KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:
KK.addicted-P1020316.jpg
久々に高得点をマーク\(^o^)/
 
 
この後39度まで突入したのでふらつきながらKK.addicted-02A0414.gifへ(´;ω;`)
 
 
採血いやぁぁあ点滴いやぁぁぁKK.addicted-02A0415.gifな自分ですが
 
 
意識が朦朧としていた為喚く余裕もなくぶっさされたKK.addicted-deco4dd8da8e05d3f.gif
 
 
自分の血管細くていつもなかなか見つけて貰えないけど今回は一発で針を通して頂けて良かったKK.addicted-deco4c0b09a0ee34f.gif(大概二回三回刺される)
 
 
バイトあったけど流石に休め言われてKK.addicted-deco4b93bcf12ea4e.gif
 
 
大人しく帰って寝て夜中に起きたら熱も下がってひと安心。
 
 
でも下がりすぎて逆に気持ち悪かったKK.addicted-deco4b93bcf12ea4e.gif
 
 
だって35.6とか…
 
 
今は36.5なので出勤中←
 
 
上司に休めと言われたがなKK.addicted-deco4b93bcf12ea4e.gif派遣は休めば休むほど辛いのです(´;ω;`)
 
 
皆様も体調にはお気をつけ下さいねKK.addicted-apani4a380f82948a1.gif
 
 
そういやふみと骨折したんだって?
大丈夫かなぁ…KK.addicted-apani4c40caeee6a6a.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
書いておこうと思う(´-ω-`)
 
 
KK.addicted-apani4a262095149ac.gifを食べてお腹下し気味な私です。
 
 
皆様ごきげんよう←
 
 
昨日は脱毛行った後BOOK・OFFで黒執事を二時間で9冊読んできました。
 
 
とても店にいい迷惑ですKK.addicted-deco4b93bcf12ea4e.gif
 
黒執事面白いねKK.addicted-ani4987e57505519.gif
 
 
一冊100円だったから危うく買いそうになったけど財布に300円しか無かったので踏みとどまりました。
 
 
貧乏って辛い(´;ω;`)
 
 
なのに調子乗って乙ゲー買っちゃうしKK.addicted-pict4ca6a53b18249.gif
 
 
歌のプリンスさまがかなり気になってポチリしました。
 
他にも気になるのがあるけど一つずつクリアしてからじゃないと積んじゃいそうだからな私KK.addicted-deco4b93bcf12ea4e.gif
 
 
てか既に積みかけなんだけどね…KK.addicted-deco4dd8da8e05d3f.gif
 
 
薄桜鬼が本編と随想録やってないのに黎明録だっけ?がもう明日とかで来ちゃうしKK.addicted-apani4c40caeee6a6a.gif
 
モンハンをチマチマやってたら進まないしKK.addicted-deco4ddee391e2bd5.gif
ゲーム本当に見るのは好きだけどプレイすんの下手くそだなあたしKK.addicted-EntryImage.gif
 
 
…てかこれ何てオタク日記KK.addicted-deco4b93bcf12ea4e.gif
 
 
さーて今日は夜は飲み会だ~KK.addicted-apani493d09db4c10c.gif
KK.addicted-deco4c67cdc82da03.gifはおじちゃま持ちだから飲まないとねKK.addicted-deco4b93bcf12ea4e.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばちは(´-ω-`)
 
 
私です。
 
 
疲れてますKK.addicted-apani4c40caeee6a6a.gif
 
 
精神的に病んでますKK.addicted-deco4dd8da8e05d3f.gif
 
 
暫くしたら穴あくんじゃないかなって思ってる←
 
 
あぁドリボは全然駄目でしたKK.addicted-pict4ca6a53b18249.gif
 
 
調子こいたらこれだよねKK.addicted-apani4ce87b0beb055.gif
 
19回なんて言わないからせめて10回入りたいです…KK.addicted-apani4ce87b0beb055.gif
 
絶賛交換希望してます。
 
 
レポブログに書いてますので宜しくお願いします。
 
 
http://cartoonaddicted.blog75.fc2.com/
 
 
では取り敢えずおうち帰ります。
 
 
何か何時もにまして頭悪い子な文章だなKK.addicted-deco4b93bcf12ea4e.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。