KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:
ドリボが終わった…だと?


あ、どうもめめです←


気づいたら昨日が千秋楽でした。











はええよ。゚(゚´Д`゚)゚。


今月はあまりの仕事の忙しさに初日以外レポ書けてない異常事態www


結局何回入れたんだろ…


いやしかしありがたいことです。

今回交換してくれた方々が本当にいい方ばかりだったのでご厚意に色々甘えました。


今年のドリボもとても良かったです。


次はライブだね!

お金貯めるぞー!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
楽しんでます(*´ω`)

まぁアドリブは少なくなっちゃって確かに過剰期待し過ぎたからズッコーン!ってなったけど(笑)


舞台としては出来が良かったなぁと勝手な個人的意見です。


逆にワチャワチャし過ぎたら収集つかなくなりそうだし(笑)

まぁ日々変わっていく舞台ですからね(*´ω`*)


私も成長していく姿を見守っていけたらと思いますひらめき電球

取り敢えず二幕初っぱなの亀曲と雄ちゃん曲とショータイムの雄ちゃん曲が好きすぎて震える/(^o^)\


特に亀曲はこのあたしが珍しく亀がかっこよく見える…そんなバカな!(゚Д゚;)状態に陥る位だったので(笑)←めめは通常亀の事をブサカワイイと言う人種です


あれは双眼鏡なしで是非全体を見て頂きたいですニコニコ


では今日は仕事とバイト頑張ったら明日またドリボなんで頑張ります(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。