74B8DB3A:01}
昨日は久しぶりに前の職場におじゃまして来ました。


和の空間は、夏は特に涼しげでよいものですね。


特に暑い夏(もちろん夏だけに限りませんが)は、ダラダラしたくも(意識)、しそうにも(意識→|行動)、実際にしてしまったりも(行動)、普段の悪習が出やすく引きづられやすい時期でもあります。


そんな意味でも、気持ちを180度切り替え、自分の表情がスッキリするような時間を意識的に作ることはとても大切で、人生が上手くいくようになる小さな秘訣の一つです。(これは1人でも出来ますね)


気を切り替えた後は、もちろん全力疾走!


そうすることで、休息も立派な生産行為となります。(逆にしっかり休んだあとも何もしなければ、休息はただの消費行為となります。今を全力で生きてこそ、過去が勝手にプラスに生きていくんですね。その為の休息やリラックスタイム。)


さて、先日こんな嬉しいご報告をいただきました↓


{BB236BF3-8194-454C-A3AC-F94DCAC5B8F7:01}

{54CDD15D-9118-4FC4-B485-C833117B0586:01}


(他にも臨時的な大きな利益があったようで)


前回第7回目を終えた少人数制のカウンセラー、セラピスト、コンサルタント向けのグループコンサル会にご参加して下さった方からのご感想です。


どんな人でも大小の違いはあれど、想像以上に自分自身に制限をかけ、それを受けています。


それは外す側の立場にいるカウンセラー、セラピストなどの人達も例外ではなく、提供する情報価値が高いものほど、自分の言葉のパワーを高め、価値に変える視点を、意識の内側に意識的に持つ必要があるのです。

その為の基本的な言葉の力を引き出す技術をメインにお伝えさせていただく会でした。


1.不要な思考を棄てる
2.思考を一元化し無駄を無くす
3.いつも沢山のものを受け取れるよう潜在意識を日々育てる。



この三つの実践で自分自身の存在そのものの価値が上がり、そこから発する言葉や情報にも価値を生み出したり、人をプラスに変える力が宿ります。


魔法のようで実はちゃんとした現象学↓


{FD1D272C-FF09-4C21-B3F2-A25B8F40D0EB:01}



情報が価値を生み出すカウンセラー、セラピスト、コンサルタント向けに特化したグループコンサル会を来月も二度開催します。


② 8/8(土)第8回【思考の限界を外し安定した収入を得る個人セラピスト・カウンセラー・コンサルタントになる為のアクセル全開潜在意識グループセッション】in 東京↓

③ 8/11(火)第9回 【思考の限界を外し安定した収入を得る個人セラピスト・カウンセラー・コンサルタントになる為のアクセル全開潜在意識グループセッション】in 東京↓


普段個人カウンセリングで提供しているサービスの中でも、特に効果の高い実践法を凝縮して、自分の技術として使えたり、お伝え出来る知識としてもお得な会です。



今回は、カウンセリング後にクライアントにより良い大きな変化が現れる為の大切なポイントなども纏めてお伝えさせていただきます。


《ご感想をいただくとやはり嬉しいものです》
{1C2975E4-694F-4C55-B217-EF47C4E57EE4:01}
潜在意識翻訳家
ライフコンサルタント
奥谷 英彦