Diário de SUERTE

SUERTE FC Chigasaki(スエルテ FC茅ヶ崎)・SUERTE FC U-12(スエルテFC U-12) OFFICIAL BLOG


テーマ:

1月8日(日) 波崎グラウンド

 

【U-12】

SUERTE FC 0-5 One Heart SC(東京都)

SUERTE FC 0-6 malva TC(千葉県)

【U-12TM】

VS 練馬FC(東京都) 

 

【U-13】

SUERTE FC2nd 0-2 ともぞうSC(栃木県)

SUERTE FC2nd 1-1 FC RESiAS(千葉県)

 

合宿2日目スタート。

 

JYの選手たちは、5:30から早朝練習を開始。

U-12の選手たちも一部の選手を除き(笑)、JYの選手たちと一緒にトレーニングを行いました!

 

U-12,13の選手たちは、今日の試合は課題だらけ。

しかし、自分たちに足りない部分が明確になり、良い経験をすることができた1日になりました!

 

U-14の選手たちは今日も昨日同様、徹底的に自分と向き合い追い込む作業!

年明けから追い込んでいるため、疲労がたまり始めてからどのようなアクションを選手たちは起こすのか楽しみに見ていましたが、練習が進むにつれ声をかけ雰囲気がよくなり、選手たちの成長を感じました。

きつい時こそ、声をかけて楽しんでトレーニングをする。

今後も継続しましょう!

 

明日は最終日!

サッカー漬けになれるこの環境に感謝しつつ、思いっきり楽しみましょう!

 

5:15起床!

見回りに行くと、U-12の選手たちもJYの選手たちと一緒に起きていました!

U-12とJYの選手たち、すっかり仲良くなり楽しそうです!

5:30トレーニング開始!

6:30トレーニング終了!

すっかり明るくなりました!

リズムトレーニングからスタート!

動画は、SUERTE FCのFacebookにアップします!

U-12の選手たちは、リフティング大会に参加しました!

U-10クラスでは、スエルテの選手同士で優勝を争いました!

リフティング大会で優勝した各クラスの選手達!

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>