KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:
皆が仁の話題に持ちきりな中あたしは田口を怒るよ(笑)

本当にタグあの馬鹿者めが…!
誰と付き合ったって別に本人の自由だし幸せならいいんだけど小嶺だけはやめなさいって_| ̄|●

てか本当に小嶺のせいでへまとか踏まないでね。
それだけは頼むよタグ

営業tourでのあのサービスはなんだったんだ!(笑)
旅行行くから許してねサービスとか許すわけないだろうが(笑)

仕事に対しての徹底は素晴らしいんだけどさ
はでに夢打ち砕くのもどうよ(笑)
あんだけ仕事干されてまだ懲りないんかい!!
きぃぃ!!


好きだから心配してんだからね。
あーあ朝からやきもき。


仁さんの事については特に…何も…(笑)

ただソロデビューって響きがやーね。
赤西仁名義じゃないならソロじゃないもん。
仁ありきのKAT-TUNじゃなくてKAT-TUNありきの仁だろ?
やっぱりマスコミなんて大っ嫌いべーっだ!
求めてない情報流して誰が得してんの?
まじこき様の言う通り腐ったマスメディア達だわ得意げ

話ずれたけど勿論お仕事している仁さんは大好きなので頑張って欲しいしCDだって買いますよ~\(^o^)/
むしろクラブ行けないくらい暫く働いて頂こう(笑)


素直に喜べないのは他の理由ですん

まぁ書いたところでね嫌な気持ちにさせるのもあれなので…って既にさせてたら申し訳ないんですが(笑)


みんな思うことはいろいろあるよね!

言いたいことは取り敢えずここに書かずだちんこと熱くトークして来たいと思います(笑)


あたしのユニ愛重いのか?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
HAPPY Birthdayケーキキラキラカクテルグラスキラキラ


ゆっちが26か…



結婚しよう…!!←藪からスティック過ぎます

到底26に見えないよね(笑)やぱ若い子からちゅか異性キャーキャーされると何かと違うのかな(笑)

なんか感慨深いな~ゆちも四捨五入で三十路の仲間入り(*´∀`)


よ う こ そ !!←一緒にしてはいけない


あとはゆっち担にお祝いを任せ今日はドリボ初日\(^o^)/

チケットと双眼鏡とメガネ完備で参りました。
普段コンタクトなんだけどメガネのがくっきり見えるからね~

やる気ですよ私は得意げ

仕事終わってダッシュ走る人で行くので汗だくになってると思いますけど(笑)
まぁ2階席だし端だし構わないだろう。

今年は一体どんなdream見せてくれるんでしょうか?
そしてショータイム次第で新たに回数増やすかどうかが決まります(笑)
東京は今押さえてる13回ぐらいで打ち止めかなーって思ってるんですが(何せ大阪公演が全くないので)ショータイムが良かったら回数増やす女なので(笑)

去年も離愛で急遽掲示板とかに張り付いたな…
だが今年は結構厳しいハートブレイク
mixiとかさ譲る人いても大概断られるシラー一回も行かない人優先されるからなぁ…

あとはmixi自己紹介砕けて書いてるからかな(笑)
だって真面目に書いてていざ中身が違ったらやじゃん(笑)だから最初からさらけ出してたんだけど…
それがいかんのか(笑)


まぁ気持ちはわからんでもないが何回見る人だって見たいもんは見たいもん(笑)
その為に一般だってがんばるし友達にも協力してもらってるし譲掲示には必死だしそれなりに頑張ってるんだよ!


と何を朝から熱く語っているんだお前はって感じですね得意げ

取り敢えず引き続き頑張りたいと思います(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
じんじん25歳おめでとうハートニコニコハート

プライベートのじんじんは好きじゃないけど(笑)
KAT-TUNの赤西仁は大好きです\(^o^)/

プライベートには立ち入るなって話ですね┏●
すいません

なので今日は友達と池袋のスイパラでケーキたらふく食べて来ました^_^)/▼☆▼\(^_^)

そのあとはカラオケで仁さんに関わる曲を歌いに歌って…ごくせん映画記念に絆歌ったら大号泣です\(^o^)/

なんだか今聞いたらめちゃくちゃ泣けて来たんだよ(笑)
当時本人、KAT-TUNメンバーも相当聞いたと思うけどファンも相当聞いたからね(笑)
いま聞くと逆にちょっと新鮮だったニコニコ
帰ったらデビューコンサートのDVDを見ようと思いますキラキラ


…あれ?お祝いコメント書いてないな…
まぁあたしが書かなくても他の皆様が書いてるからいいだろうってのもあるが(笑)

まぁ25歳のあなたが幸せな一年を過ごせたら素敵な笑顔を見せてくれたらそれで十分幸せですハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

何気にまだ40ゲートが来ていないんだよ…。

いったい全体どういうことだ…。


あたしから40ゲートをとったら何が残るんだよ…。



というぐらい動揺しています(笑

まぁこれから来るやつ全部40ゲートだろうけどね



・・・それもまたそれで悲しいな(笑

どんどん後ろに下がっていく…ってそれなんてたっちゃんの舞台。


たっちゃんのロミジュリは見事に一つずつ後ろに下がっていった感じですよ(笑

今回はアリーナ行ってスタンド1階前列スタンド1階前列アリーナスタンド1階中列スタンド1階中列

ってこんな感じです今のところ。

さぁ、どうなるでしょうか。



ちなみにアンケート皆さんありがとうございます!!

まだまだ募集していますのでね、宜しければご参加ください!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪へ行こう!





いや入念に2月ぐらいから計画してたので思い立って行くわけではないですが(笑)

んなわけで今たっちゃんのロミジュリを見に行くため、大阪を目指し羽田空港に向かってますニコニコ
いきなり最寄り駅がシャッターが閉まってて構内に入れないとかいうトラブルがあったりでしょっぱなから波乱じゃねーか(笑)

飛行機はなにも起きませんように…
間違っても北朝鮮のミサイルと鉢合わせとかになりませんように(笑)

あれまじでやばいよね。あの国まじでなんなんだ。やっぱあの頭もう闇討ちするしかないって。
取りあえず5月のドームまでは無事生きれますように(笑)


ここにきて7daysbattleを気持ち悪いほどリピしている…合計13daysbattleになったがもぅこのままだよね(笑)

あー楽しみだドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。