外れましたが何か(*^_^*)←






。゚(゚´Д`゚)゚。




いつも通りだよ!
こんちきしょう!(笑)



てか前日はたっちゃんで神戸行くし4日は普通に仕事だししょぼん


4日の夜とか当たる気しなかったよ(笑)



無駄と思いつつも諦めず最後まで粘ってみようと思う…



そんな明日はようやくたっちゃんコンハート


待ったよー



待ちくたびれたよー



あたしが初日公演逃すなんて




二回目位か?



たしか海賊コン名古屋公演初日がどうしても休めなくて行けなくてぐぉー!ってなった時以来(笑)



初日厨なめめです。どーも←



だって今回のはどう足掻いてもダメだったよ…_| ̄|●


明日代々木ですが会社から徒歩圏内なので横目に見てきますハート


あー楽しみラブラブ!



マリアン早く見たいアップ



行かれる皆様楽しみましょうハート