KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:
たっちゃんに秀明様…



どちらも行かないとかいう選択肢がないのが辛いwwww


取り敢えずたっちゃんは代々木と神戸ですな。
滝さまは横浜(・ω・)

たっちゃんの初日北海道とか…あうあうあー


その前に平日とか社会人涙目ツアーじゃねえかwww
夏休みとかなぁ…しったこっちゃねえんだよぉぉぉ!

資金源の社会人を不当な扱いにしすぎてバロス。











ってちっとも笑えねえよ^^

バカか!



まぁとにもかくにも働いて金を稼ぐしかあるまい。

今日はこき様のドラマとガリレオ番協の発表キラキラ
当たるかなー当たるわけないだろうが(笑)

でも今あたしに中丸デレ期←勘違い
だから当たるんじゃないかと勝手に思っている(笑)



はぁ…FILM良すぎ…
聞きすぎてそろさろハモリも歌えそうww
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

似たりよったりな感じで…www




今年はまぁ席的にはこんなものよねな感じの年なのでむしろこれでもとてもいいお席だと思いますwww


ありがとうチーム




あと一つだけ分からないけど取り合えずほぼ20ゲートの真中あたりのお席です。


ただその三つとも全て1塁側なのよねぇ~。


残る一つ3塁側もほしいなぁ。


あたしが入るのが1塁多いってことは亀3塁側立ち位置だな←




基本あたし何故か亀と立ち位置逆側が多いのよねwww


今回のアリーナツアーもほぼ亀と立ち位置違う方が多かったし↓




いいんだい!どこだって楽しんでやるんだい!!





ん?と言うことは一塁はにゃかまるが立ち位置か…!?

はぁはぁはぁはぁ


最近にゃかまるが好きすぎて困るww
亀とはなんか全く違う好きなんだけどね(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
無事アリーナラスト終了~ハート

今から夜行電車で帰りますニコニコ

あー疲れた(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日からアリーナツアー最後のインテックス公演が始まりますねハート


なんとめめはまだ東京です(´Д`)

仕事休めないよーしょぼん
休んだら台湾行けないよーしょぼん
ので今日の星空に夜行電車に乗り大阪向かいますハート
1日1公演しか入らないのもこれまためめにしたらめんたま飛び出る程の驚きね(笑)

明日の午前中は実家にちょっとかえってばあちゃんのお見舞いDASH!
今週いっぱいが山とか言われたんだが右肩上がりで持ちこたえたらしい(笑)

あたしが来なくて寂しかったのかーい?ニコニコ
ので土曜は昼だけニコニコ
日曜日の一部本当は入るつもりだったが海遊館いきます(笑)
これまた土曜にいくつもりだったんだが実家帰ることにしたので予定がずれたのさひらめき電球

まぁスタンディングにおばの体が耐えれないだろうしな(笑)

アリーナ最後楽しむぞぉぉ\(^o^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。