テーマ:
桑名市ダンススタジオGOLDCLASSから
Mckee Ishiharaです。


先日9月25日にイオン桑名(マイカル桑名)で
開催されたステージ出演が無事に終了いたしました!!

GOLD CLASS ダンススタジオ

GOLD CLASSダンススタジオ

GOLD CLASSダンススタジオ

こちらの写真は一部ですが、当日は、
合計6つのグループが出演をさせていただきました。


この日に僕がビックリしたことは、
数名の生徒さん達が自分から、


『私たちがお手伝いできることはありますか?』


と、すすんで自分からステージ進行の
お手伝いをしてくれたことです。


将来はダンスのインストラクター(先生)や、バックダンサーなど、
大勢の人々の前で仕事をする夢を持っている生徒さんが多いため、
今回のようなステージ進行のお手伝いは大切な経験になったと思いました。


…もちろん、


『これからも全員お手伝いしてね!!』


という意味ではないのですが、
子供たちが自分なりにサポートをしてくれるという驚きを感じた日でもありました。


まわりの大人や親が、


『ほら、あなたもお手伝いをしなさい!!』


…と、子供を無理やり行動させるパターンは、
よくありますよね。


きっと誰でも子供時代に1度は経験していると思います。


しかし今回は子供たちが自分から発言して行動してくれたので、
強い積極性を感じることができました。


『ダンスを通して成長!!』


…という熱いメッセージを伝えたいわけではありません。
別にダンスをやっていなくても、子供たちは成長しますからね!!


…ただ、それでも、


普段のレッスンを通して、心の中が確実に成長している生徒さん達がいることを嬉しく感じた1日になりました。


きっと生徒さん自身も、自分の将来の夢や、
今までの経験を通して感じるものがあったのだと思います。


朝から会場に集まってくださった保護者の皆様や、
お話を仲介してくださったスマイルスタジオ様、
そしてステージ進行まで親切に対応してくださったアンク事業部の皆様、本当にありがとうございました!!

-----------

ダンススタジオGOLD CLASS
ホームページはこちら


Instagramで
ムービーを見たい方はこちら


YouTubeで
ムービーを見たい方はこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
桑名市ダンススタジオGOLD CLASSから、
Mckee Ishiharaです。


本日は…


イオン桑名(マイカル桑名)にて、
ステージ出演を行ないます!!


GOLD LASS ダンススタジオ

GOLD LASS ダンススタジオ

また、10月には四日市でも
ステージ出演をさせていただく予定です!!


ステージ出演の時期が落ち着きましたら、
中級クラス・プロクラスの入会希望者の募集を再開いたしますので、


『ダンスをやってみようかな…』


という方は、ぜひお気軽に
お越し下さいね!!


-----------


ダンススタジオGOLD CLASS
ホームページはこちら


Instagramで
ムービーを見たい方はこちら


YouTubeで
ムービーを見たい方はこちら
AD
いいね!した人

テーマ:
桑名市ダンススタジオ
GOLD CLASSのMckeeです。


本日9月20日のレッスンですが、
桑名市内は台風の影響が強いため、


すべてのクラスを
休講とさせていただきます



突然のお知らせで申し訳ありませんが、
雨風がひどいのでお気を付け下さいね!!


-----------


◆ダンススタジオGOLD CLASS
ホームページはこちら


◆ダンスの動画やレッスンの
ムービーを見たい方はこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。