KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

全部で29枚ね。








・・・・










29枚!!!???



(ノ∀`)アチャー

しかもこれ自分ひとりで振り込んだ枚数だっていうね。

友達合わせたらいったい何枚振り込んでいるのですか。

でもね、本当にカツンに関しては当たる気がしないのですよ・・・えぇ本当に。

もうこれドリボin大阪みたいに壊滅状態になったらどうしようってものすごく不安になっているのですよ。

いかん、またこんなマイナス言霊を使っては。。。


全部当たるもん!ウハウハだもん!あたりまくってどうしようって事になるもん絶対!!(゚Д゚)クワッ


もうCDもCDSも血迷ってなんかいっぱい予約しました。

どっからこのお金出てくるのねぇ。

交通費だけでもすごい額ですよ。

つか夏場の北海道がたかすぎて泣ける_| ̄|○

時期でこうも値段は変わるのか・・・。

でも愛するKAT-TUNのためあたしは頑張りますよ・・・。まさに身を粉にして働きますよ(笑




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

夢のような一週間が終わりました。


ドリボ・・・ようやく終わった・・・あー・・・終わった。

完全に気が抜けたwwwwwwwwwwwww


若干灰っぽくなってるけどツアーの申し込みしなきゃなぁ。

名義が足りないよ名義が。

どうするよ。あ、言わずもがな一応全ステ目標です。

いけるかどうかはべつとして気持ちは全ステです(笑

うーん地方をとりあえず複数だすか・・・どうするか・・・あー悩む↓

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

実家に戻ります(-ω-)

とは名ばかりでドリボに行ってきます(笑

今日は仕事してバイトしてから夜行バスに乗り込みます。

案外ハードスケジュールですよ~

案外どころか相当ハードですよ~


そして職場でもひと悶着あってこれまたもうどうなるのか・・・。

結局あたしは派遣として残るのか終了なのかもいまだに決まってない。

今月末までというのに何をのんきな事を言っているのかと小一時間。


こんなんじゃまったく身動き取れないよー!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もせっせこ仕事です。

仕事はあるのだが眠すぎて手につかない_| ̄|○

今日は帰ったら実家に帰る準備もしないといけないのになんにも出来ていない。

さぁどうするか・・・。

とりあえず今日は徹夜決定ですよね。そしたら明日の夜行はグッスリ寝れそうだな。

3500円の夜行バスに乗ってやろうと思ったのにバイトでその時間帯に乗り込めなくてもうガッカリです。

5000円にグレードアップしてポイント使って4500円で乗ってやりますけどね。

いつもの4列シートだけどちょっと違ったやつみたいで楽しみ。

夜行バスで楽しみってどうだよって話ですけど(笑


ほら今後ツアーで色々使うかもしんないじゃんね。

とりあえず大阪ドームには夜バスで行く予定。帰りは飛行機になるかもだけど・・・。

あーあーあーあお金がないんだよねぇ。

仕事するしかないんだが。

これ地元帰っても単発バイトとかしてたらどうしよう(笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
東京に戻ってきています(´∀`)
明後日9日にまた夜バスに乗って大阪に行きます。
今度は帰省も兼ねてるよ!

そういや大阪の感想書いてなかったな…
とりま所々カットがあるのは無念だ_| ̄|〇
まぁ仕方ないっちゃないのかなー(´・ω・)
後はマコトさん役を引き継いだ人が自分の中でNGです。
どうにも受け付けねぇ…
良くなったと言えばアドリブかね(笑)
つーか完全無法地帯と化しているんだが_| ̄|〇ノシノシ
5日の2部なんて3階7列から声上げてわらった。
うーレポ書かなきゃ…明日仕事中にちょこちょこ書いてみますノシノシ

行くの悩んでる人悩む前に行った方がいいよ(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。