KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

やっぱり間が空いたわけですがwwww


昨日東京DREAM BOYSの千穐楽に行ってまいりました。

いやー・・・。良かった。

最終的に入った公演数が

3/4 DREAM BOYS
3/8 DREAM BOYS 13:00
3/8 DREAM BOYS 18:00
3/9 DREAM BOYS 18:00
3/10 DREAM BOYS 18:00
3/14 DREAM BOYS 13:00
3/16 DREAM BOYS 18:00
3/18 DREAM BOYS 13:00
3/18 DREAM BOYS 18:00
3/20 DREAM BOYS 13:00
3/20 DREAM BOYS 18:00
3/23 DREAM BOYS 13:00
3/25 DREAM BOYS 18:00
3/26 DREAM BOYS 18:00
3/28 DREAM BOYS 18:00
3/29 DREAM BOYS 13:00
3/30 DREAM BOYS 13:00


計17回ですか・・・。予定していた15回を上回っているわけですが_| ̄|○

そして昨日の公演にてKAT-TUNのコンサートが報告されました。・゚・(ノД`)・゚・。 うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁん


1年・・・!じらされてじらされて・・・もう暴動起こすんじゃないかってぐらいのあれでしたけども。

もうはやる気持ちが抑えられん!

とりあえずもう大阪のドリボは増やしません。今入る分だけにする絶対。

5日昼も入りたかったけど自重する。まじで。

いや、それでも結構な数ははいるんだがな'`,、'`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、'`,、

いや、でもまだ少なくね?10回だけですよ。

・・・十分ですかそうですか。


あああ4月に青封筒がくるとかどうとかなのでお金がやばい。どうしてあたしドリボ増やしちゃったんだろう。

それは見たかったからしょうがないっちゃしょうがないんだけどバーカバーカって話ですよね。

でもそれはそれで後悔はしていない。

自分があきらめた公演に全てカツン麺が来てたりしてたけど泣いてなどいない。


そんなわけで大阪公演は

4/4 18:00

4/5 18:00

4/10 13:00、18:00

4/11 18:00

4/13 18:00

4/14 18:00

4/15 13:30、18:00

4/16 13:30


以上のみ!あ、10回丁度でしたね・・。

もしかしたら13日の夜を5日の昼にチェンジするかも知れないけど。

ワクワクしすぎて吐く_| ̄|○久々の大阪・・・。

今回も割合的には3階だらけですけどwwww

でもFC枠で初めて自分の名義で1Fが着たのでそれだけで満足です。はい。

それでは青封筒が届くまで仕事すんぞー!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

毎日更新できてるな(´∀`)

あまりにも忙しすぎて逆に現実逃避したくなって書きに来る感じがしますが。

まぁいいか。

今日はホワイトデーですね☆

先日も書きましたが我慢できずにドリボ行ってきます(笑

ちなみに今会社です。

途中抜けさしてもらってドリボに行ってきます。いやっほい!


だめですね・・・会える距離にいるともう押さえがきかない駄目人間_| ̄|○

よく友達にもKAT-TUN(亀がらみ)だとお前はもう人が変わってとめることができないと注意されてしまいます。



・・・だって好きなんだもん・・・(´・ω・`)←可愛くない

舞台もいいけど早くコンサートにも行きたいなぁ。

ああああストレス発散したい!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日ふざけたこと書いたから頭痛くなったのかな(´・ω・`)

頭痛が朝からとまりません・・・。

いつもの偏頭痛っぽいんだけど。いつもは雨降ったりする前にすっごい偏頭痛がおきるんだけど今日は雨は降りそうにもないしねぇ(・Θ・;)


もしかしたら睡眠不足かしらねぇ。

昨日もバイトが12時前に終わったから帰ってきたの1時前になってそれからカツカツ見ようかと思ったけど先に今日のお弁当のお米炊く用意してるうちに眠くなってきたから3時にはねたんだが。

でも6時には目が覚めちゃうしあんまり寝てないなぁ・・・。

今日もバイトだし。


そんな中17日の少年倶楽部に誘われたんですが!

超行きたいんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。

秀明がー秀明がー!!いや、演舞城にも行くんだけどね(笑

でも城はあんまり行かないようにします・・・。自重しなければ・・。金がない!おろろーん。

17日はバイトがなかったら光の速さでNHKホールに向かうことにします。

取りあえずは明日のドリボを楽しみにがんばろっと♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・・魔が差したというか・・・。


もう救いようがありませんね。



ドリボ14日・・・行っちゃいます*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*



もう笑えばいいよ!汚い目で見ればいいよ!

あたし今日からバイト3連勤でがんばってやるよ!!

なので金曜日は色々大変かもしれません。あはは~

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ドリボ3日間通って今日から5日は会えません・・・。もうだみだ・・・。


あ い た い 。・゚・(ノД`)・゚・。


この基地外めっ!

6日後に会えるというのにそれでも我慢できません。

だめだなぁ。会えると思うとどうしても我慢が聞かなくなってしまう(´・ω・`)

お金もないので自重しなきゃなのにちっとも自重できずにどんどん使うばかり。


はぁ・・・和歌山に強制送還の日も近い・・・か_| ̄|○

兄妹揃って強制送還とか情けなさ過ぎるからもうちょっと頑張りたいものですね(笑


なので今週は比較的まったりとした週になりそうです。

今回は結構後半に行く日が詰まってる感じ。

でも我慢できずに14日あたりに突撃してしまいそうです。


お金はどっから出てくるのか。

ひねり出しても出てこないんだけど・・・あー!困った!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。