KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

なんとか生きています(笑


とりあえず今週から新しい職場に勤めることになりました。

いやー引き継ぎがたったの2日だけでもうどう考えてもおかしいだろ。

っていうかね、一般事務なんだけどやってることは秘書っぽいことなんだよね。

おまけに受付もあったりで。

わしゃ何でもやかい!!いや、まぁいいんだけどさ(笑


そんなわけでしばらくはバタバタしそうです。

ジャニごとは今は特に何もないかなぁ。

とりあえずたっちゃんの振り込みを駆け足で終えました。

とりあえず5公演の申込みです。

内容によっては増えるだろうし…。大阪まで勝手に行ってるかもしれません(笑

でもいつ何があるかわからないからあまりうかつに手を出せない(笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

新職場に出勤です!

あードキドキね。がんばれるかしら・・・って頑張るしかないんだよね(笑

KAT-TUNに会うためには!!必死になる!!

そういやまだたっちゃん舞台を申し込んでいない!こりゃまずい!!

とりあえず明日2公演申し込んでこよう。合計今回はおとなしく5回ぐらいにします。

そういえば当初のたっちゃんのソロコン自分は2つしか申し込んでなかったのに結局11回とか行ってたな・・。

どうせ途中で増えるだろうけどね(笑

でも今回デビュー日があるからそこ取りづらいだろうなぁ。

とりあえず3口ぶっ込んでおく。これが倍率が上がる元か…。


チケ関連でいうと秀明さまの舞台は無事第一希望の日時でとれてました~♪

秀明とニッキのコラボが楽しみすぎてならん(笑

きっと秀明は自分に5列以内を用意してくれるはずだわ!!・・それが前からか後ろからか2階からは知らないけど(笑

まぁこないだ2列目だったから今度は後ろから2列目が妥当なところでしょうか(笑

なんにせよ楽しみなのであります。


さっ昨日から働きっぱなしで今日も朝6時からバイトしてきてさっき一寝入りしてたんだけどお風呂入ってもっかい寝ます。夜行性から戻らないとこりゃやばすぎるからね・・・。


明日も新職場だけどバイトは相変わらずあるからな…。バイトだけ毎日あって結局あたしに休みらしい休みがないんだよね(笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

内容はもちろんNGなので感想ってかたちになります。

IloveJinさんばかりに囲まれた様子はレポブログに書いておきますね。


大したことはかけないけどねマリオ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
かなりの晴天ですね晴れ見事な撮影日よりでしょうニコニコ

って今日はライブ収録だから屋内かな?
ひとりでにトボトボ歩いています…
自分のペースでいけて楽だけどやっぱちょっと寂しいねガーン

今日一体何人くらいくるんだろう…あたしは100番台後半なんですけど
こないだの4日より当たった人が多いとか?
とりあえずもまれてこようかね(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

レヂースデーなので映画でも見てこようかなぁとおもったんだけどいつも行くところで見たいのがやってないのーorz

ちなみにレッドクリフがみたいのです。

三国志お父さんが漫画買ってきてね、全巻あるんですよ。

何冊かどっかにいっちゃったんだけど(笑

あれおもしろいよ~もともと歴史勉強するのは嫌いだけど知るのは好き(笑

どうよこの矛盾。

なんというかまぁ昔のことを知るのは大好きなんだけどそれを覚えたりするのは苦手なのです。

つまりは頭がわるいということですね。


映画館が一番いいけどまぁそのうちTVでやるからいっかなといつも諦めてしまいます。

だめだめだな・・。

あーもう1時じゃん。ご飯食べてねーぜ。

まぁ別に絶対食べたい!ってわけでもないから食べなくてもいいんだけどさ(笑

お金ないしねorz

そうだ、明日の番協どこでやんのか調べてねーや!迷子になりませんように…。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。