KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:
おはようございまする~
昨日の晩もこみち様(様付け!?!?!?)を見てから寝たわけですが
朝、起きてももこみち様を見てしまいました(笑
ズームインスーパーでいっつも金曜はごくせん特集みたいなの組んでくれてるんですよね~♪
そこで今日はもこみちさまでした。
うっかりよりもこみちを見ている気がします←え
つーか今ですでになんかいもこみちって言ってんのよ。
でも今日扇子を広げるもこみちにうっかり胸キュンでした。←しっかりしろ
つーかそれでももこみちさんはあたしより年下なんだよね・・・
年下好きですが何か問題でも?
でも実際好かれたり付き合いかけたりするのは(微妙/笑)年上ばっかりなんですけどね・・・。
若さに飢えてるよ・・・軽くあたしは森ミツコになりたいよ・・・←心の底からではない

今日は待ちにまったMステですにょー!!にゃー!!←落ち着け
つーか局違うのにいいの!?
仲良しなの!?(笑
まぁいいんですけど。見れたら(所詮はそこ
D-51が仲間さん好き、会いたいとかいう企画でたてたかもしれぬがそんなこったぁどうでもいいんだよいっひっひ。
つーかそれだとてっぺいちゃんとかもこみちとかヒューヒューとかも見れたりするってことですか!?!?!!?
ぎゃおーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は残業とかしてる場合じゃないよ!5時半きたら即帰らなきゃだよ!←7時帰りでも十分間に合う
つーかそれなら早く仕事終らせなきゃいかんとよ!←いつも言ってる


話は変わって昨日豆まきでしたね~
帰ったら巻き寿司が7本くらいありました。
家には5人しかいないのに・・・なーぜーぇー
ってただおばあちゃんが買いすぎただけですけどね(笑
向きがわからずとりあえず前方向向いて食べました←いいのかそれ
うなぎ巻おいしかったです。
何気に今日のお昼も巻き寿司です(笑
5人家族に7本だもんねぇ・・・必然的に余るわなそら。へっ。
今日は田舎巻き。よしこいバッチ恋。

ではまた夜8時以降に現れますノシ
きっと壊れています。怖いことになりそうです。


アーティスト: NEWS, Satomi, 中西亮輔, Shusui, Stefan Engblom, Axel Belinder, 久保田洋司, 石塚和生, 新川博
タイトル: 紅く燃ゆる太陽(初回)
もうすぐNEWSのNEWシングルもでますね。今やってる山下氏のCMで流れてるなんだっけ?チェリッシュだっけ?←あいまい
あれ好きな感じなのできっとお買上げですわ~
SHOCK Meが入ってる方を買うと思います(笑
デビオアは友達から借ります←ずっこい
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。