KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

奇跡っておこるもんなんだよね。



なんとカウコンいけるようになったどー!!!

もう席なんてどこでも良かったし、入れるだけで大満足だし!


今年も無事ジャニーズファミリーと年越しできますドキドキ

これには本当にチームの助けがなければなしえなかったことで本当に感謝でございます。


そんなわけで明日ちょっと更新できるかどうかわからないので(朝の6時からバイトだし)少し早いですがご挨拶あ(笑


えー今年もあんまりアメブロにはかけずじまいでしたがそれでも長年やってきたブログなのでこっちを切る気はないので来年もまったりゆったりペースで書いていきたいと思います。

ぜひお時間ある方はお付き合いいただければ幸いでございます。

どうぞよろしくおねがいいたしまーーーす☆


それでは皆様よいお年を…きらきら!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

チケットが見つからないのでしょう?(笑


NewSの12・31は無事お譲り頂けることになりまして入れることになりました~SKULL

あとはカウコンとKinKiさんなんだけど…。

どっちも探してる人おおくて到底みつかる気がしないのよねぇ…。

今年はとうとう諦めるしかないのかしら…しょぼん

とりあえず最後まであがいてみますがなんとなし、もう無理そうな気がしてきた(笑


無理なら無理で来年のまたKAT-TUNツアーしぬ気で頑張るもんね!ふんだっ!!


とりあえずロミジュリもがんばらなきゃ~

出演にハセジュンとしょおんが加わっておお~って感じね。


そしてNEWシングルも決まりましてドキドキ来年はカツンごとも決まってるしいろいろ楽しみね~★

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
つながる前にカウコンは終了し狙ったかのように秀明様は2階C列が来ました

あれ?なんかデジャヴ^^

でもセンターだから見やすいしいいもんね~でも一階も一度はみたい…一階しかみれない奴もあるだろうから(´・ω・)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も寒いねぇ‥

今日はようやく秀明舞台のチケットを受け取れるハートハート
もうどこでもいいんだ入れれば(笑)
17日に回された情報局枠は2階C列だったそうだ。
まぁそんなもんだよな(笑)
こないだの演舞城がB列だったから次はもうおなじみX列とか来そう(笑)

普通のコン会場より狭いし十分だもん!!…と言い聞かせてみる(ヽ´ω`)

そりより早くnewsとかKinKi Kidsとかさがさなあかん!カウコンは明日一般だよね!!張り切るしかない…例えバイト中であったとしても_| ̄|〇
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さっき会社前をウエンツ瑛士さんが通ったらしい(笑)

まんまと見逃したやん!
そんなの言ってくれないとわからないよねぇ~って言ってくれるわけないが(笑)


さー今日も残りがんばりますか!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。