KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

(´∀‘)ゆりかもめだYO☆

(・゚ρ゚)ゆりかもめなのら~


ゆりかもめ



(;・゚ρ゚)・・・けめたそふたりいるのら???????

(;´∀‘)あえ☆?

(´∀‘;)あええ☆??


1人はかなこちゃん宅のけめちゃんです。

今日は一緒にお出かけだったので一緒に写ってもらいました。


海での楽しいひと時も終わりご飯でも食べようか2人とも(´∀`)


(´∀‘)ご飯だYO☆

(・゚ρ゚)じんじんおにくたべたいのら~

(´∀‘)・・・だから太るんだYO☆(ぼそっ

(・゚ρ゚)ら?けめたんなにかいったのら?

(´∀‘)けめ何も言ってないYO☆


はいはい、お肉はめめも好きだから。

って言いつつ自分で頼んでないけどかなちゃんが頼んでくれたから揚げでも食べましょう。


ヾ(・゚ρ゚)/ ら~じんじんからあげさんだいすちなのら~ハート



ひょい・・・



(・゚ρ゚) ら?



くわれる


(;・゚ρ゚) ら~!!!!じんじんからあげさんじゃないのら~!!!!!

(;´∀‘)じんじん食べられちゃうYO☆

(;・>ρ<) じんじんたべるのはすちでもたべられるのはいやなのら~


あぁ、たかこおねえさんのちょっとしたジョークらしいよ(´∀`)


(;・゚ρ゚) わらえないじょうだんなのら~

(;´∀‘) 食べられなくて良かったYO☆


お昼食べたばっかだけど今日の夜は鳥貴族だよ~


(・゚ρ゚) よるごはんはとりさんなのら~ハート

(´∀‘) ヘルシーだYO☆



きゃべつ


(・゚ρ゚) ら?



たくあん

(;・゚ρ゚) ら~とりさんのこってないのら~

(;´∀‘) 女三人で食い尽くしてたYO☆


やーごめんごめん安いしおいしいし、何よりチーム早食いだし肉に飢えてるしで(笑

次どっか行った時はちゃんと君達の分も残すから(笑


(・´゚ρ゚) ら~とりさんたべれなくてかなしいのら~

 





そんな訳で今回はTEN-Gをつれてフジテレビ近くに行ってきました。

でもお台場じゃないよ(笑

大冒険にも行ってないよ(笑


しかも残り4人の天狗も連れて行ったけど出すタイミングがなかった。

ごめんよ4人とも。次回は必ず(笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

TEN-G


(´∀‘)唇はいつも紫色☆紫天狗だYO☆

(・゚ρ゚)じんじんのちくびはさーもんぴんくなのら~

(⌒ー⌒)腹黒天狗だぜベイベー

(♯・Α・)もうこはんなんてないぞゴラァ!

(´・ω・`)伝説のブサイク・・・写真写りが悪いだけなのー!

(冫、 )ワタクシ、キイロテングデスシー


新しくこの子達と生活することになりました。

あらゆる場所にこのTEN-G達を連れて行きたいと思います(笑


まぁ小芝居ですよ小芝居!






ね?くだらんでしょ???’(笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。