KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:
がない…だと?



最前オワタ\(^o^)/



じゃあやっぱスタB最前のが美味しかったか!?


まぁいいやべーっだ!見れるだけで万々歳だしハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
仙台の交換が決まりました。

ども、お騒がせしました<(_ _*)>
とうとう今日から仙台公演ですねハート
沖縄とは構成だっけ?演出だっけ?なんにしろ変わるので楽しみですニコニコ



…が今日は入れないぃぃハートブレイク

まじ悲しいです…_| ̄|●

明日はもう朝早くから乗り込んでやりますよ!
そしてドリボ電話かけてやります(笑)

取れそうにないけど…
頑張らなきゃな~

本日もお仕事→バイトへのステップです。
沖縄同様おそらく寝ずに仙台上陸します(笑)



口内炎が出来た。痛い。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いや~…






今になって仙台ドタキャンされた\(^o^)/


久々のドタキャンなんだけどこんな腹の立つドタキャンないわ~


1日追加とラストの交換だったんですけど
私のはスタ最前で向こうが14列で席なんて入れたらどこでもいいめめさんはもちろんそのまま交渉。

んで1日一部が始まる前に交換って事で昨日時間などの打ち合わせメールしたんですよ



したら今朝












交換するチケットを別の方に譲ったから渡せません。
でも追加のチケット譲ってくれませんか?



だよ?



失礼どころの話じゃなくてどんな礼儀知らずってか本当にあなた社会人?
30越えてる大人がすること?
まじで信じられません。

腸煮えくりかえりそう(笑)


ちゅーか本当にありえん\(^o^)/
マジクソ腹立つ。

あーあ。

取り敢えず明日から始まるのにないわ(笑)
これどうしたら良いですか?
やっぱり取り敢えずガツンと言わなきゃ気が収まらない

こんな人にKAT-TUNに会ってほしくない
絶対いやや。


なのでバトルしますハート

普段は温厚な私ですが切れると暴れますハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

浴衣が着れない・・・ガクリ


浴衣ってこんな難しいもんだっけ・・・?

いやはや実は浴衣着るのは小学生以来なんですよめめさん(笑

しかもその時はお母さんとかにやってもらってたからやり方なんて覚えてなくて当然ですわよね。



うーん。

困った。

てか絶対着るのになんか色々足りないんだよね。

明日仕事終わったら買いに行くかぁ。。。もう明日しかチャンスがないのよね(笑

今日は今からバイトで木曜、金曜もバイトで土曜は朝から新幹線で仙台にGO!ですからね。

あ、広島だけのはずがなぜか仙台も浴衣着ることになりそうなんですよ。

なんでだろう~(笑


んでごくせんはまんまと取れませんでした・・・。

ちゅか始まってそうそう繋がったのに一瞬の隙にさーえらいことになってさー(笑

というか操作ミスでせっかく待ち人?人数が1番代からなぜか279人になってここで捜査を誤り次の瞬間には2789人目とかになっていたという(笑

で、携帯からチャレンジしたらこっちのがあっさり繋がって△になってたからまだあるんかな~?と思ったらどこもかしこも空席御座いませんって出るんですけど!

ないんじゃん!!キエー!!


ってか若干裏切られた感があるのは知り合いの人で仕事だから絶対いけないわ~って人がいてて

そうなんだー残念だね~っていうかあたしもバイト入ってたけど取れたら変わってもらうか時間ずらして貰う~

とか話してて、したらさ、



その人










取れてんの





あんた絶対いけないとか言ってなかったっけ?で、なんで取ってるの?

え?そのチケットどうすんの?行くの?売るの?なんなの?



え、あたし心せまい?



いやいやいやなんかどーにも腑に落ちなくてさ(笑

絶対じゃないじゃん!←子供じみた反論

でも本当にそういうあたし細かいウソ大っきらいなんです。ウソかどうかしんないけどさ。

そんなんだったらあたしみたいに最初から仕事だけど当たったらどうにかしてガンバろ!ぐらい言ってくれてたらさなんか当たった時おーおめでとうの一言も言ったさ。

いけねぇって言った人が何してるんすか。

それ友達にあげるとかだったらいいけどそうでもなさげだし。わっかんねー。


悶々しながらなんか今日を過ごしました(笑


なんか毒舌ずいてごめんなさい。

気分悪くした方ごめんなさい。


じゃあ書くなよって事なんだが、すっきりしたくて書きました(笑

とりあえずあたしのいいところはあんまり引きずらないです。

本当かよって感じですが(笑

イヤな事なんて引きずってたくないもん。でも無意識に引きずってたらごめんなちゃい(笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

そういえばせっかく写真とか撮ってきたのに忘れてたわ~。



KK.addicted

無事に到着!めんそ~れ~!!



KK.addicted

KK.addicted

KK.addicted

日食!わからん!!(笑

でもなんかそれらしく周りが黒いよね。同じ瞬間KAT-TUNも見てたんだよね~。

周りが暗くなった時はさすがにビックリだった。感動ものだわ。



KK.addicted

泊まったホテル。広くて快適だった~。

次沖縄行った時も使いたい☆



KK.addicted

KK.addicted

お昼はチャーリータコスにて。美味しかったです。同じ考えの方一杯いたね(笑

あたしは3種類1個ずつ頼みました。トマト入りでね(笑)個人的にツナが好き~♪



KK.addicted

KK.addicted

KK.addicted

KK.addicted

KK.addicted

KK.addicted

KK.addicted


KK.addicted

KK.addicted

KK.addicted

KK.addicted

KK.addicted

タコスから比較的近くにあった宮城海岸。にゃんにゃんもいたお。

だがしかしビビって逃げられた(笑



KK.addicted



KK.addicted

会場に着いた~。マジでここは夢の国より夢の国だったよ…。

パラダイス!キャッホー!!


KK.addicted

KK.addicted

KK.addicted

KK.addicted

首里城にも行ってきた。中には入らなかったけど(笑

だって工事中だし800円もするんだもーん。



KK.addicted

まじこのアイスうまい。マンゴー☆今まであたしマンゴーって好んで食べたことなかったんだけどうまいものを食べて初めて気付きました。

マンゴーうめぇ。


うん、特にこれといったあれもないけどたまには普通っぽい日記を書いてみた(笑

楽しかったよー沖縄!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。