KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

仙台から命からがら帰ってきました(笑

マジで萌えすぎて死ぬかと思った・・・。


素敵過ぎる三日間で脳内パラダイスでまだレポなんてかけていません(笑

つーかもう広島詳しく書いたからもういいかなとか勝手に思ってたりするんですけどもカールおじさん

初回命だから頑張るけど後は・・・もうあたしのただの萌えレポになっちゃうしさ~

まぁ需要があるなら書きますけど(何故か上から目線/笑

でも亀とか勝手な萌えは書いてるかもね~ガチャピン自分が忘れたくないから(笑


なので気が向いたころにレポブログ覗いたらなにかしら更新されているかもしれませんね(oゝω・´)b


今週一週間はあいまなのでまったりのったり仕事を頑張ります。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

レポブログ3日間で3000人近くに読んでいただけているという事実にビビっております(笑


でも自分が一番リロってるかもしれないけどねー(笑

頑張って書いたので、まぁ・・・お時間がある方は是非ご覧下さいませませ。


そんでもって明日は夜行バスに乗って仙台に行ってきます・・・。

仙台初日は1人ぼっちなんですよー。

でも頑張る・・・。なんてったって初の地上席・・・ッ!!

福岡と交換してもらったんですけどそんないい席いいんかい凹○

みたいな(笑

逆にコレ福岡悪かったら申し訳ないなぁ・・・。でもそんなの関係ないで交換約束しちゃったからなー(笑

仕方ないよね!って勝手に思っておく(笑


逆に静岡はすげーミラクルであたしは13列で向こうは15列だったのに向こうの人が2列目を友達から譲ってもらったらしく2列目で入りましょうとかどんだけいい人やねん・・・っ!!

北海道は逆だったけどね(-∀-)おいら達がスタ1階最前だが向こうさんのはスタ2階3列だった・・・。

でもスタ2階はトロッコ通るしね!いいよいいよ!もう何でもカモンだよ!!

見れたらなんでもいいよ。ばっちこいだよ!


ってボジティブシンキングすることにした。

30日には大阪チケットも来るしなー。KAT-TUNで京セラかぁ~どうなるのかなぁ。

ワクワク。楽しみ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

広島公演無事に終わりましたvv

最後の最後で変なミラクル起こして帰ってきて広島最高\(^o^)/

また来年も行くから宜しくね!←もう来年の話


レポはレポブログにせっせこ書きましたので良ければそちらをどーぞ。

結構頑張ってかいたよ(笑

誰がどこからかとか。ただここから出てくるのが分かったからといって席移動とかするような人は辞めてください。

最低でっせ。与えられた席で十分楽しめます。

近くで見たいのは誰でも一緒です。

自分が見たいからと言ってマナーを守らないのは最低ですよ。

そりゃ同じ値段を払ってメンバーが近くに来る来ないは若干不満もあるかもしれませんがあなたの目的はなんですか?メンバーに触れてメンバーや他のファンの人、スタッフに迷惑をかけるのがあなたの目的ですか?

自分が楽しければいい。そんなんじゃコンサートだけではなく社会でも相当迷惑な考えの持ち主ですよ。

本当に好きならどこでも楽しめますよ。

なのでマナー違反はお止めくださいね溜め息



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
広島最高━━(゚∀゚)━━!!

ぶっちゃけ席が全部一桁台でなおかつトロッコ通りまくりで本当にありがとうございます。

レポはちょろまかレポブログにて書いて行ってますが未完成なのでしばらくお待ちあれ。
まぁ待ってる人がいるかどうかはわからんが(笑)
また朝にでもこっちも更新しますニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日新たにグッズの詳細がでてましたねぇ~

今回も相変わらずあくどい商売しやがって(-∀-)

詳しい内容はジャニーズネット・ウェブ、もしくは私のレポブログをごらん下さいませ(笑


とりあえずあたしが全地方行くからか友達からピンバッチのお使いが多い・・・_| ̄|○

あれ個数限定とかじゃないよね?

いや、でも各会場とかだから限定になってるかもなー・・。お一人様一個とか。

それ非常に困るのですがががん

チケット1枚につき1個とかまえエイトもあったしなぁ・・・。

そんなこんなで頼まれるのはご友人の方だけに限らせていただきます┏○ペコリ


あーもう後二日かぁ。

なのにあたしの家はパニックですよ。

昨日洗濯機を使ってたら突如パンより逆流・・・('A`)

詰まり発生。水浸し・・・勘弁してよぉ・・・。


なので今日か明日には業者に見てもらおうかなぁと・・・。

あーあお金かかることばっかりだ!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。