KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:
クリエ行ってきましたKK.addicted-deco4c2ec8b525523.gif
 
 
本日はハッシーの公演KK.addicted-deco4cde31e923dfc.gif
 
 
お席が一桁だしありえないくらい近いんですが(^q^)
 
 
 
何でここにあたしおるん?
 
みたいな席でしたKK.addicted-apani4c40caeee6a6a.gif
 
 
しかも近くにちっちゃい子がいてその子が喋るとエビちゃんが構っちゃうので必然とこっちを見るわけで…
 
 
いや勿論ちびっこを見てるんだろうが確実に視界にはうつりこむよね/(^o^)\
 
良かったよおばちゃん今日はガッツリお化粧して見れる顔できて…←
 
 
取り敢えずエビちゃん5人全員可愛くてずっとヒーハーしてました。
 
 
 
ゴチ!(^q^)←
 
 
レポ書かなきゃー13日のもまだ書けてないしKK.addicted-deco4b93bcf12ea4e.gif
 
 
スピーカー近すぎたせいか頭すんごい痛いよーKK.addicted-apani4ce87b0beb055.gif
 
 
のでまた今日は書けそうにないねKK.addicted-deco4b93bcf12ea4e.gif
 
 
明日残業しないで帰ってきたら書くかー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
朝、確かに野球大会外れてざまぁな記事を書いたはずなんだ。


そもそも落選手紙すら来てなかったんだがもはや当選手紙は来ないだろうと見切り発車して書いてたんだが。



帰ったきたら





当選しますた\(^o^)/



手紙が来てやがんじゃねぇかちきしょうwww


朝8時とか!


もう出勤した後だし!


びびらせやがって。゚(゚´Д`゚)゚。


見て速攻振り込みしてやった!←


チケット待ち構えてやんよ!ヒーハー\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
野球大会外れた…だと?(^q^)





ざまーねえなwwww



ここに来てやっぱり本命が絡むと当たらない自分←



只でさえ今かなりワーキングハイだし精神的に参ってる所に落選とかあたし軽く空飛べる\(^o^)/←現実逃避


ちきしょう!


明日ふみきゅんに慰めて貰うんだから(´;ω;`)ブワッ


んな訳で今日も仕事頑張ります(_´Д`)ノ~~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
凄い人ビックリマーク


と思ったら今日もぽーさんのコンサートだったひらめき電球


行きたかったけど申し込みも忘れたしチケット探すのも忘れてた(笑)


行かれる皆様楽しんで来て下さいハート


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
4月一回も更新してないとかまじか(^q^)


や…やっちまった…


特に変化なく過ごしてまして逆に変化無さすぎて更新するネタもなかったと言うか(笑)


近況としても何もない←


あージャニ事としましては今週末にあるABC-Zのコンサートに行ってきます!


ふみきゅんとハッシーのが当たったので\(^o^)/


あの倍率のなか良くあたったもんだ…ありがたやー


お席も私がこんなとこ入っていいの?って感じな席だが楽しんで来ます(*^_^*)


後は今さら2次元にハマってもう色々終わったwww


楽しいから良いんだけどね( ・`,_ゝ・´)キリッ←



んな訳で行ってきたらレポは上げますので宜しくお願いします。


KAT-TUNも早く決まんないかな桜
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。