KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

もあと三日ですね~。


さんざんわめいていた番協はやっぱり外れました(笑

そりゃーそーだヾ( ´ー`)


で、昨日で派遣の方は仕事納めでしたー。

1年あっちゅーまだったなぁ・・・。

その後は同じ部署?というか秘書の集まり会をして晩御飯をたらふく食べてきました。

多分年末分食べたかんじ(笑



今日は夜からバイトに行って明日は朝からバイトしてお昼から美容院行って夜は掃除して…

若干まえ書いたスケジュールとずれてるかもね(笑

まぁそんな言うほど大はば変更ないしやることは変わりないんだけど。

今日も午前中は掃除しようと決め込んでいたのに起きたら12時という体たらくな過ごし方をしてしまった…。

でもちょっとずつ掃除はしていきます。

もうこの汚部屋とは一緒に年越すのは仕方がない(笑


部屋も更新したし引っ越しする必要ないからあと2年は最低でも片づけなくていいし!←こら

せめてのインテリに会社から超でかいカレンダー貰ってきました。

パリの夜の風景写真なんですがかなりいい感じです。

いつかパリとかにも行ってみたいなぁ。

オタクやってるかぎりはきっと無理だろうけどね(笑


さーバイト行くまでちょっとでも片づけますか!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
きのうはあいはチームみたいな落選したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かめこ」が書きました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
番協も外れじんじんも復活せず残業して友達とケーキバイキングいく約束してたらメトロ電車が壊滅的に止まってしまって外で一時間待ちぼうけしためめでーす\(^o^)/




そして帰って来たらHDDが動いてませーん\(^o^)/Mステ録れてませーん




何のために昨日深夜まで頑張って容量あけたと思ってんねん


完全にやさぐれました


明日は健康診断だけど飲みます

しーらない
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
キャンセル待ちに\(^o;)/



なんの話だって言われたら27日にあるカツカツの収録で御座います。

何か…意味はわからないけど当たる気がしたんだが(笑)


何か半分当たった感じよね(笑)
ってか意味ないっちゅーの/(^o^)\
奇跡的に何か野生の勘が働いて27日休みにしていたのにぃぃぃハートブレイク

あたってくれなきゃいやーしょぼん
オバでも当ててくれなきゃいやーショック!(笑)

ぬか喜び多すぎ(笑)こないだの野球大会といいガーン
本当にカウコンに振替られてるかが心配だよね(´_ゝ`)
26日チケット届きますようにガーン

24日には繰り上げ当選の手紙も来ますようにしょぼん
24日はバイトだけど(笑)

ってか今から怒涛なのよ。
19~0まで休憩なしでバイトで明日が6~15時までバイトなんだよシラー

オバを殺す気か(笑)
間違いなく明日の15時以降は屍になってますパー

ちゅか年末まで結構ノンストップ過ぎるショック!ハートブレイク


22日仕事→バイト
23日バイト
24日仕事→バイト
25日仕事→ケーキバイキング→バイト先忘年会(恐らくオール)
26日健康診断→バイト
27日カツカツ番協予定(笑)外れたら大掃除しょぼん
28日仕事→忘年会
29日美容院→バイト
30日バイト
31日買い物→KinKiコン→カウコン
1日初詣→福袋→KinKiコン
2日福袋→革命(に行きたい/笑)行けなかったらバイト
3日バイト
4日仕事→バイト



予定詰まり過ぎててワロス('A`)



年越し頑張って生き延びます(笑)



あっ!じんじんソロコンサート一回行ける事になりました\(^o^)/
救ってもらえたしょぼん
本当に本当に本当に本当にありがとう御座いますしょぼん


後は一般頑張るぞぉぉぉ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。