KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:
あいの「キスマイ」のまねしてかいてみるね

今頃気づいたんだけど(笑っつーことでしょうか!
あたしも横浜アリーナとかに行きたいなぁと思う(笑さてはてどうなることでしょうか!!
しー倍率高そうなんだね(笑さてはてどうなることは申し込み自体で時間書いてますので1回いけたら多分満足だと思ってます!!
日付だけで時間書いてますので1回いけたら多分満足だね~。おっそろしないんだと思って下さいませ。

*このエントリは、ブログペットの「かめこ」が書きました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今頃気づいたんだけどさ。


日付だけで時間書いてないんだね(笑

っつーことは申し込み自体で色々変わるのね~。

おっそろしー…。

一日何公演までいけるのか。


あたしも横浜アリーナとかに行きたいなぁと思ってます。

しゃしゃるわけではないからね(笑

キスマイ担の邪魔は…しないと思う(笑

1回いけたら多分満足だと思いますので1回だけ見せてやって下さいませ。

ってすげー倍率高そうなんだけど(笑


さてはてどうなることでしょうか。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もやもやする。


何がって言えないけど(笑


とりあえず寝なきゃなぁ。明日も仕事だし。

でも最近2時近くにならなきゃ眠くならないし朝は朝で勝手に5時ぐらいに目が覚めちゃうし。

わたしゃお年寄りか(笑


あーそういやもうすぐ24時間TVだねぇ。

なんか今年はあんまり実感わかないなぁ。

あ、去年もそういやそんなに実感はわかなかったかも(笑

去年は嵐だったよね?

バイト…してたかな?

今年は一応午前中はバイトするけど土曜日はTVに一応かじりついて見る予定です。

後は地方の友達の為に取れるだけ一応レコ様に頑張ってもらいます。


KAT-TUNの時は本当大変だったなぁ…。

ってあたしのレコ様にはいまだにその24時間が残ってるんですけどね(笑

だって消すのなんだか出来ないんだもんよ~。


感慨深いんだぜ…。

あの仁のお手紙読んだあと仁LAにいっちゃうんだぜ…。





























お前何学んで帰ってきたんだ?(毒



嫌いだからいってるわけではない(笑)好きだから叱る人も必要だろってことでね。

擁護ばっかりしたらダメになるよあの子。本当に。

心配なんですよ。なんだかんだいって。


あー…お風呂にでも入るか。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
素の某君は好きじゃないハート

裏を知れば…ってか裏でもなんでもないか。
表に出てる時は頑張って仕事してくれたらもう何も言わんし好きにしてくれパー


ちっとも懲りても反省もしてやがらねぇあやつにもう脱帽\(^o^)/






いつ気付くんでしょうか?

まあ気付きそうな気配なんてさらさらないが(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ダルい~…まさかインフルじゃなかろうな(笑)
まぁ熱…はないと思うんだけど…平熱高いからいまいちよくわからないんだよね(笑)

さてさて…見事な迄にドリボ今持ってる手持ちが全部二階なんだよね~

一階で一回ぐらいはみたいな~…。
頑張って探そう…ハートブレイク

今回全部友達にお世話になってるからな~
千穐楽とか友達が北海道公演と交換してくれたりとかしてしょぼん
本当にまりがたやショック!

まずはあと一週間仕事にバイト頑張ろうかね…
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。