KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:
今日は仕事が終わったらごくせん完成試写会に行くんだよー(*´∀`)ハート

あたしは外れたんだけど友達が1人分余分に当たったらしく誘って頂けたのですしょぼん

まじ奇跡!!ありがとぉぉ!!
転売目的でとるやつが何で当たるんだよ!!
あたしは譲るときは定価推進なのでねパー

でもね、やっぱそう言う気持ちは大事だと思うのよ。
このごくせん誘ってくれた人も昔にKAT-TUNコンのやり取りした人だしこないだの惑星コンサートでも土曜日がなくって困ってたら前やり取りした人から助けて貰ったり…


やっぱね…良い行いは何かと良いことで返ってくるよ(笑)
そう実感したキラキラ
今回のコンサートで交換してくれる人ともまたいい繋がりが持てたらなと思ってますニコニコ

去年一件だけとんでもない因縁つけられて切れそうになったちゅーか切れたけど(笑)勘違いにも甚だしいショック!むかっ
思い出したら腹立ってきた(笑)

とりあえずごくせん楽しみハート
詳細はレポブログにあげますねキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
異様に頭も痛いし…

あー体調絶不調です(笑)
心だけは一応満たされていますが(笑)

KAT-TUNも急遽行きたい!!って思った福岡以外は無事交換決まったり譲って貰えたりで当初行く予定だったぶんは無事手に入りましたハート
ご協力のほどありがとうございますしょぼん
何気今年はKAT-TUNの当たりはいいのかしら?


…なーんて言ってると悪くなるから謙虚にいきましょ(笑)
追加の平日分は涙を飲んで諦めましたしょぼん

さすがに休めない…このあとドリボも控えてるしさ~…って明日給料日なので早速振り込んで来ます(笑)
サヨナラ諭吉様ハートブレイク

今回も名義はあるが金がない状態です(笑)
まじ名義ならあるのダウン
でも振り込む金がないのダウンダウン

ツアーにぶっこみ過ぎたかしら…。
そういやツアーは21名義ブッコンで17名義当たったからまだ勝率はいいほうですよね~。
外れたのは広島と新潟だけだったわ…ってあたしが沖縄に突っ込みすぎた(笑)
結果30枚ダブったと言う奇跡的な枚数だよね(笑)こえ~

余った分はもちろん定価でご友人、募集に問い合わせてくれた方にお譲りしていますニコニコ
金儲けの為に取った訳じゃないのよ~ん
あたしが行きたいから取っただけなのよ~ん

あそういやテゴマスの代々木は探しています!!

京都にいる大好きな友達がいていつもNEWS関連は一緒に入ってるんですが代々木外れてしもーたーショック!
4日でも5日でも良いので夜の部を探してますしょぼん
KAT-TUNバカですけどNEWSも大好きなのでどうぞもし余ってる方いらっしゃいましたらお助け下さいませハートブレイク
今後何らかの形でご協力やお礼させて頂きますのでニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
レンジャー☆


が頭でずっとぐるぐる回っています…。

いやー滝さまコンサート楽しかったですハート
初日には亀が来たりでひょえ~でしたが…(笑)

あーやっばり秀明様が好きーしょぼん素敵すぎる!!

取り敢えずレポ書こうと思います。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

( ´(ェ)`)仙台壊滅状態なはずだったんだけど!



友達が当落確認していない分があってそれが当たってた!!!



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノヤッター!



なので仙台は後ラストを探すのみです!

…見つかる気がしない!(笑


後福岡は1日しか行かないつもりだったのですが…。

行くなら2日間行こうかなぁ…どうしようかなぁ…。



って言ってると行くんですよこの人は。


だって会いたくて仕方がないんだものー!!(ノω・、)




この後のドリボはどうするつもりだお前的なね。


何公演振り込めるのでしょうか。

とりあえず帝劇枠はせっせと申し込んではみたけども。

当たる気しないぞ心

てか帝劇枠当たったことないんだよね。

プレガ今回は先着順とか非常に外道なことをしておりますし。

バカヤロウ!


でもとりあえず色々行けそうでよかったです。

で、貧乏人は今からバイトに行ってきます(笑

深夜1時までやって明日朝8時からまたバイトなんだよ~!昼で上がってそのまま横浜に行ってまいります♪

秀明さん見に行くんだもんね~♪

21列でガン見してくるんだもんね~♪

泣いてなんかいないもんね~♪


。・°・(ノД`)・°・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も30℃ぐらいになるらしいですね…

梅雨は何処に行った(笑)
すでに夏じゃなかろうかこれ…


あKAT-TUN夏コンは着々と交換が決まってますニコニコ
本当にありがとうございますしょぼん

何とか行けそうな感じに手放しに喜んでおります(笑)

後は余った分とか残りの交換頑張ろうっと!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。