KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:
ようやくお休みの日がきました…(*´∀`)

あー今週も生き延びたあたし(笑)

さー今日は掃除に洗濯をしなきゃ!!

朝からアマゾンさんで頼んでいた

雑誌が届いたので早速読みふける

ぽぽろっ…!!

無駄に(;´Д`)ハァハァして

時間は12時


やっべ(笑)

今日はおひるにかなぶーが来て
そのあとご飯食べに行きます

--------------------


帰ってきた(笑)

全く脳の足りないKAT-TUNバカですねあたしって(笑)

かなぶーこんなあたしでごめんよ(笑)

ウタワラ~

ってかそんな最後にハルカナ歌うなんて辛すぎる_| ̄|〇
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

さあさ今回も買う時期がきましたNE!


ってか一体いつまで続くのかこのTV雑誌地獄(笑


でも今週のはとくにほぼ載ってなかったよね??


TV LIFEだけでいいよね??


間違ってないよね??????←うざいよ


で、買ってきたのが


ピチレモン


ニコラ


小学六年生


Duet


POTATO


Wink Up


GLAMOROUS


・・・重いドクロ


袋がはち切れんばかり(笑


ちょっと!店員さん!!もっと丈夫な袋にいれてくれなきゃ!←なんでお前のためにそこまでしないといけないのかと


ふー勝手な言い分も終わったことで中身をみてみるとするか


















( ゚Д゚)
















グ  ラ  マ  ラ  スロケット




凄い仕事をやってのけおった(ノ´▽`)ノ ⌒(萌)


これは・・・とりあえず・・・



(;´д`)ハァハァハァアハァ(;;´д`)ハァハァハァアハァ(;;;´д`)ハァハァハァアハァ


ふー・・・萌えた・・・。


てかやっぱりあたし亀に対してかっこいいじゃなくて可愛いんだよなぁ(笑


あ、でもヒロト様にはやられてます。


あくまでも亀ではなくヒロト様に(笑


そこ、どうでも良い主張です(笑


めめはおかしな子なので先に写真をみて十分に萌えてから1週間ぐらいたった後に文章を読みます。


なぜ一週間後か。


そんなことは分かりません←自分で書いておいて最悪だな



残り雑誌を見る前にまだ掃除が残っていることに気が付いた


もう昼過ぎてるジャン!


・・・まぁ乾けばいいんだけどさ(笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いやー今日も暑かったですね。

1週間に1度のお休みなので今日はまったりお家で引き籠もりをしていました。

布団がようやく干せてそれだけでも私大満足なんですが(笑

なんせここ数日の日曜日は毎回曇りか雨・・・

梅雨あけしたんだよね?(笑


で、夕方から雑誌の旅に出かけて参りました♪

本日お買いあげしたのが、ノンノ・ちゃお・りぼん・日経エンタテイメント・小6・TV LIFE・テレパル

しめて約3000円近くのお買いあげです・・・。

でもまだ買ってないのもあるし明日はまた3誌の発売だし・・・。

お金が幾らっても足らない。

しかも明日はまた会社で飲み会があるのですよ~ハートブレイク

なんか飲み会の頻度多い(笑

これが会社というものなんでしょうか(笑


雑誌も買ったはいいけどまだちっとも読めてないよノ(´д`*)

明日帰ってからじっくり読もうとするかね☆

なんだか友人曰くノンノが結構重い記事とか?

一体何書いてるんだよ(笑

あたし時々写真だけで満足して記事読まないときがあるからな(笑


さて、Real FilmとSIGNALDVD見てから寝ようとするか。

明日から24時間の葉書戻ってくるんだっけか

なんだかすでに諦めモードが入ってるんですけども(笑

知り合いが120枚だしたらしいよ

そいつらが倍率上げてるんじゃ無かろうかと思う今日この頃(笑

いや、でも結局倍率あげてるのって自分たちの掛けによるもんですよね

でもそうじゃないと当たらないし出しても出しても当たらないし

どうすりゃいいのさ一体と嘆いていても当たらない。

気持ちが沈んだ

いやいやネガティブな考えでは結果もネガティブになっちゃうYO!って前も書いた(笑

明るく今日の終わりはKAT-TUNを見て寝よう。

そいでは皆様おやすみなさいドキドキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ようやく雑誌が買えました・・・。

ようやくってか発売したばっかりのもあるけど(笑

三誌と女性セブンとニコラとピチレモンとガイドとライフ・・・。

紙袋やビニールでは収まりきれず店の方が丈夫な袋に入れてくれました(笑

3260円のお買いあげ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


お金おろしておいてよかった・・・。

また読んでから感想下記にきまーす

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

部屋の掃除をしながらDVD整理・・・。


そしたら懐かしのXマスなんて大嫌いが(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア


しょしょsyそしょしょしょそyしょsしょうちゃーん(;´Д`)ハァハァ (;´ Д`)ハァハァ (;´   Д ‘)ハァハァハァハァ :.‘ ;:.・∵ ゜ д:.゜ 


あたしどうも仁の演じてる人物に惚れるみたいです(笑

アッキーとかアッキーとかアッキーとかしょうちゃんとかしょうちゃんとか隼人とか・・・(´∀`)


そうして掃除は進まないっていうね・・・( ´ー`)y-~~


あ、私仁君の演じる人物が好きといいましたがそれは仁さんが演じてるから好きなんですねぇ。

言ってしまえば仁さんが好きって事ですよ(´∀`)ヒャッホイ


と、なんとも仁担になったような昼下がりでした(笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。