PM 7:40
「このパレス・・・やばくないっすか??」


小倉で二泊したオラはBUAの皆んながやってくる、明日朝の前に博多天神入りしたオラ。


カズノコさんが用意したBUAパレスに
足を踏み入れたオラはその内装に感動した。




別名
ロマンスパレスww



詳しくは言えないが
エアビでこのクオリティはやばい!

最高や!!!




カズノコさんとオラだけが先にここで一泊を過ごすのである。


カズノコさん
でしょ?
今からどうします?僕はまいこーさん達と合流するんですけど。。


オラ
実は・・・
1日目の小倉で一人LINEゲットした子がこっちまで来てくれてるので今、もうついちゃってるんですよww


前回のブログで
小倉即できた子がまだブーメラン待ちで来る、来ないの元気玉の押し合いをしていた時に声かけた子がその日は無理だったが今日ならいいよ。と、わざわざ新幹線使って会いに来てくれたのだ!




これがうまくいけば
このパレスに誘導だ!
一人、天神パルコに向かうオラ。





福岡天神編の幕があがる!




{81392AA0-8147-4E31-9E43-1B1013B63646}




がしかし・・・
PM 11:30
負けww

保険レディ(27)
新幹線で朝から仕事で戻らなきゃ行けないグダ。
営業マンとして魅力を感じたから会いに来た。
8月大阪いくからそれまでお預けねドキドキと言われる。
てか、よ〜会いに来てくれたわww



まぁ・・・いいww
結構、可愛かったから大阪で決めたる‼️



かずのこさんに状況確認。そしたら・・・
まいこーさんらと早速ロマンスパレス連れ出してるやんww
そっち参加したほうがよかったやんけww



パレスには帰れないな。。
そんな時、LINE音がピロリン♪






{6FF40077-1469-4271-9252-BD1BAF672AFD}




{16198FC1-C55F-4C7D-8085-03F3009B82FE}



前回の福岡出張では
4回連れ出しのオラの最強パートナー・・・



{6BBB6E44-67A4-48E9-AF04-12D2C825DE0A}



彼となら、今晩ヤレると確信する、オラ。
どこだ!どこいる?フェラヤン‼︎



{C40D497D-F9DB-4A3F-86AB-EBE980D4FA3A}
てか、パレスおったんかい‼️笑






でもそれなら逆に・・・

{49DE9116-4A73-46D5-B569-10759A1607A1}




天神にフェラヤンを瞬間移動‼︎合流‼︎


{E4BFAC09-5414-4AE6-9561-8124FE200714}



{FDA68BE1-DD19-4A45-B66D-0790093587B5}


{C54A6D0C-7D97-4313-8AB7-0900965DB694}


{B7E11A53-073F-44E4-B768-013B11515F53}


そうさ!
オラ達なら・・・
オラ達でポタラ(コンビ)したなら・・・


{FF51D883-D83E-4D8C-B8E9-5037F9B9700F}

さぁ行こうぜ‼︎

ごく〜ささん、その肩にかけてるもんなんすか?


これな?海で鳴らすためのBluetoothスピーカーやで^_^
そしてこれを使って・・・


{6B62BA60-1040-4A82-96FB-F5D801E1D66D}



必殺‼️




{C824C4D2-8E54-4BCD-9484-C6B7ACD2AA79}


説明しょう!

「ラブストーリーは突然に。ルーティン」とは。。ここをクリックしてくれよな^_^




{4BBF2D6D-0E10-4FA6-9B7B-FD453DC5277D}



これが・・・
行き交う二人組らに・・・


{2F356FFD-6350-4DDC-803A-3F437DF3CA88}

そして・・・ある二人組に目星つけて

JD二人組カラオケ連れ出しIN‼️




もちろんこっからもお決まりの〜




{5622B285-B33D-473C-964B-12385EEC278D}


説明しょう!
それもこちらをクリック




しかしあまりの楽しさに・・・





{AAF64CE4-72BE-4AC5-AE74-B70588938FAC}
{7DA741A5-965C-4B77-895A-E615EB1303D7}



ポタラの合体が解けるww



{60DEDAB8-0DC9-4E71-88E6-228D27F06B6B}


そんな時、カズノコさんからLINEピロリン♪



カズノコさん即!
ま、まいこ〜さんww二回戦w






オラも女の子達の気持ちを考慮して
帰ってからパレス帰還するつもりだったけど
女の子達がかえりそうにもないらしい。。。
このまま野宿になるのはやばすぎるのでパレスへ。



パレスについて皆から聞いて状況把握だ。。。


三人組の女の子がいる状況。
まいこ〜さん、カズノコさん、それぞれ即。



なるほど・・・



で?


あと一人の子は?



一番可愛いですけど、
べらぼうに硬くてキス負けですよ。


でもニシケイちゃん、
そこまでいけたってすげえやん!


オラ、いってみてええすか?


はい。


{6B8BC478-8DB7-41DE-8CD0-B5D7C613A366}


ただ、唯一やれてないとなると・・・
相当の強敵だろうな。。
ならば、、、

{5CF48A36-9B39-481C-B8E0-AB56F6CF5F5C}
スーパーサイヤ人3でいくか‼️

{C2110B4C-30C5-442F-8C27-AECFD17F4D4C}


寝室では女の子二人がじゃれ合いながら話していた。



この左側の子が噂のその子か。。。





{06467C08-C4BE-4353-A420-9DFCCFA918E9}

さぁ・・・どういくべきか・・・。


カズノコさんがうまいこと話しててくれたおかげで皆で借りてるということは女の子らは知っていたので新しい飛び入りの俺をみても
何歳〜!?って感じで打ち解けれた。。



未遂子(20)
うまいことこの子と二人きりに。

オラの自己開示。
モノマネ→手品はいつもどうりの流れで笑いとYES取りを。


そして本題だ・・・。
ぶっちゃけ切り込んでみた。。。


{65EEE2EA-B94A-4EE4-AF06-9C791FDF2208}

知ってるよ。

{EF203D47-DCF4-4AE6-80A7-07137E4395B8}

{AB301473-83C2-477C-9897-1A2BC54FC8C7}



{4B8993E9-0B01-4C4F-8A99-7BC39C48BCD0}

{9CBA576E-0503-43F3-9CA0-28EB20C94BFF}




一瞬の女の目になったことを見逃さない。。



{0BD8835D-F7E8-49F6-994B-D75889887BEA}







オラが寝室から出てきた目の前に見知らぬ男性が一人。





どうも。。




{86070C16-6DCC-4F2C-B562-72F85A15253C}
「しまうま」です。


おおぉ!会いたかったしまうまちゃん!


てかパンツ履き直してる、
このタイミングで会うか‼️笑


このパレス、
どんだけ
九州クラスタ集まってくんねん!




AM 5:00
そこからはCCO君がパレスにやってきた!

{F05541AF-4585-431B-8BAF-55A41AB91E77}

さぁ!
オラとコンビでまた出撃だ。




CCOちゃん、あれ、いこうぜ!からの〜

二人組パレスIN

CCO君 即!
なぜか寝起きのカズノコさんが即‼️






・・・
何してたのかって?
疲れて
オラ、爆睡ww

未遂ww

ち、ちょっとぉ〜ww
起こしてやw



朝の光が部屋に差し込む。。
あと30分もすればBUAの皆んながここ、福岡に集う。

最高の一日がまた幕をあげる。。。





・・・この子とのエピローグ


BUA遠征最後の日。。
オラはこの遠征に関わった女の子達にお礼のLINEをしていた。

特にこの子とのLINEはオラの中で印象に残った。


おはようございます!なんか色々話、聞いてくれてありがとうございました


卒業できたよなラブ

こっからはなんも後ろめたさ感じることないよ

忘れろって思っても未遂子の人生の中で覚えてる事なると思うけど、ふっと思い出したらLINEちょうだい

未遂子のその後を聞かせてねニコニコ



さすがチャラ男は言う事違いますねニヤリ


個人的に九州きたらご飯誘うわ
美味しいもんそん時食べにいこう爆笑
そん時は未遂子のその後の話を聞きなら酒のアテにするからブロックとかすんなよ笑
バ---ロォ笑
{45366EDF-95F8-41BD-9665-E7370E51EC1F}






どんだけ聞きたいんですか笑
絶対そんな大した話しできないけど、
ブロックは絶対しないんで楽しみにしてますねラブ





これからいろんな人と関わっていくだろうけど
がんばってね。。
素敵な恋愛して綺麗な女の子になってほしい。

頑張れよ。。
未遂子、、、


いや、もう立派な女性だね。
卒業おめでとう。



 I can't get no satisfaction!

AD