KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:
きょうかめこは、www最高旅したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「かめこ」が書きました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

とうとう最後の日です。

本当にあっという間だったなー。

ビックリするぐらい早い時間でした。

ホテル出るといきなりのスコール!そして雷…。光ったと同時にドーンという激しい音が鳴り真剣にびびるめめさんww

いやー昨日までまるで降ってなかったのに…何と悪運の強いことか…。

どうにも台風が来ているらしく荒れている模様。


この日はまったり免税店により、それから空港へ。

ガイドさんと別れを告げて、空港内へ。

途中きっとタグとかが見てはしゃいだのではなかろうかと思われるガンダムなどをパチリしました。

これはまた後ほど。


そして添乗員さんとも記念の一枚。

昨日の集いの時と顔が違いすぎる自分。スッピンもはや顔面凶器。


本当に楽しい思い出が出来ました台湾!1班の方ともちょこちょこ御話させて頂いて本当に楽しかったです!


最後の機内食でもポークオアチキン?と聞かれたのでおねーさんでとは言わずポークと答えました。

そして最後の最後で気が緩んでしまったのでしょう。









詰め物まで食べ物と一緒に飲みこんでしまいました。









(´_`)








何してんねん。




汚い話で申し訳ないですが下から出てくる事を切に願います。

それでは。

長々と4回に分けて書きましたが、お読み頂きましてありがとうございました。

海外ツアー行けて本当に良かった!来年も絶対御金貯めて行きます!


これは行かざるを得ないwww

最高の夏の思い出ありがとうー!!!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

台湾3日目!


オフィシャルツアー最大のメインと言っても過言ではないでしょうか?(笑

午前中は集い!そして夜はコンサートという何と言う贅沢な日なんざましょ。



KK.addicted

KK.addicted

会場半端ないwwww

料理も撮ったのでこれはのちほどー☆何か品書きもあったんだけどそれ撮るの忘れたので撮ってから載せます。

集いの内容もこれまたレポブログにて。


で、一旦ホテルに戻ってまったりタイムです。2時間程あったので、食べた方がいい!と言われるマンゴーかき氷を食べに出かけてきました☆

ホテルからタクシーに乗ってそのお店に。有名店なのかめちゃこんでました。

しかも2店舗あるらしいのですがガイドさんに聞くと夫婦でやっていたが離婚して別々に店を出してライバル店になっているそうな…。凄いなww

で、ガイドさんが言うには旦那さんがやってる方がおいしいと言うのでそちらに行ってきました。


KK.addicted

KK.addicted

写真じゃ伝わりづらいのですがこれ1人で食べるのは相当辛いですwww

2人でも結構大きかった~!

下にはごろごろでかいマンゴーがあってソースも濃厚。

これは本当食べて損なし!これは台湾きたらまた食べたいな~♪


満足してホテルに戻りKAT-TUN WORLD TOUR2010!ラスト公演です!!!


そして全身満身創痍になったので90分の全身マッサージをしてきましたw

昨日も同じマッサージ店に行ったのでおまけとして10分延長してくれました。

あー極楽すぎる。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この日は6時に起きるはずが日本時間にセットされてて5時起きになってしまったwww

台湾は時差が1時間あるのですね~。

朝食バイキング。一杯種類あっておいしかった~☆


今日の午前中は観光です!

まずは…蒋介石 さんって方の銅像が立ってる所に連れて行かれてここで集合写真をぱちり。

台北中正記念堂ってとこらしいです。大理石でできているらしく真っ白な建物できれいだったー。

そして銅像でかかったww


KK.addicted

KK.addicted

KK.addicted

あ、ガイドさんが写ってしまったww我ら1班のガイドの王さんです♪

それからちょろっと庭みたいな所を渡っていると足裏ツボ道が…。

途中で耐えきれなくてギブした。あたしは体全身やばそうだwww


KK.addicted


この後は御茶教室♪ジャスミン茶にウーロン茶、黒ウーロン茶とプーアル茶を飲ませて頂きました。

何か本場の御茶は違うって感じがした。口車←とその場のノリで御茶を購入w


KK.addicted

KK.addicted

この後、孔子廊(漢字が違うが出てこないw)ここでも集合写真をパチリ☆

他の班もいてその時に現地の若造達が何故かチャチャを入れてくるwwこっちくんなしwwwみんなしwww

誰だし中丸の事を中村とか言った奴は!!←

台湾の人にも中村と言われる雄ちゃんなのであった。合掌。


KK.addicted

KK.addicted

KK.addicted

後少し移動しておみくじ等をひきました~!台湾はおみくじは無料だそうです!

だけど引けるか引けないかはその時の運次第だそうで・・・。

まず三日月型の石をもって神様に自己紹介をする(名前・住所・お願い事)それからその石(木)を投げて裏表が1つずつ出たら引けるそうです。3回やって表表、裏裏などが出た場合は引けないんだって~。

だけど場所を変えたら出来るそうですよww

私は一回目で神様が願いを聞き届けてくれたのか引く事が出来ました(笑

結果は良く見ても分からないのだがガイドさんによると大吉らしい。

台湾は悪い結果は結んで帰らずに燃やして帰るそうです~。


そしてお昼ご飯♪


KK.addicted

KK.addicted

回転テーブルで召し上がりました。おいしい~!あたしの口にはあいまくりですww

ついつい食べ過ぎてしまったぜ…。


ご飯を食べたら次は会場にグッズ購入です!

会場についてバスから降りたら現地の子達がこれを配っていました。


KK.addicted

サプライズ企画です!これはレポの方に書きたいと思います♪

買った後少し時間があったので会場付近をぷらぷら。

やっぱりマック日本とはちょっと違うねww後は泣かせる垂れ幕だのあったりしました。


KK.addicted

KK.addicted

KK.addicted

グッズを買ってからはホテルに戻って一休憩☆

夜はコンサート!!うっひょー!!

コンサートの模様はレポブログにて♪


この日はコンサートから帰ったのち顔マッサージをしに行ってから就寝しました蝶々

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

そんな訳で行ってまいりました!
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 in 台湾~☆☆☆
私はオフィシャルでの参加で御座います。オフィシャルって初めてなんだよね~
長いジャニ歴ではありますが(笑)

ではではどーでもいい私の旅日記を書いて行きたいと思います。
本当にこっちにはただの観光的日記なのでKAT-TUN事はあんまり出てこないと思うww



26日
出発。成田にお昼12時頃集合。
だけど物心ついてから成田にいくのは実は初めてなのでかなりドキドキ。
ので空港には30分前につくようにしました。まず駅降りてから改札出るときにパスポート見せなきゃいけないのがすんごいびっくりした!
こっからパスポートっているもんなのー??
まぁとりあえず見せて無事空港内へ。京急経由で行ったからなのかえらい地下で上がるのに時間がかかったのでやっぱり少し早めに到着してよかった(笑

そして待ち合わせカウンターへ・・・。
おお・・・すでに同じ目的の方がいっぱいいらっしゃるー!すごい!すでにドキドキしてきた(笑
私は1班でございました☆ぱちり。


KK.addicted


ここでオフィシャル特典のTシャツ、集い用のメンバーズカードみたいな物などを受け取り。
荷物を預けて免税店をブーラブラ。空港内で週間ファミ通が無いか調べるも無かった(笑

今から乗る飛行機をぱちり。エバー航空だそうです。聞いたことなかった←
飛行機と私☆的な写真を撮りたかったが逆光でまるで撮れないwwどうあがいても撮れなかったけどとりあえず暗いままぱちりしました。だがしかし自分を載せる訳にもいかんので飛行機だけw



KK.addicted



座席がえらい前の方だったし座席広くて快適だった!

そんでもって機内食~☆やっぱ3時間とかでも出てくるものなのねぇ。


KK.addicted

ポーク?オア チキン?


(°∀°)b <おねーさんで!



と、たっちゃんのように聞いたら多分ドン引きされるので行きは大人しくチキンを頂きましたw


そして映画を見たりゲームしたりNEWSのさくらガール聞いたりしているうちに台湾到着☆
KK.addicted


台湾ということが何一つ伝わらないものすごく残念な写真。

それから一路ホテルへ☆

私が泊まったホテルは出来て2年くらいのホテルでめちゃ綺麗でした♪

御部屋にも満足ですきらきら!!



KK.addicted KK.addicted

ま、不満あるとしたらこのシャワーと浴槽が繋がってないっていうねww

一旦シャワーの方から出て移動しなきゃいけないのが凄く残念だったよww

それ以外は問題ない感じ。朝食もおいしかったし毎日水は補充されるし。

あーでもシャンプーはあったがトリートメントがなくて代わりにボディークリームとなぜか入浴剤?みたいなのがあった。なにその組み合わせww


それから夜?夕方からは自由行動でした♪

ですがオプションでご飯に食べに行けるみたいなことだったのでそれに申し込む。1300元だったかな?

こっちのお金で計算すると3800円くらいだろうか。まぁ4千行かないていど。

このお店有名でこの日の午前中にKAT-TUNもここに来たそうです!何と言うニアミスwww

まぁそらかぶせる訳ないよねー☆キャラクターが激可愛い…


KK.addicted KK.addicted

KK.addicted KK.addicted

KK.addicted KK.addicted

もーとにかく一杯出てきたww凄いスピードで^^

馬鹿じゃなかろうかという速さだったw

でも味はめちゃくちゃおいしかったですWハート


食べ終わった後は夜市?台湾人は夜行性らしく夜元気らしいw

確かにめっちゃ人がたくさんいたー。


KK.addicted KK.addicted


KK.addicted KK.addicted

KK.addicted

そして尋常じゃないでかさのソーセージ。偶然見かけた神の雫wwwそしてタピオカジュース好

ここは時間全く足りなかったねwwフリータイムでじっくりみたいもんです。次回は。←


26日はこれにて終了~☆



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。