KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

本日誕生日な私です。


歳は聞かない方向でお願いします。

タキツとタメとだけヒントを与えておきましょう・・・(ばればれやん


そんな昨日は宣言したとおりSMAPのコンサートに行ってきまして大満足のまま帰宅したわけですが。

もうめめさん大号泣。そのわけは・・・・





亀梨さんが来たからですよー。゚(゚´Д`゚)゚。




もうモニターに映った瞬間泣き崩れましたよね_| ̄|〇

今年中にはまじで会えないと思ったからこんな出来事マジでもうないって思ってたから・・。

出てきて次に歌った曲がオレンジとかでもう死にそうなくらい泣いてたよ・・・。

ごめんなさい周りの人・・・。

でも最後はちゃんと盛り上がってテンションチョモランマのまま終わりましたから!!


あー楽しかったなぁ♪聞きたかった曲も聞けて大満足なのであります(*´∀`)

いやー実に楽しかった!レポといえないSMAPレポと気持ち悪く亀梨を追ったレポはレポブログにてあげてますので良かったらどーぞー。

スマップのレポはマジで役立たずなので読む価値はないと思いますけど(笑

まぁそれを言うなら亀レポもそうか・・・しっつれーしました_| ̄|〇

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は初!SMAPコンサートに行ってきまーす(*´∀`)

楽しみだねぇ。予習もかねて色々皆様のブログを見て回ったりしているのですが楽しそうですね。

最近の曲が余り分からないんだけど昔のは結構知ってるから昔の歌を歌われたら自分的にはかなり盛り上がれそうだガチャピン


SHAKE(スペルに自信は一切ない)とか特に大好きなんだけどイチゴケーキ

オレンジも好きだし、こないだの新曲も結構すきだなぁ。

後はありがとうもずっと頭に残っててぐるぐる回る。


上記4曲は歌ってるのかな?

ネタバレ読んでるけどセットリストはちゃんと見てなくてあんまり良く分かってないんだよね(笑

まぁ今日は野鳥の会なのでまったり楽しんできたいとおもいまーーす☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もはや死へ確実に一歩一歩近づいているめめです(笑


ここ2週間休みがないのですが・・・_| ̄|〇

まぁたっちゃんのコンサートを除いたら1日は休みましたが(笑


そんな自分のスケジュールを見てみよう☆

9月

22日 仕事⇒バイト

23日 面接⇒バイト

24日 仕事⇒バイト

25日 仕事⇒バイト

26日 仕事⇒バイト

27日 仕事⇒バイト

28日 バイト⇒バイト

29日 仕事⇒SMAPコンサート

30日 仕事⇒上野でケーキバイキング(補足すると自分の誕生日/笑)


10月

1日 仕事⇒バイト

2日 仕事⇒バイト

3日 仕事⇒バイト

4日 仕事⇒バイト

5日 バイト



・・・(ヽ´ω`)




何か間違っている気がする・・・。何がってうまく言葉にできないけど・・・。

とりあえずなんで間にSMAPコンサートがはまてってるんだって話ですよね(笑


いやー数あるグループの中であたしSMAPだけ行った事がなかったんですよね。

そしたら会社の後輩が行きたいと言い出してあたしが一生懸命掲示板に張り付いて見事29日をお譲りいただけたわけですよ(笑

2階9列からまったりと見てきたいと思います(*´∀`) 楽しみだ。


とりあえず皆死なないことを祈ってて(笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

語れない・・・_| ̄|〇



まじで・・・まじでたっちゃんお疲れ。・゚・(ノд`)・゚・。

そしてバンドメンバーもダンサーさんもスタッフさんもお疲れ様でした!!


本当に素敵なコンサートを見れて2週間とっても幸せでした。

是非これだけじゃなくて又、機会があれば14人のMOUSE PEACEメンバーに会いたいな。

そのときを楽しみにしています。

そしてDVD発売を心より待ってます。


中丸と抱き合わせてのセット売りでもぜんぜんいいからお願いしますよ。


感動の21最終日レポはぼちぼち書き始めています。23日には・・・出来る・・・かな?どうかな?(笑

微妙な感じですが(笑

また書けたら見に来てくださ~い(笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いやーせっせと青海に通ってます。

14日は朝6時半からマスコットの為に並んでやりましたよ!

眠いぜ・・・。そしてゲット!!

あれでゲットできなかったら泣くどころの話じゃなくて暴動起きるってマジで。


で、見事11種類は集まったわけですがネズ夫とネズ子だけがないわけで_| ̄|〇

よりによってあたりとかもう無理ポ。


そんな訳で交換してもいいよって方どうぞ宜しくお願いします。


[お譲りできます]

村長 1つ

JOKER 1つ


[探しています]

ネズ夫ネズ子 1つ


どぞどぞ宜しくお願いします・・・。

今日は休演日ですね。ゆっくり休んでくださいまし~

私はその間お金を稼いでおきたいと思います・・・トホー!


残すところ6公演ですね!内4回入りますがその入らない2回に自担が間違いなくきそうな気がしてならんのだが(笑

まぁ来たとしてもたぶんたっちゃんにメロメロだと思うんですけどね。

だってあれ可愛すぎ・・・っ!!

お次は19日です。今日と明日仕事とバイトがんばんべー!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。