KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

KAT-TUNコンのアリーナアンケートをおこなっておりますドキドキ


宜しければご参加くださいませ~☆

結果はレポブログにのっけてます。


http://enq-maker.com/g6l12da

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
よ~いやさ~


って事で演舞城行ってきました


やー楽しかった…今日でもう見れなくなると思うとやっぱり寂しい…(´・ω・)


して滝のソロコン発表に私青ざめたのですがどこにどんだけ行けばよろしいのかしら?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こないだチームで飲んでたらタキツの情報メールが来て秀明さんのCDイベントでも決まったのかなぁなんて思ったら「急でごめんなさいね!演舞城追加公演決定!」とか来て目が点状態だったんですけども(笑


しかも26日は一応予定があったのにも関わらず意気揚揚と申し込んだというね・・・。

いや大体当たるわけないじゃないか・・・。FCで申し込んだ分あたし今回総スカンだったから今年秀明運はないんだわーなんて思ってるしそもそもあたし好きな人のオーラスとか千秋楽とかちーーーーっとも当たらないので今回も当たらないだろうとは踏んでいた。












そして結果。やっぱりね・・・




























【当選】しました




大爆笑にもほどがある(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そんな訳でどうも滝沢秀明さんと私、やはり縁があります。結婚しよう!←ものすごい思い込みだ

あ、痛い人ですけど現実見れてる大人なので大丈夫でーす(笑



そんな訳で当初予定していた合コンは途中で抜け出すというこの絶好調っぷり。

仕方ないよ・・・秀明だもん・・・。お金も払ったし、行かなきゃチケット取れないっていうし!

いや、会いたいから行くんだけどさ(笑

あたし的千秋楽20日だったんだけどあっさり伸びてなんだかどうなのさ。

まぁいい。こっちはこっちでまたレポがんばりまーすってこないだまでのもまだ書いてなかったりするんだけどね。。。ハハハ






そしてKAT-TUNもドームチケがとうとう届き出しましたね~

私の手元に来るのは20日のチケットとかなのでもうちょい先なんですけどね。

今来た分は

15日アリーナB

16日スタンド24ゲートと珍しくまだ40台ゲートが来ていないんですよ!奇跡!(笑

うちらと言ったら40ゲート御用達だというのに(笑


そんな事を言ったらきっと後半は40ゲート祭りですね。断りたい(笑

でもKAT-TUNに関しては本当に席にこだわらずどこでも楽しんで見れるのでどこ来てもいいんですよ。

天井は天井で全体見渡せてそれはそれでいいし。天井のが多いからもう手なれた感じですよ(笑

指定席になりつつあるが今年はどうでしょうね~。


大阪分も当落もうすぐかな~あたってりゃいいんだが・・・。

大阪は一人旅なんですよね。それでもあたしは行くけどね!

でも金曜日がちょっと行く人見つからないかもなんでどうしようか悩み中…。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
土日はたっちゃん見て、昨日は秀明様を拝んで来ましたニコニコ

いやー眼福眼福ドキドキドキドキ
目にいいね!(笑)

そういや4日の日、たっちゃんみた後友達とご飯食べに行って、終電を逃してしまったんですが、大阪駅まで近いから歩いてみようって事でテクテク歩いてたんですよ。

んで、途中入ったコンビニで衝撃的な出会いが…。

友達が物を選んでいる中とくに買うものも無かったので店内を彷徨くあたし。

目の前に背の高い男。



















準補佐官代理ティボルト様イタ━━(゚∀゚)━━!!(※ハセジュン)


ご飯食べる前にティボルトごっこしてたからタイムリー過ぎて_| ̄|〇ノシ


いやーでもやっぱりハセジュンもジャニーズだなーと思った(笑)一般とはやっぱ違うわ(笑)

とても満喫した大阪でしたドキドキドキドキ

昨日の秀明様はとにかくはぁはぁしまくりでね…二階最前ほぼ真ん中でなんてクリアビューなんでしょ_(\( 、ン、)_

話のペースは変わらないけど毎回新しい何かを入れてくれるから楽しいですねニコニコ
新曲良すぎるだろ…
もちろん何かネット限定のは予約したぜ…
来月発売…待ち遠しいハァ━━━*´Д`*━━━ン!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪へ行こう!





いや入念に2月ぐらいから計画してたので思い立って行くわけではないですが(笑)

んなわけで今たっちゃんのロミジュリを見に行くため、大阪を目指し羽田空港に向かってますニコニコ
いきなり最寄り駅がシャッターが閉まってて構内に入れないとかいうトラブルがあったりでしょっぱなから波乱じゃねーか(笑)

飛行機はなにも起きませんように…
間違っても北朝鮮のミサイルと鉢合わせとかになりませんように(笑)

あれまじでやばいよね。あの国まじでなんなんだ。やっぱあの頭もう闇討ちするしかないって。
取りあえず5月のドームまでは無事生きれますように(笑)


ここにきて7daysbattleを気持ち悪いほどリピしている…合計13daysbattleになったがもぅこのままだよね(笑)

あー楽しみだドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。