KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

どうも!めめです。

すでにアタマがおかしくなってきています。

まだ切り抜きがなくなりません。軽く呪いに掛かってるんじゃないかとまで思えてきました(笑

とりあえずこの部屋にあるソファーをなんとかしたい('A‘)

って自分でソファーが欲しいといったくせに使用せずに既に邪魔あつかい(笑

持ってくるときに散々母親にそんなん捨てなさいといわれたのに…

だってあの時はインテリアとして欲しかったんだよヽ(`Д´)ノ


久しぶりの百人斬り~本当は1日1人なんだけどね・・・あっはっはっ

7:上田

ようやく知ってる名前が出てきましたよ~(笑)

上田さんはですね~最初は本当にロバ・・・でしたよね(笑)

KAT-TUNに入るまでは存在わかってなかったと思います。(と、言うかKAT-TUN全員

KAT-TUNになってようやく知った感じかな。

途中のガクト紀にはどうしようかと・・・あと焼きそば時代(爆

それを乗り越えて今のルックスは完璧ね☆横にいい見本もいるから(笑

本当いい意味で変われたと思います。

これからもがんばって頂きたい♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

6:今井㌃君!


って㌃ってなに!?!?!?!?!?!?!?!(汗

そんなこいるの?今井翼じゃなくて??

一体・・・

上記にあるとおり私にはわかりません(泣

知らないコ多すぎるよ~Jrいっぱいいすぎだよ~

幅広くファンをつかもうってな考えなのかもしれないがあまりにもちっちゃいこを入れるのも

どうかと思いますわよ

って全然きってない(笑

しかもちっちゃくなくておっきかったらどうしよう(笑

朝っぱらから大賑わいです。

( ゚д゚)ハッ!そういやお手紙カムカムにメールをくださった方でその返事をするアドレスに何故か

今ログインできないのです(TT)

なのでお返事がちょいと遅れるかもなのですわ・・・。ぐぉぉ・・・

心当たりがある方ちょいと待っててくださいね~・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久々100人斬り~!!!

5:稲葉
また分からない子だわ・・・。

どうしましょ。昔ならきっとちっちゃい子まで気を回して覚えていたけど

最近はKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUN一色なのでもう覚えてられないわ(笑

ファンの方ごめんなさい。


なんか葉書続々と着ているようで・・・

これご新規さんは取りやすいのよね・・・

いやだわ・・・最近古株は外れるんですもの・・・。

親友に名義一個借りようかしら(笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あんだけの文字数うったので軽く腱鞘炎です。

 

ウソです。←つかんでもいいウソをつくな。

今日はanegoですね♪

あたしanegoどこまでみたんやろ・・・つかはやくHDDからDVDに落とさないともうHDD容量ないよ・・・。

XPで撮ってるんですがでもDVDに落とすときはSP・・・。愛があるんだかないんだか・・・。

いやいやめっちゃある。ありまくる。

後、3回寝たら又会える(´∀`)あかん今年何回あってんねん。

KAT-TUN症候群・・・。

つーかあたしのブログタイトルは【亀梨中毒】なんですがね。ひひひ


久々にJr斬り~

4:井澤


・・・・どの子・・・??

どのグループ所属・・・???

あかん・・・ジャニは好きですが許容範囲が・・・(笑

ごめんなさい存在がわからない斬り。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お昼にSUMMARYと関ジュの松竹を1公演ずつ申し込んできました。

たはー。

きっついなー。

これで後・・・福岡の交通費と横浜のバス代と・・・。仙台の交通費か・・・。

ほっとんど交通費だな(笑

でも一応給料出た後だからなんとかなるかなぁ・・・。

あーきつい!!ジャニファンやってて何が辛いってお金だよね(笑

稼いだお金ぜーんぶ持って行かれてしまうもの(泣



久々の100人切り。今回はこの子。

3:鮎川

太陽ちゃんか・・・でっかくなったよね・・・。びっくりだよ・・・。

でも頭の中は・・・ね・・・(笑

かわいいよ。ヤーコンでのあのレギュラーネタには笑わせてもらったよ・・・(笑

そんな所です(・д・)←みじかっ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。