KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:
今日は仕事が終わったらごくせん完成試写会に行くんだよー(*´∀`)ハート

あたしは外れたんだけど友達が1人分余分に当たったらしく誘って頂けたのですしょぼん

まじ奇跡!!ありがとぉぉ!!
転売目的でとるやつが何で当たるんだよ!!
あたしは譲るときは定価推進なのでねパー

でもね、やっぱそう言う気持ちは大事だと思うのよ。
このごくせん誘ってくれた人も昔にKAT-TUNコンのやり取りした人だしこないだの惑星コンサートでも土曜日がなくって困ってたら前やり取りした人から助けて貰ったり…


やっぱね…良い行いは何かと良いことで返ってくるよ(笑)
そう実感したキラキラ
今回のコンサートで交換してくれる人ともまたいい繋がりが持てたらなと思ってますニコニコ

去年一件だけとんでもない因縁つけられて切れそうになったちゅーか切れたけど(笑)勘違いにも甚だしいショック!むかっ
思い出したら腹立ってきた(笑)

とりあえずごくせん楽しみハート
詳細はレポブログにあげますねキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
はい!そんな訳で亀梨和也さん23歳おめでとうございますハートハートハートハート

奮発して伊勢丹でケーキ買ってきたぞ!!

後で食らいますニコニコ


もう毎年言ってるからもうネタ切れで何も言えないんですけど(笑)

とにかく言えるのは23もあのこが笑って楽しい時を迎えられればなと思います。


亀が幸せ=あたしも幸せ


いつもぶちゃかわいい笑顔を見せてくれる亀梨和也が大好きです\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日チームの都合が悪いから先走って今日一足先にお祝いしてきましたドキドキ

本日のお祝い場所は有楽町リプトンですチョキ

60分食べ放題で1200円にワンドリンク。

お味もなかなか美味しかったですニコニコ

そして記念プリクラ撮ってきて今帰ってる途中。
いや~うちらのプリクラヤバすぎてチーム以外には見せれない\(^o^)/
楽しすぎるよチーム


明日はお一人様ですがケーキ買ってきてお祝いしますニコニコ

有楽町で帝劇近かったからドリボのポスターもバッチシ見てきましたドキドキ可愛いなぁドキドキドキドキドキドキ


さー既に30時間起きてるので眠いったらないよシラーパー
行列は明日帰ってから見ることにしようラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はJ-Rock Dream Matchyに参加してきまして。

まぁすいません。秀明様目当てで行ってきたんですが(笑


まぁFiveもクエスチョンも好きだし普通に楽しめるかなーっと思ってて普通に楽しんでたんですよ・



そしたらさ。


秀明さん以外にもゲストが来ているとかでさ。


























まさかの亀梨さんが来たわけでさ。



めめさんそりゃ目がポカーンだったよね(笑

いやー眼福眼福。

あざーーーっす!!

何、これ昨日バイト頑張ったご褒美なのかしら(笑

昨日バイト深夜2時までだったのがいきなり5時半になったんだけど頑張ったらいきなりいいこと起きた。

やっぱり人生何があるかわからんね(笑


そんな唐突に来た亀梨さんのレポはレポブログに挙げましたので良ければどーぞ。

相変わらずグダグダですけども(笑

つーかひどい有様ですけど。まぁ・・・多少は様子が伝わるのではないかと思います(笑

ちゃんとしたレポは他の方のを見た方がきっといいとおもいます←

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
到着しましたドキドキドキドキ朝ご飯も食べて今ショップに並んでいます。


平均年齢14~16でしょうか_| ̄|〇
一回り違うおらがいるのは非常に居心地が悪い(笑)

しかし戦うよあたしゃ!
君達が出来ない大人買いしちゃうもんねー!

お母さんがジャニ好きだといいよね
お母さんが資金出してくれるもんね_| ̄|〇

甘やかされて育ちやがって…っ!!←羨ましいらしい
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。