KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:
かめこがあいは自分を確認♪
それでかめこはスルメ曲がミスするはずだったの。
でも、あいで演技出費したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「かめこ」が書きました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
届き始めてるようですねニコニコ











まっうちには来ないけどなしょぼん



何故はずれたし…


いやまぁ救って頂いたから行けるんだけどね(笑)

ほんま感謝しょぼん

しかし人間欲は出るもので最初と真ん中と最後あたりが見たいのよね←

一般特別受付当たったらいいのになーニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
LANDSで何が好きですかハート


めめさんは元気と二十歳の戦争とBANDAGEをリピしてますニコニコ

最初BANDAGEは完全に?????状態だったけどきっとこれはスルメ曲に違いないと思ってたらまさにそうだった(笑)

元気はエキストラの時に聞いたんだけど全部じゃなかったんですよね~…確か(笑)

だって2008年の出来事だし/(^o^)\
いや多少は覚えてるけどさ(笑)
早くここに新曲も入れたいハートハートハート

Love yourselfが好きすぎて凹○

基本KAT-TUNは好きな曲ばっかなんですけどこれはめめ的上位五曲に絶対食い込んだ得意げ

皆は順位決めれます?


あたし決められん←

ってお前上に上位五曲とか書いてるのは一体何だと言われそうですがwwww

まぁ上位ってかきっとあたしのランク付け

好きすぎて泣く
かなり好き
すごい好き
普通に好き
まあまあ

…まぁ分類するならこんな感じ(笑)

ラブユアは最高ランクの好きすぎて泣くです(笑)

暇な時にランク付けしとくか得意げネタが無くなった時にでもUPしようwwww
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
iPodハート


会社の人におねだりしたらくれた(笑)
何であっさりくれるんだよ!(笑)おかしいだろ!(笑)



…でもありがたく頂戴いたしました得意げハート

iPodは持ったことがないので初だから使い方とかが全くわからず苦労してますガーン
あたしアナログ人間だしさ(笑)

はやく使いこなしたいなキラキラ
取り敢えずバイトの時間までいじります長音記号2ブーケ1

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あいの「BANDAGE」のまねしてかいてみるね

見てきましためめめめめめさん恐らく映ってる(笑)内容は間違いない?
いたと思うけど仁君の様子はハッキリ確認しないからです(笑)

*このエントリは、ブログペットの「かめこ」が書きました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。