KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:
さー今日で大阪も終わりですね~
何かと色々残念感たっぷりなんですが(笑)

あたしゃ昨日アリーナだったんですがもうお近くで拝見出来て取り敢えず昇天していました(笑)

残念だったはゴミ置きっぱにしてる人が多くてもう拾って帰りましたよ。
ゴミぐらいもって帰れってのむかっゴミ箱もあんのにしょぼん
まぁこれは大阪だけに限った事じゃないけどさしょぼん

やっぱ皆でマナーよくやっていこうぜ。
最後にこんなんじゃ悲しくなっちまうよしょぼん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
仕事を終えて今羽田空港に向かっていまーす(´∀`)


そう明日からのKAT-TUN大阪公演に向けて動いているわけだ。
会社から羽田へのアクセスがめちゃくちゃ悪くて乗り換え乗り換えで一時間以上かかる_| ̄|〇だるいぜ…


今回はホテルではなく実家でございます。
実家からのがホテルより安いしねーチョキ
でも往復1500円ぐらいかかるうちは田舎なのであるシラーちーん
最寄り駅は車で15分だし夜7時とかになったら殆ど誰も出歩かないし…

しかし珍しく半年は帰ってないのでまたどっか色々変わってるかもなーキラキラ
田舎だけどなかなか都市開発は発展しています(笑)

明日は天井だけど二日目はアリーナで三日目は真っ正面も真っ正面で血を吐く準備は出来ている

3日間濃厚になりそうだにひひ
行かれる方マナーを守って楽しみましょうキラキラ

しかし私今回アリーナBブロックしかあたっとらんのだがハートブレイク
何の呪いだ…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐ大阪が始まってしまう(;゜ロ゜)

大阪行く準備など何もしていないけどもう良いよね(´∀`)
ちゅか木曜日仕事終わってそのまま羽田に行くんだけどその日会議あってスーツ出勤なんだよな


つまりは大阪での普段着がスーツ?

ってお前一着しか持って行かないつもりなのかと(笑)
まぁそれはないと思うが(笑)
取りあえずチケットだけは何が何でも忘れないようにしなくては!

実家帰ったら機種変もするんだ~♪
スライド式以外もう使えないからP-02Aにします!!最近でたP-07Aって奴も気になったけど早くも故障で発売がstopしたらしいし…(ヽ´ω`)

さー最近PCにかじりつきすぎて目が限界なので今日は早くも就寝します。

おやすみなさ~い☆

今月は更新超頑張ってるよね(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

何気なーくコンレポの方のアクセス解析を見たわけだ。


解析つけてるのすっかり忘れてて宝の持ち腐れ状態だったんですけど(笑

毎日本当にたくさんの方に来て頂いているようでありがたいです。

と、同時にあんなレポばっかりで本当にさーせん。

挙句の果てに23日にはMC書くから!とか書いておきながらまだ書いてなくて本当にごめんなさい。

明日からチョコチョコと…。


いいわけすると本当ツアーのことで不安でいっぱいなんですよ!

一番はお金の心配ね(笑

次にチケットが取れるかどうか。

私もうツアーとなったらまず

・交通手段で胃を痛め←今ココ

・チケット関連で胃を痛め

・終わった後の支払で胃を痛め

・最後には血を吐く


この4段階が待ち構えている訳です。血は本当に吐きます(笑

そして今交通手段でキリキリキリキリ胃を痛めております(笑

取りあえず交通手段を抑えないと本当落ち着かないっていうかさ。

チケット取れてもいけなかったらしょーがないじゃん?

だがしかし本当沖縄とか北海道とか高いね・・・。

でもとりあえず沖縄はもう予約した。ANAで4万5千円くらいかな?まだ安い方じゃない?

2泊3日なんですけど。その前の週ならもっと安かったのになぁ。夏休みはやっぱり高いよ…。

北海道が今話まとめてる最中でこれも4万円ぐらいかなぁ。

この2つだけでもう十万近いし。トッホホー。


さんざんどうしようとか言ってたけど結局福岡以外は行きそうな感じです。

バーカバーカって感じですが。


あ、そうだレポブログにも書いたんですけど新潟だけどうしてもおひとり様になりそうなんですね。

それで宜しければ往復新幹線+ホテルをシェアできる方を探しています。

当日のコンサートなどは一緒じゃなくてもいいんですけども(もちろん一緒に入るのも可)

一人で新幹線とホテルだと5千円くらい変わってくるんでできればご一緒していただける方を探しております。

詳しくはこちらにて。

http://cartoonaddicted.blog75.fc2.com/blog-entry-119.html



あ、最初に書きたいことが飛んでしまった。

そう、アクセス解析でなんか検索キーワードとかあるじゃないですか。

それでまんまブログのHPの名前とか入れてくれる方がいてちょっと嬉しかったりしたんですよ(笑

で、その中もいろんなキーワードでヒットしてるんだなーってニコニコしながら見てたんですけど。

最初???????????????ってなったキーワードがあるんですよ



どく 飲む kat-tun バズーカ



・・・いったい何のことだ・・・?と真剣に3分くらい考えたんですが最後の方でメンバーが2人ずつ対決してるところでのたっちゃんVSタグさんのことだと気がついた(笑

KAT-TUN以外いったい私のブログに何が関係あるのか本当に悩んだけど自分の記事読んだらまぁ単語は言ってたな(笑

来られた方で役に立ってなかったら本当にごめんなさいね。

でも自己満なのでそこは広い心で許してやってください。宜しくお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大号泣した。




ツアーの発表によって[笑




マジこのタイミングで言うのひどくないか!?!?!?!!?

もー本当に発表されて30分間ぐらいあたし中丸がバンジーとんだあとみたいになってたんですけど。。。

本当に気持ち悪いあたしのKAT-TUN好き。

ツアーきまって思ったのが全国…夏休み…


全ステ出来ない…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


そう思うと涙が出てきてねぇ…。

困ったもんだよ。いや本当に。

本能的には全国回りたい!全部のKAT-TUN見逃したくない!!なんだけど一応20代後半現実も見えてて仕事は休めるのかとかお金の問題とかいろいろ見えてきたりでさぁ。

それでもやっぱりあたしが仕事してるのはこうやってKAT-TUNに会いたいから仕事だってバイトだってしてるし、とりあえず自分の心にも素直になっていける分だけは行こう!って思いました(笑


そしてさっそく協力してくれる友人に本当感謝感謝です。

名義だけはすでに20個近く集まってしまったんですが(笑

多分もうちょい増えるであろうが。あとは振り込めて当たるかどうかが問題だよね・・・。

あー全部ドームに突っ込んだし、何より本当にあたしのKAT-TUN名義なんてドームにしか当たんないような名義だし。もう今から心臓ばくばくしてて若干気持ち悪いし吐きそうだしあたしの命まじKAT-TUNに握られてるようで困るわ!(笑



ってかあたしの冬コンはどこいった?

絶対冬コンのがいいのにぃぃぃぃ!!!夏に沖縄とかバカ!いくらかかると思ってるんだよマジでorz


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。