KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:
明後日は新潟ですね~。

いやー…リハは最高でしたハート
お席がないのはやはり辛いものがありますがインテックスのいい練習になりましたね。
チケットはないけど←


取り敢えず明日車で新潟に向かいますニコニコ
がんばるどーパー

リハのレポはレポブロにあげてますひらめき電球
興味のあるかたは覗いてやってくださいニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
きのうかめこが、追加したいです。

*このエントリは、ブログペットの「かめこ」が書きました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

朝からラブユアのリピが止まらないめめです(笑)
いやー何て素敵なお天気…

豪雨か^^


バカか(笑)


めめさん今日はアリーナなのでショルダーバッグですが荷物入りきらず結局ちっこいカバン2つになった(笑)

さてはてアリーナ第二段の当落が出てますが如何でしたでしょうか?
めめは第二段4つ申込んで4つ当たったよー\(^o^)/
第一段が出だし最悪だったからもう今年はダミだこりゃって思ったが何とかなった(笑)

仙台一部→希望通り
仙台一部→追加一部
仙台二部→希望通り
福井一部→希望通り

逆に友達が振り込んだ広島と大阪がおよよな感じになってしまいました(笑)

行けるけど大阪は探さなきゃいかんしょぼん

今のめめ参加状況

○行く×行かない△探し中

新潟 一部○二部○
福岡 ×
静岡 ×
三重 一部○二部○
仙台 追加一部○追加二部△
仙台 一部○二部○
広島 一部○二部○
北海道 ×
福井 一部○二部○
熊本 一部○二部△
大阪 追加×
大阪 追加一部△追加二部△
大阪 一部△二部○


…あれ…熊本…行くの?あたし←
てか全ステは自重したけど相当行かないか自分…

おかしいな…行かないつもりだったが手が勝手に譲って掲示を^^

したら早速熊本一部譲ってくれるって言うから^^…











だって初物会場行きたい(゚Д゚)クワッ←本音

だから一人旅してやるハート
もう知るか(笑)

んな訳でレポブロにも書いたんですが以下要望ですハート

【探しています】
KAT-TUN仙台 5/22 2部2枚
KAT-TUN熊本 6/19 2部1枚

************************************************

【交換お願いします】

(持っています)
KAT-TUNインテックス大阪 6/25 3枚

(探しています)
KAT-TUNインテックス大阪 6/26 両部
KAT-TUNインテックス大阪 6/27 1部

各1~3枚
連番でなくとも構いません。


最後まで責任持って対応させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

の滝沢歌舞伎を見てまいります。


これで最後だけどねぇ。

あぁ・・・秀明様…しばらくのおさらばで御座います…。

末からは私、あなたが育てたKAT-TUNに全力投球してまいりますwww


取り合えず公開リハ当たりました~!!

スタンドで良かったんだけどアリーナ当たってしまった凹○

これじゃぁ見れないじゃん!

まあそこそこ身長は高い方なので回りがちゃんとヒールとか履いてこない限りは大丈夫だと思うんですけど…。

どうだろうなぁ。怖いぜ。


昨日はひっさびさに酒に酔ってフラフラ致しました。

酒は飲んでも飲まれるな。

KAT-TUNにはひたひたに溺れていて大変な事態になっていますが。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
かめこは、あいでライブとかプロデュース♪
それであいと写真買いダンスしたかった。
だけど、交換へスピンするつもりだった。
それであいは均一値段は利用しなかった?
だけど、あいは、公演数っぽいお祝い♪

*このエントリは、ブログペットの「かめこ」が書きました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。