KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:
きょうかめこがあいと移動する?

*このエントリは、ブログペットの「かめこ」が書きました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
何かあたし中丸さんの団扇作ってるぞ(*´∀`)

なにしてんの(笑)

いや別にユニ担だからいいんだけどね←卑怯


まぁ私は年に二回は中丸ブームが来て三年に一回は本気愛になるんだよね(´_ゝ`)←

まぁぶっちゃけ大好きって事だよね←
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いやー先週の仙台楽しかった\(^o^)/


チャレンジャーな事にレンタカーで行ったけど何とかなるもんだねえにひひ

調べたら五時間半はかかるっぽかったんだけど四時間ちょいで行けた…。
かーるい休憩二回は入れたんだけどな…


行っておくが飛ばしてないかんね(笑)
出して120とかだったなぁ。帰りとか雨半端なくてほぼ100切ってたんだがガーン


いやーまあ2人で行ったけど相方は運転出来なかったから1人で運転したけど途中まじで眠くなりすぎてやばかったわ~(笑)
危険注意


新潟も仙台も車で行けたからもうある程度どこでもいけそう(笑)

ちなみにレンタカー2人で行って一泊した値段1人当たり14000円位だった。
ホテルとガソリン高速代も含む値段ね。



…安くね!?高速1000円恐ろしい(笑)

上攻めたから今度は下か…関西方面攻めるか(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

FIVE広島当たったんだけど…当たったんだけど・・・・










やばい整理番号が来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おまい本命にこの力を発揮せーよwwwwwwwwwwwwwwww


てかFIVE担の方に申し訳ないのだが…

でも盛り上がります!力也を支えたいのです!!←


わーい振り込みしなきゃ☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。